読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知ってますか?オリンピック準備に非協力的すぎてムカつく広告屋

 

新国立サブトラック、仮設整備費2倍超に 費用負担・五輪後の姿未定:朝日新聞デジタル

おかしい

2017/03/10 00:56


www.asahi.com

 この二つの問題は博報堂とネット。

 

昨日東北新社のことでtwitterで怒り狂ってたんだけど、まずオリンピック抜きにして、ヤフーが紀尾井町だかに越してきてたから本当に環境が悪い。丸ノ内線でびっくりするぐらい赤坂見附から国会議事堂辺りで頭が痛くなった。

その前から東急と東北新社が赤坂御所の前にあって、今クソ名古屋をはじめとして、3がおかしいのでそれも本当に悪いし、二年ぐらい前からオリンピックのこととかで外苑とかにいってるんだけど、アメリカ大使館が協力してくれてるけど、東急と東北新社が邪魔ばかりしてきてわざわざ荒らしたので、顔向けができないし、さいたまとか終わっていて、ひたすらM資金詐欺のための9潰しを黒木でやっていたので、何で広告にそういうところの人が出るのか、疑問に思う。本当に許せない。

前から言ってるけど、アサツーから吉田没収したほうがいい。

赤坂から青山にかけてある広告屋はほとんどのところが、オリンピックのことで非協力的で、こういう酷いあらしのもわかってないしあり得ない。豊洲のも片付かない。

 

それと広告価値無駄にキチガイ沙汰に下げる行為をするそのバカさは、絶対にあり得ない。

 

こういうの企業は知ってるんだろうか。