読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーデータセンターの処理がとんでもなくてミサイルが飛んできた

備忘録

ヤフーが外務省に合わせるどころか詐欺を働いているようだ。

一部業者、博報堂等はそうみたいだ。 

 よく問題視しないなと思う。たぶん極東もそうなんじゃないの?

 

東北新社が悪いっていう話をここ1か月ぐらいずっと聞くけど、前からおかしいし、社員の態度も昔からほんと悪いので。相当おかしい詐欺まがいの目にあった人がいるんだと思う。

単なる刺激剤が源泉って考えるの、指摘するのも嫌になるぐらい相当頭悪いし、でもすべての間違いはここにある。荒らしたり問題起こしてる業者は大抵自分たちの成果だなんていうんだけど、違うと思うよ。

昔は競争意識を煽って消費行動に向かわせててたけど、今でもそういう人はいるだろうけど、そういう感じでやってないので昔から。

 

伊勢丹の社長が退任するらしいけど、何か直してもらいたいみたいな話があるけど、前からやってるつもりだけど、出入り業者が消すのでね。わかってないんだと思う。

インフラ重電と優先やこちらで受け取ってるものが全く違うので。大体去年の夏にバングラディッシュで日本人が巻き込まれたテロが起きた時にlineの言うなり、名古屋に支店を出すためにそれに合わせすぎみたいなのがきっかけだと思う。何故かアサツーはバーニーズの時もそうだったと思うけど、神戸店ができる前も、銀座の真ん中で神戸風の服を売ったり、ちょっとおかしいので。伊勢丹はバーニーズのそれ繰り返されてるんだと思う。だけど顧客の幅が違うので。干渉縞にしても実際手掛けているところは違う会社だし、それと韓国がこの関係でやっぱりおかしい。妙に未だにパンクとか。)

 

 

この渋谷系が多いオムニバスアルバムだけど、再生させたいみたいな動きしてる人がいるけど、ろくに聴いてないんじゃないかなという感じ。

少し前からそれで、全然違う解釈の人がわいていて時勢から言って本当に迷惑。

言われている方はわかってないみたいでとにかくいい話にしたがるけど、前から博報堂等は、重要な位置と機能を盗みっぱなしで異常なので、本当に社会の公害。

入れられた人は勝手に入ったからとどこか他人ごとでまるで責任がない。仕事はその分増えてたはずなのに。それはたいてい実力ではないと思う。処理の仕方がおかしいことが多いから。

Butter Smooth -Tokyo 90's Groove- DJ HASEBE

Butter Smooth -Tokyo 90's Groove- DJ HASEBE

 

一番最初の歌はよくわかんなかった。そういう感じでたまにわからないのがあった。NOKKOのも聞いたことあるけどよく分からないのだった。でもいいのでアルバム見てみる。

3番目に今夜はブギー・バック (nice vocal) feat.スチャダラパーが入っているけれども、2番目も小沢健二だけど、小沢本人がよく許したなというぐらい、ウーハーがきいていて、ものすごくうるさい。他の曲は渋谷系はメロディアスなものが多いので、普通に部屋で流してていい感じなんだけど、田島貴男と他何人かはボーカルがおおきくなっててそれはそれでいい。小沢正光はなくなったけど、小澤とつけば荒らしていいみたいなの仕事でストレス解消してるし、どうしようもないお粗末な仕事で荒らすのほんとやめてほしい。今の脆弱性とかわかってない。

ストーリーは違う。読売とかの決め事。

二重スリットとかのも知らなかっただろうし。別に関係ないだろうから言わなくてもよかったんだろうけど、何を考えてるのか異常な消し方をしていてあまりにも傍若無人で起こす事件が重大過ぎる。国際問題が出た場合の批判をまるでしないのが、組織論とかよくもまあ言えたもんだなと呆れる。だから大抵違うし。

シュレッディンガーの猫もそのやり方の言い訳としてあり得ないし、関係ない勿論先日のようなどうしようもない感じのを甘く見てやると危ないからだけど。地震のこと等。