atashi9's weblog

10だってあるよ 

やってみなはれはいつからテロ支援になったのか

サントリーがおかしいんだけど、どうしようもないのは東急と東北新社

基本的に金をケチっててその割に儲けようとしてて世間に迷惑かけすぎててありえない。だからドイツのクソみたいなの強く引きすぎ。

 

博報堂電通共に二局がおかしい。大体見きれてないところで人の判別がおかしいし、おかしな偏見が多い。

そのくせ場所還元だかで態度も悪かったり、弊害も出るくらいずらしててありえない。

特に大阪はサントリーに限らないけど頭おかしい。

昔小さい時、特急で売ってたティバックから出すののかぱっくになってるやつのそういう不味いお茶がある時パッケージは綺麗になたんだけど、そういう感じから出きってない。味はどうだったか忘れたけど。

でもJRでアイスクリーム食べないといけなかったのかもしれないけどなんか食べたくない感じでその方が今嫌だけど。

 

 

デザインが東山魁夷っぽくない。

味はおいしい。それはちゃんとやった。

何でこんなに佐治にたかる人が多いのか。特に専務がばかにしまくっていたCA、荒らしてるくせにタカリ具合が酷くて許せない。

あたしはサントリーは脱税してるって家族に言ってる。本当に。

先書いたようなおかしなもの引いたバカも始末できてないし。

ずっと直してない方がおかしいんだよ。お稽古場で荒らしたりさんざんやってきてて、とにかく東北新社は業界ぶってるバカ連でのつるみ以外で、救いようなく評判悪いよ。広告業界の想像を超えて。