atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月8日のツイート

 

 

東電のアカウント止まってるの? https://t.co/2K54f07T61

変な電話うるさいよ。こっちでQ振るから。

全然わかってないし知る権利もないのに何なの?

荒らしたい放題にこれ以上するんじゃねえよ https://t.co/QWTWTo2clF

逮捕と死ぬのとかどれがいいんだろう

何言ってんだよ

どっちにしろ見えてねえのに

これその空売り関連じゃないの? https://t.co/NBXLle2UZW

何やってんだよ

誰このおばちゃん? https://t.co/QoQZdAFVoq

資生堂どこまでの肌荒れ確かめるの?

1件のコメント https://t.co/aH0YGeGjsc日清食品HD 社員が1億円着服か 懲戒解雇し刑事告訴 | NHKニュース” https://t.co/NRP6QP4cEe

いやどうかな https://t.co/ci33eGURUU

これだなさっきの京急の。5CR何やってんだよ? https://t.co/r9aoZhtUCp

雅彦、これ。この1局の粗悪な処理。許せない。何なのこの低レベル? https://t.co/sF3zhhgkQv

やだこの何リアルいなかと野良?

誰から? https://t.co/5ZvDHkzWq7

フクシソウタて何?何その新たなの?

ここ北朝鮮っぽい https://t.co/5ZvDHkzWq7

今識字障害だけじゃないもの調べてる。たぶん親が原因であたしに弊害だした場合子に出てたんじゃないの?これ担当者、すべてあたしが悪いみたいなこと言ってきててチョッとレベル低すぎ。 https://t.co/ymdvGaMd9a

この今時かなり珍しい何か勝手な8どこで不認可なのに出てるの?

6-8で6から?何か井上って関係ない人がなくなって残念におもう。

これへんだな https://t.co/mcjKv6TSHL

何でこの曲流してんの?意味わかんない https://t.co/aVCS23fjYT

宮家とか王室のおかしく動かす時期なのまたやってんのやばくない?

そういうのじゃないのかな?

逆ギレの方が。どっかで酷い手違いやった会社の言い訳とか本当に多い。

このふく 94? https://t.co/uA7vOK4jWJ

これはなんかちがうっぽい https://t.co/hn25iHjKG8

何で財務基盤弱いの?中国人が書いてるの? https://t.co/IiXnOz1C0q

どっかで盗んでなければこうなってないし。

もう誰もソフトバンクの広告に出られないのでは?

変なすり替えだな

すごくない?広告に使われると生活破壊されるって?

たぶんなぜ京急なのかわかってないんだろうし

要らないもの売ってるように動いてないの変でしょ?

なんにも根拠なく8がひたすら野良でネットだとQ不全に動くの何なの?

掃除して https://t.co/1DcLj1GUxJ

福士蒼汰って知らない。

恐ろしい額 / “東日本大震災 復興補助金の不正受給疑い37億円 | NHKニュース” https://t.co/x1pOb1OgOE

そういえばオプトとか名古屋に買い物の見せる権利消してないの?

理解できないから無駄だよ。そういう人町にも沸かせなくていいんじゃないかな一切。要らないと思う。

変なTL

特に6。

まず、白着てたとき何か言ったバカとか、全員要らないと思うんだ。

わかってないからあんな失敗してるのに、何でまだ何か言えるの?

ready forward weekendで何かいってたやつの特定もまだしてないし、あの時でもすべて出てくる人の判断が違うってかなりものわらいだったんだよ。

はてなじゃないよ

@9atashi ready for weekend

6切ってくれないかな?邪魔だし

笠原だかの6

それと、どうせ正規分布なんかわかんないだろうし簡単にキャズムで考えても、レイトマジョリティなのになんでその目線で買い物に何か言えるの?こんなのも原因としてわかんないでやってんの誰がつけるの?全部間違いなんだけど。

その判断過去何年遡って電通名古屋も博報堂も全部間違いなんだけど。全部間違いだよ。

lineもオプトも全部間違い

こんなに変わってきたのか https://t.co/Oh1ahIh1Zl

なんか変な動きしてるの、クラック止めてくれる?

東芝サントリーのお茶のあたしじゃないっぽくて変だから注意して。

祖母理由にしてるけどまるで違うし言い訳だと思う。

次、甥もおかしいから。

ソニーもおかしい

東芝と理由は違う気がする https://t.co/AFBmBqBtTn

何でやめた方が精度上がってんだろう

何で北朝鮮かばう意見増えてんのかわかんないわ

不正行為はテロや重大な社会問題

おかしな価値観の変容何で黙認するの?それがいけないってかき分けない人はおかしいけど。

理解がおかしいんだよ何か

めしまず選ぶとか意味わかんない

そういえば村上の小説読みきるのもったいなくて止まってる。のんびり読むやつだしそもそも。

うちの母のすり替えとかあり得ない

“ペンギンの羽根、ご神体に…強い絆にあやかり : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/PLVupvhuRS

ああ東京ガスもおかしいのそれかな

9件のコメント https://t.co/QA9xF1boak “首相夫人の昭恵氏、20の肩書 名誉職、宣伝や発信期待:朝日新聞デジタル” https://t.co/6xC1pfwlNb

博報堂とFB https://t.co/8okHFiwWOS

ピカチュウの乗り物みたいのなんだったんだったんだろう

既に荒れすぎ。 https://t.co/7hRelOZtHW

2件のコメント https://t.co/oSS0jipoFy “ニューヨーク中心部の駅に日本庭園 | NHKニュース” https://t.co/ngkNjpyTRx

ちょっとソニーおかしいと思う

おかしい https://t.co/nEVV7ZnIXj

これ何がずれてるのか理由がなんなのかアメリカ甘くみすぎ。 https://t.co/nBOq0q2fY3

じゃあいっっておいてよ

東芝のへまったらサントリーからは今後一切出ないし、博報堂のすべてを永遠に廃止、絶縁するから。

何かイギリスの切り売り横行してる。アメリカの何補填させてるのか。

あり得ないわ https://t.co/VWj86HFNpw

飛行機落ちまくるし工作でまたロッキードみたいの出るんじゃないの?とにかく組み方に悪意があるよ。

ヘリコプターすら落ちるぐらいだから。

軍のそれ落としてるのに既に関わってんだな

あたしへの冒涜、科学音痴にもほどがある。 https://t.co/6jSavKlOIL

本気で言ってるからね。さかなの補填も一切しないし。すべてを廃止するから。絶縁も。

どれだけ失礼なことやってると思ってんの?