atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月28日のツイート

 

 

すごいこどもの邪魔。 https://t.co/dRDInbIAWH

永井お前博報堂2局、お台場おかしいまま何しに来てんの?何そんなひゃくまんさんに既になりきってんの?従弟のも相手が違うしどうも。松竹の激ヤセのも刈ってないし。 https://t.co/pzVpMV9qvw

こんな感じじゃこっちの仕事にならないから何日か来るのやめたわ

小山とかヤフーが悪いって言っても熊本のそのお台場のでおかしいんじゃないの?

ちょっとくだらなすぎる業者のわざわざの妨害すべて要らないから。いつも違う。

何か誰恐喝しに来てんの?

https://t.co/xUjNMzGBPa

https://t.co/QU4ox0jY4h

松下外して

ふざけんなって

松下があたしバカにする格好の機会としてなんかやってんの偽警察またでるから止めてくれる?

やだよやらねーよ ふざけやがって死ねよ

ずれてる https://t.co/uxTDeGJq6K

そのデモにあわせて何もやらなくていい

Lineは来なくていい。業務改善指導受けろよ

松下でも富士通でもやらねーよ

よくこんなこと今言えるわ https://t.co/C1Hsx1yAek

築地警察どこだっけ?

28千葉のごみすごいし、ちょっと脆弱性もこの形態であるし、やってることがかこつけた鬱憤ばらしでしかねえよ。

家の会社の利益どうやって落としてるかわかった?

トヨタとどこの会社?

飯田橋で降りたのItどこ?

何だよこれまた嘘情報しか入ってきてねえじゃん

やる気あんのかよ?地震起きてるし

日本郵便に労災隠し容疑 荷積み作業の男性が肩負傷 大阪の労基署が書類送検 - 産経WEST” https://t.co/JnFyLQ0BQ4

何で永井で下がるんだよ?弟の方サンマとトヨタ何やった?ソフトバンクと松下も?

電通https://t.co/dRDInbIAWH

刑事事件起こした社員どこ出身?

博報堂お台場のおかしいのよく見てなかった?ああそう https://t.co/3cPiDxIxQD

何だよほんとの話じゃん

昨日のは雪ひいきのバカ連にたのんだので破綻してるらしいんだよ

今さらてめえの身が危ないから何か言ってるだけだろ

優の優先するとこうなるらしいね

それにしてもダメだね。

依頼する業者の選定がおかしい。 https://t.co/Z2COf8cMBf

9件のコメント https://t.co/O0d7k6hbnq “職質され逃走、4台巻き込む事故→ビルから飛び降り重体:朝日新聞デジタル” https://t.co/ernb1NSj47

MSインドの変に動かしてない?

さっきの断ったからまた売り上げ下げるってまたきもおたがいってたんだけど、またって何?

そこの会社だとしたら東芝の取りたいのみえみえなんだよね。何でわかんないかな?

だめなのが。

北陽みたいなやつが床にいてなにやってんの?

時間合わせてもだからだめじゃないの?そこ襟も落としてるし不明に。 https://t.co/4cMW7omGgm

言ってることが酷いって最初の写真のやつ、誰のなんの発言が誰にたいして酷いのか誰か聞いてきてよ。

だれがゆきうえにおいた前提で未だにかんがえてんだよ?それが間違いなんだよ。誰がそう言ったんだよ?左でもそういうことはない。東芝の盗んでるからそう読んでるけど、うちで三代前からやってんの何だと思ってんだよ?

何なのこの資生堂プロパガンダ? https://t.co/AnGJkVqvVN

8だってそんな風に今やってないんだよ。むしろずれて8視聴者いじめどんだけ増えたと思ってんの?

中央線のも違う。

全部公安と直したものどうやって松下があの態度でできるんだよ?あり得ねえわ

何だよこの一日の無駄にしかた?

