atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月4日のツイート

 

 

 

 

このくくり方はおかしいけど。 https://t.co/NtvCYZ1SD0

強奪すごいんだ https://t.co/8BgDnRgYzv

射撃率低いよね https://t.co/IdaZ83AHgo

あたし以外

架空バカ死ねよ。東急の雪の兄を消すんだよ。誰だ一史とくっつけたの?年違うし。誰だそこのやつ?

上げたのLINEと東急だろ?横浜と?

東急大久保とゆきで侵害するな。

最後通告だからな。9家の侵害するな。109をどう読むんだよ?ふざけんなよ。

以前にもこれが小さくあったのなんだよ?

博報堂代々木、東急エージェンシー東北新社博報堂ケトル、Party、ここと今はYahoo、楽天調べると豊洲の問題片付くよ。大広だけはてなから直したっぽいけど。電通過半数と。

その上で何だあの東急プラザ? https://t.co/lIf0GsEdDC

この間の大河ドラマ最悪じゃん。それであの報道首都圏かよ?

あああ言わないからおかしいんだよこういうこと

本当につまんないな

要らないよ改革キチガイ https://t.co/Pw76W9BCCi

何でこんなのも片付けないで余計荒らしてんだよ? https://t.co/R9uOGHPUol

こんな問題ですまないのアメリカ人がわからないとか歴史不勉強すぎるんじゃないの? https://t.co/W52URItX2k

おい、荒らしたやつ出てきて休み返上で直せよ。防衛の邪魔してる厚労省何なの?連絡行かないの?

中央線のキチガイ殺せよ東急 何で一史利用してまたあらす動きやってんだよ?

誰がこんなの許してんだ?記者クラブふざけんなよ。放火してやる動かないなら。

こんなの個人の問題じゃないよ。 https://t.co/DIpH37U1hX

出光はCAと何やってんの?迷惑

昭和シェルって汚物?何なのそれ?読み方が違うでしょ。

大きな事件しか知らないからそこだけ繰り返すバカ退けよ。

公安、何なのこの酷いの東急の?

名古屋も

後、Yahoo

高くあげすぎ

これがらみでめちゃめちゃ盗難っぽい目に遭うんだけど https://t.co/gienmQ9TNN

サザンの話しようと思ってたところだった。後高須。違うバージョンのも考える。っていうか田中一光西武に殺されたんじゃん。

何か、この配信おかしいんだよ https://t.co/2lB05D65Ia

何でそんなに金八先生好きなの?そこから雪守ってどこに入れてんの?公安案件なんだって何回言わせんの?

朝日の記者のたぶんシャープじゃないかな

それ同等のネットとか

魚とか中井の帽子何でそんなに無理に残すの?そんなのないとおもう。技術的なのもうそが多いし。

何か、もうタイとか後どこだ、酷いからやくざも怒っちゃってんじゃん

何で28持ってるからってバカバカ出してあたしと姪におかしく出してんの?嫌がらせにも程があるよ。警察これ幼児虐待出てるんじゃないの?

どこのバカ業者入れてんの?

誰がと系送ってきてるの?甥があたしがいつ結婚したの?とか言ってるし。

何で村上の姪に出してんの?どこが誰のだかわかってないし。

そういえば志賀さんがいた時にどこの銀行行ったかどうしておかしく出してるの?

住友とりそなって提携してなかった?

全然わかってないよ何かおかしなおばさんいたけど。自分たちがどれだけ酷い選択肢ごり押ししたのか。

11件のコメント https://t.co/Pl2Ypx6EyD受動喫煙防止法案、外食産業に8400億円の打撃 民間調査” https://t.co/dPVEtuUyHC

ダサセーター何で更新されないんだろう

何かおかしい

アサツーのは何かと悪意がある

“Raymond Chandler by Fredric Jameson review – how Philip Marlowe found his voice | Books | The Guardian” https://t.co/IqNnoyZuLw

“読売プレミアム” https://t.co/W3QWlCFreD

何か呼んだ?電話が意味不明に鳴った

“高校生が証券社員装い830万円詐取 容疑で再逮捕 山口県警 - 産経WEST” https://t.co/Isq2OJXzJb

何で小池推しか謎 / “日本の半導体産業に好機到来、2017年は史上空前の活況へ - 日経テクノロジーオンライン” https://t.co/nryAzzhSvJ

あいつか https://t.co/VTjVETngYQ

87件のコメント https://t.co/7UINwlSrjt “【寄稿】 王朝の息子が死去 金正男氏はなぜ殺害されたのか  - BBCニュース” https://t.co/VQatlyGWkX

おかしいんだよ https://t.co/vK2aXonMWK

ほんとそうおもう / “金正男氏殺害 「北」の化学兵器も警戒対象だ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/UDMZIAiPe0