読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二重スリットと接吻

何か居もしない偽物が出てるけど、そう思い込みたい人が

長野でヘリ墜落させたりしてるみたい。

 

勝手に「母と子のフジテレビ」をやればいいとでも思ってるのか、

全然違うのに。権利のある人しかだめなものってある。

それを満たさないと不具合が出る。

地震も出てるし。

後、別方面ではリーマンショックやカルト事件の引き金を繰り返そうとしてる人がいた。

もう、他の方法を考えたほうがいいのに。正常に何かやっていこうみたいなのがうすれておかしい人が多い。

 

そういう片付けで考えてて、もう春だし、洋服のとか見ててそういえばスリットの入った服がないなと思った。その解釈も昔からおかしかった。

 

 

www.youtube.com

 

直観的に先週やってたのはこういうのより手前の話でだめだったんだけど、

それで去年そのタイミングがあったんだけど、特にそこは考えないで着てたんだけど、通り抜けが起こらなかった。

 

二重スリットは、ウィキペディアを見ると説明がコペンハーゲンまでで、

このブログはまあまあわかりやすいけど、 

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1284.htmlgolden-tamatama.com

 

今はここまでできている。

 

難しいので危ないし、その地点以外でもそもそもプロが何人もいても、非常に混みいった時期は、不正で出す人が私以外にいた場合にその空いた路線の処理も人の区別がついていなかったりで、処理として甚だ不適切、勝手に入ってきて何だか楽しそうだけど、何のかたづけにもなってないとかがよくある。変な妨害やった人は、たまに量子力学の勉強のを邪魔してだめにしてる履歴をわざわざ作ってる。

洋服のであたし消してる人も科学的な側面を自ら減らした実績を残してる。

後、子供の見てると、その子向けの意味というのがあって、必ずしも私と同様の意味というわけでもなさそう。

 

ねむい。ちゃんと勉強しないと。