atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月11日のついーと

 

 

鹿児島おかしいのかな?

耳鳴りがおかしいけど、

おかしいもん進め方が 入ったらいけないようなところ誰が呼んだの?

何で捜査じゃなくてごまかしを直すの手伝わないといけないの?あり得ないんだけどまじで。相当に酷いよ。

とりあえず、太って見える服を着てるのを、太ってるっていいわけにしてデブ五人送ってきたキチガイしゃくれ顎女、佐藤悦子みたいなの上にあげて処理したの全部直せよ。中部支社とアサツー殺すよ新橋も。中部支社何でこの状態でこどものできるの?何で和歌山に林入れられんの?何なの電通

雅彦が怒ってるんだよね一番。

line?返さないね。あたしの体型の北陽みたいなやつに出したり もことか70才代の一部の人痩せさせててなんの意味もないことやってる。

おとかどれでもこんな体重増えるのないよ。博報堂でおって言ってるのは魚が多い。それ何であたしが負担するの?

まあでも勝手に動き始めてからすぐ物凄く体の調子は悪いね。

運動してると邪魔してくるやつ、薬のかなり勝手にやってるバカ、同じ会社じゃないの?どういうつもりか聞いてこいよ。二度と周りに置くなよ。誰だあんな業者使ってんの?

それと食べ盛りのこどものだの、思春期でもそういうのないのに出したやつとか。調べてないんだろどうせ?

この間の伊豆の、読売とCAらしいよ警察。

後、富士通、 Yahooは中井とか康の勝手に組んでんのまだ酷いんだよ。そういうおかしな土台何でまだ作らせてんだよ?

豚とか言うの、いつまで面白がってやってんの?

黒木で継続ってないね。アップルまた不正やるんじゃないの?

博報堂何あたし頼ってきてんの?

後、物凄く不思議なのが、とかげ諫めないで、誰も小林麻央の調べないことなんだよ。

とかげの拒否したゴミ、あんなのとりあえずあたしに据え置いたの読売でしょ?

何も面白くないんだよ。継承する9,10家の以外何で送るんだよ? https://t.co/gYPUir28aG

貴子っていうの知らないよ。マリとか、そういうの名前で判断しないで電機の特に重電なんかずらすなよ。

東電の邪魔する意味がわからない。もっと業者精査しないとダメだ。

松下気持ち悪い。何かやばくて必死に返却したいようで太るだけ。

いちいち言うのもなんだけど、コンテンツとしておもしろいからと言う言い訳の単なる八つ当たり、いじめみたいの、どこでやってんの?中央線の調べものでもあり得ないね。しつこすぎる。 https://t.co/AE1lZmBZtO

国立競技場のトラックのは読売も悪いよ。陸上と笠原、青学にぶれすぎ。テロで外国に出やすいのに。

“South Korea expert interrupted by children on BBC World News goes viral | Media | The Guardian” https://t.co/mgMmZ6jLLp

韓国の?それであたしが太るっていうのはないね。それも一史のだって分析したし。

あいつはあたしのそういうのやってないけど。東北新社と尾形真理子、 谷山が悪いにしてもね。

こういうのおかしいから。誰がそうしてるの? https://t.co/4e952inqjk

太るの理由に拒否て何?そこ盗みすごいからそんな処理あり得ないんだけど。 https://t.co/t9b0ZhiPXN

そういえば太ってないのに人に太ってるとか言ってくるやつ、大麻の後遺症とかそういうのじゃないのかな?それか何らかの精神病。そういうやつ操作権限持たせてるのおかしくない?

サンマちょっとダメじゃない?何この納豆以下? https://t.co/TjlcVMIgeA

だから絵が不味いんだよ。あたしとセットであんた貝にあたらないから。 https://t.co/TjlcVMIgeA

ああそうだめちゃいけみるのわすれちゃったよ

摂政 - Wikipediahttps://t.co/9UC2E0bSXd

北朝鮮が声明 韓国に「北朝鮮に融和的な政権を」 | NHKニュース” https://t.co/0jdNHTmkeB

眠い

“3/6 東急田園都市線 市が尾駅 人身事故 電車にはねられる | 今日のニュース速報事故事件” https://t.co/geSSRx123e

田園都市線ホームドアついてないの?変ね

言うの遅すぎ 何なの? https://t.co/cm2SuA3AQ6

許されないよ

이것 봐요 South Korea expert interrupted by children on BBC World News goes viral https://t.co/lFN9ScO1bt

野間口徹みたいな人誰?

NHK twitterアカウントの偽11いつ片付けんだよ? なめんなよ

何この嘘? https://t.co/f0QVxs4MOz

“東京都内でタクシー強盗4件相次ぐ 警視庁が関連捜査  - 産経ニュース” https://t.co/M1lMOCwm9a

何だこれ https://t.co/P0TtZoPulZ

イチゴ乗っ取ってんの消せよ 消せないなら本人殺せ

ドイツ殺してやる

てめえらの大きな勘違い優先して修正しようとしてるネットのバカ止めろよ。西武何やってたんだ昨日?技術音痴何でしゃばってんだよ?