atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月6日のツイート

 

 

 

 

 

なんだよこれは

狙ってやってんだろ。くだらない。異常。 https://t.co/42aMNNz2Hy

NHKのアカウント担当者何者?

“【北ミサイル】速報・米戦略軍がミサイル発射で声明 - 産経ニュース” https://t.co/6hj2DHYBkd

さむげたんセット食べた写真がでない

外務省に合ってない組み方、どこでやってんの?Yahoo?

この間の一くんのようじそれでしょ?

さむげたんセット食べた https://t.co/rvnzLBTuuj

イチゴのなんで小説ので優に変えてんの?

これだけじゃないっぽい https://t.co/NzGM4SosQJ

たぶん変な雅彦のつもりだかのおっさんと若いいちゃいちゃしてる子とか沸かせてたけど、他がおかしいからそういうの出るんだよ。中島がやってたのと一緒にするなよ。本当にやってることの2割もわかってないのな。

何でこんな根拠のないものこっちに擦り付けてくるんだよ?水商売じゃない時の服を似せてるからって。盗難ばっかりやりやがって。Yahooと中島と新潟、かなり顰蹙らしいじゃん。 https://t.co/9ZcaxTBRTn

何で軍属みたいなところが北のミサイル飛ばすの手伝ってんだ?

さいたまとか何うちからカスに引いてんだよ?

その酷い盗難どうやって出てんだ博報堂

何で有楽町線で既にあたしのとってんだ?何だそれ?アネキャンがつぶれた分クラッシィに誰で出してんだ?

そういうのと東電は関係ないんだよ。何考えてんだ本当に?どうしようもねえな。

ここのキチガイ処分しろよ。何だこの不始末?しかも無意味に繰り返しやがって。 https://t.co/zyUY5JBGro

大体岡康道とか佐倉康彦とかなんで勝手に反Qで動かそうとしたりそうしてんの?

データセンターので北からミサイルじゃ https://t.co/lWAioeDiBr

盛り場とか飲み屋90年代って上なのか? https://t.co/u4ZR128bAu

何か直せっていっても、東北新社で勝手に変えてるのがあって、あの辺りの洋服屋に出てたりでないし。

何クラックしてんだよ?バカ 逮捕しろよ

やったことがやったことなんだから今更何言ったって無駄なんだよ。致命的な邪魔しやがって。拒否して消したのてめえらだろ?

水口病院のは嫌なんだよね。元に戻せばいいのに。何でずれてんのかわかんない。

earth&なんとかので怒ってるの?でも東北新社がおかしいの前からだっていってんじゃん。

盛り場、さかりば肴、もりばって読んでんの? https://t.co/2oNV01QtzR

ビームスユニクロみたいに変えてサロペットばっかりになってるし。

もうだめじゃん?相当に怒ってるよ。他の酷い流用もあるし。

変な服。最悪。 https://t.co/JaB0nAFEmG

Lineだかもすごいあたし消してんのね

こんなことやってれば伊勢丹の売り上げ落ちるわ。アサツーがくそ酷いし。

相当に酷いよ。すごい悪質。 https://t.co/nrpCIyyTlo

line電話使いなよとか言ってるバカいたんだけどあり得ないわ。

伊勢丹の内輪揉めは知らないよ。名古屋出店でおかしいし、アサツーってバーニーズでもそういうのやってて銀座でと系の神戸の服売ったり。秋に既に西武が呆れてた。

だって盆踊りでテロ何か起こしたんだよ。普通じゃねえよ。

よく恥ずかしげもなくこんなこと書けるわ https://t.co/u4ZR128bAu

アサツーとかlineの場合スリットとかレースの意味が違うので、うまく行くことなどない。

ただ地震の問題じゃなくて、進まなくなってんだとおもうよ。黒木で。

買うような服売ってないもん。だってネット界隈の素人と金と人バカにするためにやってる業界人だけで破綻するに決まってんじゃん。

博報堂のかなすぎとか言うのも嘘だし。

何このくそMBAバカ? https://t.co/yat5ifLmlX

バカじゃん

呆れるわThe economist

よくそんな記事出せるわ キモすぎ

金儲けたくて、その上人バカにしたいのがまず最初の目的のくそ https://t.co/tr5Nd4ilcC

お手紙何かいれないのに

たぶん、殺されると思う

違うけどね

これ東大だけかな? / “東京大元教授ら5人に懲戒処分相当 論文捏造や改ざんで:朝日新聞デジタル” https://t.co/9ldRuvjtOx

“辞任しないこと改めて強調 京都府医大学長が会見 | NHKニュース” https://t.co/rHD4pPtWqq

9月からだいぶかかったな / 他1コメント https://t.co/egnhnTMVHg “東大、論文不正疑いで本格調査 医学系など6研究室  :日本経済新聞https://t.co/0GuQxGlReU

たぶん嘘

最近失敗のための嘘がすごい

見込みがないよ

ああ 人が違うからそれなりの応酬はあるよ

その程度の科学しかない国

とにかく町内から追い出さないとだめだよ。おかしなものは一切買わないこと。

これでこの間来たのか https://t.co/Og9hFKS4vK

ここはまあ問題 https://t.co/v4khbGbUK4

なるほど

関係ない https://t.co/NDPZRVQlrE

一切関係がなく権利もない

どれだけ礼儀も何もわきまえてないか、頭も悪いか、それなりのところにおくのをわかってない

Brexitバカより悪い

大体既にストーカー騒ぎ起きてるらしいし

先軍属あるところ権利強奪しなよ

身の程知らずに高く上がりすぎ。

いや、姪より上に起きたがるのが絶対に許せない。あり得ない。

目ですらそれがあり得ない。犯罪だろ普通に。業界にそういうどうしようもない解釈のバカがいるのが不思議だ。

松竹とか悪いよ。ただこの話はおかしい。隣町にも何かおかしな嘘話が入ってる。

全部ばれてて泳がされてるのもわかってない

雅彦、一くんだかが嘘言ってくるよ

部下だか知らないけど、悪意があるの隠しても無駄なのに

全部間違いだよ

そんな必要がどこにもない。あたし損なう理由。

幼いとかなんとか https://t.co/rTowz0nVIH

異常事態が止まってないじゃん。 https://t.co/or0RJolHs1

黒木瞳がどうのとかそういうのも発生理由じゃないよ

松竹が悪いんだよ

優先順位のとらえ方がおかしくてあたしの犠牲が異常なの、そうしてる方が相当に頭おかしいよ。相当な間違い。言い訳の余地などない。一切。

恐喝のように不具合あたしのものでもないものだしてたし。大抵全くの他人のだよ。

避けられるものを避けてないのがおかしい。

昨日のは内容がわからないからちょっと。東芝の盗みを返してよ。

後貝とかいって乱用してる防衛の。

東北新社の態度がおかしいのは前から散々指摘してるものだし、サントリーが放置してるのもおかしい。