読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JR中央線と東急の汚物公害と教育弊害

重要でないものを不自然に流して何の意味があるのかわからない。

他の路線もそうだけど。

悪影響を受ける範囲が多大になっている。

特に韓国の問題はここが大きい。1,5,6、8は何回も失敗している。

人物の問題ではなく酔っ払いとアイスクリームジャンキーと汚物の問題。

何でこんなに増えてるかって、誰か必要な重要な人消してるんだと思う。

 

8だと産経やフジテレビの一部でしかないのにここぞとばかりに好き放題言っていいみたいになってるけど、

タイミングで相当枝葉っぽい業者の感覚が出ていて、そういう状況だとメディア度が低い人水準になるので、関連事項がとても少ないまたは重要性がやや低いので、精査されないものが出るし粗雑なものが増える。こんなのもわからないってちょっと今時あり得ない。

とてもメディア処理の悪い感じがまかり通ることで、メディア弊害が増える。

lineはライブドアの頃からそういうものを非常に出しやすい。ただ単に意見をごり押ししたいってだけだからだと思う。それが一番最優先。不具合は直す気がないのか、ちょっと思うようにいかないことで誰かを攻撃するために余計悪用しているけれども、それでうまくいくことはなくいつも限度がある。ちょっと前のツイッターも最悪だった。

さっき書いたけれども、また要らないことと言い訳してる人が増えてるけれども。

これが子供に教育の弊害として残りやすい。最近子供の貧困とかいうけれども、保育園よりこういうのが教育のことでとても深刻なのではないかという懸念がある。