atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月18日のツイート

 

 

どん兵衛濃くカレーうどんおいしい

youtubeが一くん死ねとか言ってると一くんの動画目につくように出してくるんだよね

ギャクソウって出た時に買わないとないのかな? / “ギャクソウ : GYAKUSOU” https://t.co/X6fJutI1jl

1件のコメント https://t.co/MKvcoPrAFk “五輪施設の整備費、東京都外は437億円 組織委試算:朝日新聞デジタル” https://t.co/01Z9VOrdyK

“ライザップ元従業員を逮捕 客の100万円盗んだ疑い - 産経ニュース” https://t.co/lxPiTVZ4ud

何か煮っころがしどんだけ作れるんだとか言ってたのどこの人?

川崎で

変なの / “エレクトリック&ローズ|マイ ウェルネス ライフ アット イセタン|伊勢丹新宿店” https://t.co/7Dwjf26liP

微妙 https://t.co/bcC20Q5JCA

鬱陶しいわ

わかってんじゃん

めんどうくさい

ああ雪の子供出しすぎてるの危ない?だろうね。

この人たち、自分が手掛けない場合、他人や他社の派生の関係ないものでも平気で割って分配しようとするので。ベソスには既にAmazonの購買履歴悪用でやられた。あり得ないわ。 / “【経済インサイド】世界の半分と同等の富を持っている金…” https://t.co/WGwLU9Knrh

まだまだ

おかしいな

何で8?

えええ https://t.co/UYZQfFzAty

茨城方面やばいですね

愛知県江南市火事だの通り魔だの相当酷いね。江南。

こいつダメだなやっぱり

line相当狂ってんな

川重の盗みも相当酷いけどそれにlineが便乗してるのあり得ないんだけど。相当見張ってないとだめだよ。あいつらのやり方世の中の相当な迷惑。三菱なんか今ほどいらないんだよ今の政権がどうのとかいう前に。

こうでもひどいと思う https://t.co/Uro2PfGz3G

分別がなくて便乗が酷い。だからあくまでも特筆しておくだけの関係だよ

まあ今イギリスの会社置きたくないみたいだけど

って言うかキャノンのばっくれやっぱりあり得ないんだけど。あたし抜けていいかな?志賀ちゃん東芝社内での使い道わかってるみたい。

何クラックしてんの?

藤山直美の新橋黒木どういう処理してんの?あいつの死なない云々て言う本全く関係ない他人に罪だの病気出す技術なんじゃないの?幻冬舎もよくそんなのに金出したもんだわ。今それ全力あたしに流されてるっぽいけど。

そもそも大雪が東芝に出るとか、家の家の人関係ないんだよ。アサツーの問題だから。博報堂もおかしいし。

あたしの家族関係ないの。

誰あたしが志賀ちゃんと出てるのの解釈根からおかしいの?東芝の昔のとか全然わかってないし、典子だっていいはってうるさかったし。きちがいすぎるんだよ。まじ低い能力。こういうの富士通は物凄い悪用してる。NECも。

何でこうなるようにLINEやってんの? https://t.co/0a0XWgKRRP

ローマ法王死ぬんじゃないの

ホンダでうちに来るのはあり得ない

あたしのところに来るのが意味不明

っていうか水素カーって東芝ああまでする価値あるの?川重も?

川崎重工

何で東芝北朝鮮にたとえられるの?あり得ないわ。

と系の5のやまもりである知らない女性のどこの会社? 全く関係ないと思うだけど東芝。勝手に中なんとかさんて処理して迷惑しかけてないし中部電力に限って解釈してあたし消したバカがおかしいんだろ?東芝のせいにすんなよ。

何だ大体川の時からの処理? 死ねよ 子供から離れろ

https://t.co/MqgC51U4Bh

マリンとか言ってるよ

訛ってるからわかんないけど

組合せが推測とちがう

出すなよ。

置くなら置いとけよ 事象としてつまんない不具合出るだけだけど些細な

これで富士通がサザンの不倫の歌出してるのか。横浜なのに。昨日火事は千葉のどこかだよな? https://t.co/VQSfUssXaI

もうひとりのおじさんのは とっくいないんだし。 https://t.co/oyckeYFPsR

クライアント企業の役員犬扱いして他社にばらまいてんの何なの?

技術評価の狂いそれでとれるの?国の威信だよ

イケメンっていうかただのじじいだし

この間のええとフジテレビのおじさんの?気のせいだね。どうしてたか全然覚えてないけど。

昨日の写真とは関係ない話だけど、