atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月2日のツイート

 

まだ富士通嘘言ってる

読み方が違うしそれが公安案件なんだって言ってんのに何回侵害してんの?

何で関係ない富士通のがくるの?あたしが番号ずれたらずれたで番号ごとに東芝のなかでやることあるんだけど。

ああ面白かった

嘘だと思う https://t.co/qz2zRF52uO

年に何回出かけるんだってばよ

8件のコメント https://t.co/lam9PS6G8H東芝東芝機械株を売却 生き残りへ最大152億円  :日本経済新聞https://t.co/kF4bzRcMbN

ええ?あり得ないわ。すぐ本国で殺されそうだし。 https://t.co/ZVa5d7PCzy

東芝のテレビが気に入っていて、だけど、義理で買ったもの以外うちにはいつも大抵SONYのテレビしかないんだけど、この間SONY storeで何台かいたずらみたいにスイッチ消すほど なのだということをSONYはもうわかってるし許されてるけど、家族に説明しにくい。

そんなSONYのテレビ現状でも泣きついてきた松下の東電とのやつは、何でそうなったかもわかるけどごりおしすぎだしおかしい。

出た / “列車と車衝突し脱線 JR東海道線が運転再開 愛知 | NHKニュース” https://t.co/Gm9n1fOP4N

JRは何もしに来てない

未来科学館とは関係ない https://t.co/FmLMYgAubU

東芝

auおかしい 桜の意味が酷い 京セラがワキガ

毎日新聞はまともに仕事してない

都合よくエネルギーの盗んで、雪とかちがういえの小間使いばっかりさせられてて弟への詐欺より酷い。 https://t.co/XH9eAzxTkd

京セラが麻薬

富士通が変えてるにしてもあり得ないから。

孫正義国賊

たぶん電鉄と車おかしい名古屋

28日何やってたの?

土曜日にキチガイと佐々木さん似の人物出したのどこのバカだよ?

どうしよう

全然タイプが違う https://t.co/YAwuVhA9wB

いいかげんな ごまかしでとんでもないものいれるからだよ https://t.co/bchcxtZMCc

JRは甘く見てた

これも変だよ https://t.co/rAlsvboXBt

一人だと限りなくばかっぽい https://t.co/LooLKUDOoV

さっきの悪意のある組み方、茨城と岩手に地震警報

あたしにはプラは送れない

嘘嘘。毎度のタカリ精神がまた始まっちゃったのか? / 他1コメント https://t.co/fpcL7hCyqm “特損7000億円の東芝が犯した、致命的な「二度の失敗」 - まぐまぐニュース!” https://t.co/CVusHC5BA7

技術がめちゃくちゃ進んでることを隠させてひたすら盗用したい人の因縁だった。 https://t.co/prVPGTIJQA

ASCIIがそもそもそういう感じだから。

もうほんとまじで、1980年代前半のやくざみたいないんねんのつけかたやめてよ。そういう人本当に暴力団でもいないしあったことない。

これ名古屋の業者おかしいのでいい気になってるのかなり将来の事故のもとにしか思えないんだけど。 https://t.co/cCFLcQUEev

そういえば一くん、いつ空いてるの?

屋上と崖どっちかわかんないし。

経産省とかの用事が

何でそういえばこの間の土曜日、名古屋で岡さんなどの割り込みに来たの?あり得ないんだけど。

うーん https://t.co/X6ZTzRXKUw

ちょっと入るにしてもおかしいから整理しないとなんだ。地震出たら嫌でしょ韓国?

何であたしに梅何かと送ってくるやついるの?CAとか?あり得ない。今の片付けに要らないんだけど。

国際ルール違反みたいなことやらないでよ。

連絡が違う人風だと行かないよ。そんなの当たり前でしょ。

まるで必要のない介在

判別の仕方がふざけてるとしか思えない。

とにかく食欲の増すものしか送られてこないけど、全部間違いだと思うよ。何で食中毒こんなに出てるの?

恒例のルミネ地震

https://t.co/zk4sp49tYo

あんなコピーみたいなのごろで読んだプラ要らない。邪魔なだけで地震起きてるし。バカ過ぎ。

このチョコ美味しい https://t.co/KUl3mesXzw

すごい集まり方 / “トピック「小沢健二「流動体について」」 - はてなブログhttps://t.co/e1Nlrlj5OZ

何人の記事斜体にしたいやがらせ?

大体そういう人軍関連とかの不正で悪用してるでしょ?

クラックの技術も古いし

日本のゼネコンから問題が出てるにしてもビル・ゲイツの都合だしそこまで信用できないね。 https://t.co/EMhapkOhMz

無論、エネルギー関連での建築軽視はアメリカでもリスク高い問題だよ。

名古屋本当に変だよ

何か卵のパックリサイクルに出してる人だめだとおもう。

マウスの東芝のせいじゃないし。

食中毒のってそれだけじゃないよ。かなり何人分も酷い。

ばかっぽい https://t.co/TAhsoh8jCv

金正男の事業の話あんまり出てない / ““愛されキャラ”金正男が本誌だけに語った本音「私の人生は複雑だ…」 (1/4) 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版” https://t.co/Ljc6GU8S3J

それ考えても昨日のは前からおかしいよ。あたしのところクラックするよりやることあるはず。

うざい https://t.co/y57uKM4mEN

昨日の中部電力の嫌だな

っていうかパーカーの秘密わかった?

木こりっぽい?

キノコ?