atashi9's weblog

10だってあるよ 

ファンドの異常すぎる動き

 

何か黒木で井の頭公園の繰り返そうとしてるみたい。

東芝半導体なんでそんなにほしいのかな?鬼の首とりたいみたいな既に逮捕された韓国人もアメリカ人も台湾人も世界の平和担保にしてまで何がそんなにムカつくのか、本当にキチガイ業界で、やばくない?

ソフトバンクがイギリスの半導体買ってからおかしいし、アメリカの政府のもおかしい。

 

 

テレ東は毎度(の恥ずかしいぐらいのシンナー酔い)と、

※前出の基地がいキチガイ業界も出自はシンナー酔いに思う。

赤線ぶれしてるサントリー、名古屋がおかしい。じじいでもバカとか本当に悲惨に思う。そんなことで話題。

さんまはしょっちゅう文句赤坂とか行くと聞けるけど、電通は問題が起こりやすいみたいな認識で言うけど、ここのところそうも言ってられない感じなんだよね。

 

電力も何かおかしい。

 

それと、そもそも新興宗教が大株主のネット広告屋、どうもヘボくて最近はみかんの網みたいだし、自前だか出身の投資会社に異常に甘いし、しょうもない。邪魔。