atashi9's weblog

10だってあるよ 

もう一つの深刻ないじめ地帯

原発いじめが立件されないのほんとおかしいと思うんだけど、

最近、松竹がらみのところに何故か入っている知人のおばばさんたちが激ヤセするんだけど、かなりのオカルトだと思う。

その拒食症みたいなのどこから出てるの?

おかしいよ。

 

それと5と言えば太るとか言ってそれをあたしに押し付ける動き何でずっとやってんの?その隣町だかの業者、この時からおかしいんだけど、


コイケヤ「ジャガッツ」1

いつも思うんだけど、理系での負担、あたしの場合はすごくやるものが高い時があって、それを他の人同様に考えるのは、業者が能力と理解がかなり不足していて、そういうふうに無理やり低くして押し付けてくるの、相当おかしいから。盗んでもまともに進んでないでしょ。国賊ですよそういうことする人すべて。ネットもそういうの異常に多すぎる。

たとえ理系で手掛けているものがあるとしてもそんなのほんの一側面です。それとそのジャガッツっていうところは宮家に対する考え方が博報堂もそうだけどおかしくて、線引きができなくて妙ないさかいを出しすぎる。それも処理としてはですから間違いです。

大体拒食症になるもの出しておかしな心労かけるので労働問題がおかしいです。厚労省のもおかしい。

 

昨日急に30年ぶりぐらいに超弦理論のまあまともなのが来たけど、

途中何故なかったかって量子力学は無理な人がサーカスとか観に行ってもちがっちゃうのでね。この歌手の人は一部で人気みたいだけど、サーカスは困るんです。

固定された動く歩道に対する理解も何かおかしい。


相対性理論『ミス・パラレルワールド』

だけど、それも確かに直しとしているけど、素粒子のどうすんのって感じ。

おかしな人が増えているんだけど、そういう時に目もおかしいような人がいろいろ聞いて来たりしながら荒らすのほんとおかしいし、いい加減それがいけないんだと学習してください。世の中に甚大な被害出す前に。そんなことやっててインフラや公共物の仕事に関われないはずですけど。何で仕事の面でそんなに未熟なのに威張れるの?迷惑なんですそういうのが本当に。自社の破壊工作野郎の動き、過去の多々ある失敗、過失から調べたら?