まだ違うもの出てるし。博報堂で一昨日書いたようにずらしたにしても解析度の悪い幻想で、乗っ取ったふりで借りおきなんだよ。本当に乗っ取ってた死ぬはず。情報がないからってそのまま読むんじゃねえよ。

とにかく今さら違うもの出すな。それとよその家のために働かせるなよ。そんな必要どこにもない。

一史がやってんのは別の用事。それもあたしとの組み合わせにおいて有効って言うだけ。

博報堂はほとんど9読み間違いが酷い。全部違う。

どこからどうやってまんなかにすわってるふうになってんの? https://t.co/Vhf3F678OR

どこの会社だよ今日来たの?これから必ず明示しろよ。勝手に来て勝手にとるの禁止。

中央線のは何か言って来てるのどこ?JRじゃないだろ?

それと弟に詐欺働くのソフトバンクから新しく暦に発生したんだけど、松下、トヨタ、にっしゃとか多すぎるから、弟だけっていうのかなり危ないよ。

こんなのだけど、どうすんの?発生したこと自体があり得ないし消して当たり前なのに。何でなんの制裁もうけてないの?

そもそもずらしたやつが逆ギレしたものがニュースにまで出たことが物凄くいぶかしい。 https://t.co/IPiN7kDwIv

みんな悪いじゃなくて、致命的なミスを放置するなよ。何だこのひどさ?

今設定がかなり酷く、その事は東芝は昔からわかっていて、志賀さん貶めるために何かやってんの自体、かなーりこれ酷いね。最悪な部類。あたしとも違うのに許せない。どうせまたエネルギー関連での東芝への貶めだけどそれで何一つとしていつもうまくいってないんだよ。いい加減にそんなの学習しろ。

東電ずれてるけど誰いれてんの?

何をどう言おうが東急はどうしようもないよ。犯罪の温床。

やめた方がいいのに

ごみだらけの日立電機系の

松下はかなりどうでもいいんだけど。失礼過ぎるね。今日の出来事だけでもありえない。

はたで実験見てておかしがってる場合じゃないよ。

昨日エレベーターのとってた人何か違う気がする。ウィキペディア東芝エレベーターのって凌雲閣のないじゃん。あたし生まれる前の記憶これ誰のだろう。

昔の機械からすごい好きなのがたまにある。

絶対何か変。 https://t.co/4eO4pwS5Z7

何が?昔からたまにあるよ

いやわかんないし、今考えられてる感じと違うのように思う

これだ / “「すべて住職の指示」会社役員が共謀否認 融資巡る背任:朝日新聞デジタル” https://t.co/ouajGwN3wD

眠い

万年小学生

だめだとおもう

何で本読んでるの邪魔するの?一くんが産経新聞のっていうかトニー田中並にまゆげ見るのって何でか知らないよ。本人に聞けばいいじゃん。

雅彦に二つ聞くことがあったっぽいけど忘れちゃった

あくまでも接点なのに、何でおかしな偏りでやってんのかそれが許せない。

東芝に返すものあるはずなんだけど松下も。幼児虐待出しておいてまだバックレるかな? https://t.co/NWSq2o1PV4

いつも松下なんじゃないかな?電球の自分の考えてもそう思う。

昨日あれだけのごみ投げるともう許せないわ。

一部の人が乗っ取りで盗用してることで出てる万能感って、なんなの?当然の権利みたいな態度 改めないとおかしくなるよ。 https://t.co/IaHtj4Hl7u

田中真紀子のとサイコパスのが出てる

@9atashi 中国語じゃないのに

何で富士通に天野さんのが行ってるのかわかったのかな?すべてはそういうことだよ。

松下と富士通はそもそもやってることがあたしから見れば、東芝のバルクなのに、何らかの優先権不当に持つ続けてて昨日のようなことが起きる。東電はちょっと権威振りかざしすぎ。

これも https://t.co/uvD4aJiTt2

電通が松下に対して勇気振り絞れないの、社内も大阪も片づきにくくなるよ。お願いしてみたけど二社あるにしても、ネオボールしかアドミュージアムも出してないしね。でも時代のなんとかって言うの今すごく電気製品飾ってあるものヘボくなってて関係ないし興味湧かないのばっか。

もっとあるはず

ニフティ売却にあわせて大量になんか捨ててる

公安、昨日、松下の警察、優秀でも乗せられたので分析がしにくい