atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月12日のツイート

 

 

原発が儲からないというのは嘘

富士通を救うなよ

WHの施工何で遅れたんだよ?川崎(東芝からの不正流用の)、ライン、富士通何してたんだ?

何で志賀さんが何故か受け持たされてる原発保安のアメリカわかってないでおかしくできるんだろう。

権利の把握がおかしい。二重に取るようにできるのがおかしい。ふざけんな。 https://t.co/tdsEmJ4WrS

茨城県の北部の話だけど高速降りても車以外人見かけない。そのバイヤスとらないとおかしい。 https://t.co/sV9LBs2zkN

つまりアプローチが何かおかしいのではないかという話。

依存度が高いから https://t.co/mh2kND0SYq

いまだに

lineバランスシートなく盗癖すごいの何で変えられないの?

ウェンディーズ表参道閉店にみる、東京のいびつさ - 不透明なチカラですが、なにか?” https://t.co/TNt4zdLyIY

すごい / “営業終了店舗一覧” https://t.co/jsFBeeJGPe

ISETAN、アラブ王ので浮かれてないで表参道ヒルズの調べたの?森ビルっていうの損引いてもやばくない?

森ビルといわゆる豊洲で公害出してるネットの「森」「森汚物8」と、東芝の森さんは関係ないのに何で一緒になってんの?まあでももう管理入ったっぽいけど。

一史はここの責任ないにしても邪魔が発生してること、消費がどうのとか言うのあたしに向かって博報堂で入れるのがきわめて失礼で、グッドデザインのも今年やる気がないのわかってんの?

何故か優が勝手に蛇か支店のダミーどこで出してんの?

1件のコメント https://t.co/KsYDbBaczf “財務局職員を背任容疑で告発へ 森友への国有地売却問題:朝日新聞デジタル” https://t.co/p1T9rwYxVY

“立ち往生しやすい踏切を公園に再現 西武鉄道が安全教室:朝日新聞デジタル” https://t.co/6nfQKkVhsn

何で優とか11に入れてんの?

新潟から誤魔化して出すのもだめだと思うよ。

広告マンより商社マンの方がやりにげっておおいんじゃないの?博報堂系じゃないんだから。何ででも大昔っぽいメリットのちらつかせ方あるんだろう。元々もてない人が多いのかな?

ガキが間に入って失敗してる罪から逃れたいみたいのはちょっと。散々読み方違うのにしてもいい加減勝手な別口神聖化うざいわ。

一くんが様々な病的な感じ恥ずかしがってるからね

有名だけど出ないからね

何か、はいいろハイジの話とか、はてなの人が何だっけ一時流行った「草食男子」じゃないことが気に入らない人がいるみたい。

のべにんずうも確率も高いよ https://t.co/KY4ix3zUvf

今怒ってたのに。嫌だ何か。

またおかしいの? https://t.co/INqvXHZx6M

違う

ゆきっていうこは何人かいる

雅彦とわんわんちゃん、11おかしいの相談したい。ちゃんと10に入ると浮くの悪用される。

この間失敗してるのははてなじゃないよ

“ママチャリならぬパパチャリ?グッドデザイン賞を受賞した男性のための自転車にNEWカラー登場 - エキサイトニュース” https://t.co/xNd0fvVed5

“「グッドデザイン賞」が描き出す、デザインの未来とは。 | Feature | Pen Online” https://t.co/s4x2EpWat0

この間見かけた日のだから。地震が来たら困るのに。

ジュリアン・オピーのくさしてた元博報堂風の人は見かけたけど。

ずーっと一くんの昔の分消してた人がいたんだよ。勝手に表参道の。

ごく簡単に流してた。

銀座で。

誰がやってたか調べてないの?どうせ後で問題になるのになんだろうと思ってたんだけど。

熊本系の盗み?そこほんとキチガイ臭いんだよね。それで黒木でトヨタの今出してるのか?片付かないだろそれじゃ。

あの広告出してもあたし黒木から排除したでしょ?しかも入ってきてはいけないところに入ったり。

麻布にすんでる人そもそも

福なんとかっていう人

似てる人だからどういう意味かわからないけど、あの酷いのが酷くて宮家までおかしくなるほどあたし下敷きなだけで服とかそういうのできると思ってたところじゃないかな?

こういう動きがあるのに、ああいう永井の態度は本当に失礼で許せない。

今更ああいう博報堂の失敗のゴミのせてこようとしてる異常な人どこの人?

全く関係ないのに

これ物凄くおかしく出してた人何で逃してるの? https://t.co/QKldTDkN93

読売どこまで調べた?

あたしに太るのだけ出したり、公安ここ物凄く酷いの連絡するね

一くんここ読売と打ち合わせして

澤本さんにも言わないと

さいたまは大抵なんちゃってにもほどがある

日比谷線って車掌の真横で乗ろうとしてドア閉められる確率高すぎ。12分発。時刻表とあってるか知らないけど。

ドラえもんとメトロとサントリーは雪

こどもからもずれてる

森友学園

事故起こしてたり火事で大騒ぎの路線何か怖くない?

これも谷山 https://t.co/XE2EBZaKdE

これもあたしわかんないわ

そもそもおかしいのに何で一くんが気に入らないとか言えるのか藤本は昔から頭おかしい https://t.co/ItULlQj3Fb

和歌山?ああ でもたぶん他もだめだと思う。

何か守安顔似せて他のおかしい医者出してんのでもおかしくない?おかしいと思う。

↓こいつがあたしのまで取りすぎなんだよ内野さん

  

ソフィア・ローレン

単体じゃないよそこも

羽しかないくせに嘘つくんじゃねえよ