atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月17日のツイート

 

 

薬バカの大泥棒 https://t.co/LjRVVTAsDx

左かなりおかしいんだけど。何で博報堂東芝乗っ取って撒いてんの?

あさひ通信ってなんだよ?

そう読むの公安の禁忌事項わかってないんじゃないの? https://t.co/ED0odZS3Ck

これは名古屋 https://t.co/VJIW2anIOo

それと先日の井の頭線

何で9家の10の、母とあたしが継承してるもの、5ー8と中井で主に東芝の10とってんの?だからかるとはんざいだのテロだの起きるんだよ。

89年頃からめちゃくちゃなんだけど。

東電保全ので東芝が補完してるのを何で日立はそのうち分量までとってんの?

博報堂は昔からたま子入れてるけどそれ志賀ちゃんとあたしがいつだってカバーしてきたの何でわかってなくてどんどんのさばってんの?

今なんで既にない偽物の目が存在し権限持ってんの?

こんなもの条件満たさないと扱えないはずなんだよ。 https://t.co/7VAX1Z0XRy

なんだ休みか

まともに考えて相当にそこの動ききつくない?

国が傾くほどだよ。オバマが来ても。

何で今こんなおかしいのアメリカ

あたしめと人形だけじゃないんだからさ

それでも5なんだかおかしいよ

未処理でおかしくして文句と風評被害ばっか出してさ

“アパート一棟借り大麻草栽培容疑、1億円分押収 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/qbVGvMKIgP

おかしかったもん14日 https://t.co/doReffY6Rd

Noteworthy new https://t.co/Fd8DG9RqCd

“菅俊一 「指向性の原理」” https://t.co/b7eisCQOFR

眼鏡かけっぱなしにすればよかったのかな

だって、まあちょっとみたいのがあってあれに耐えろって

わかったよ8bitのっぽい。うるさいまじで。

変な置物で何にもなかったんだから何にもねえんだよ。

東芝の社員にあたしもてる気がする

“テロ準備罪、対象277に…676から絞り込み : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/d8ldneiRDd

2件のコメント https://t.co/iL0sJcrBdx金正男氏を死に追いやった韓国誌「暴露スクープ」の中身 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/tU2Czi3DCF

“McDonalds - press-releases” https://t.co/ypQAyDGMLs

21_21は行きたくないんだよなあ

3件のコメント https://t.co/K8EOGUaV6Y “「米国史上最大の美術品詐欺」を、贋作鑑定人はどう暴いたか|WIRED.jp” https://t.co/dgP0CdnPZk

なあにSpeak more slowlyって?

そういえばこの間のソニービルのに英会話のカードの機械なかった気がする

何かマトリックスごっこで消化しようとしてる人がいる

“【朝鮮半島情勢】南北関係改善で質問状 韓国当局に北朝鮮 - 産経ニュース” https://t.co/YFyUfCLyo4

417件のコメント https://t.co/TRdu3lbuc1 “元コンサルが入って残業のないクソ会社になった” https://t.co/yPxF0UhYUV

さっきのやつじゃなくて、おなかがあくみたいなやつだれかふざけてやってくる https://t.co/gGZX43iARW

久々に難しい っていうあっち心配っていうかで見方が

っていうかいるんじゃん 誰だよ嘘ついたの また あのおじさんのこといってんだよ

Nike News - Jun Takahashi on the Philosophy of Gyakusou” https://t.co/zKYSPBs3df

アメリカ大使館の注意書きみたいのって書かないといけないのかな?

何でさっきの場所の送ってきたの?

わかんない https://t.co/ap7atqcLlS

ぶれに二択もない

だって今だって見ればわかるように局長と一緒にいないと沈められる

みみかゆい

5件のコメント https://t.co/ZGSqwpLPV3 “鑑定価格より低く売却の国有地 財務省は適正価格と説明 | NHKニュース” https://t.co/Z3UztYatxu

佐川何か問題出てるんだっけ?

この間、着払いでぼられたかも。

でもそれはたぶんそれこそがやってあるはず

あの会社?恐々としてるっぽい

和歌山あのおじさんとも既に昔から違うから、あんなにおかしいんだよね

アイゼンハワーのだけ言えばいいと思ってやがる

やってらんねえよこんなの https://t.co/YA9tazsLhe

岸田文雄外相、中露外相と会談 3月20日に東京で日露2プラス2開催 中国とは北制裁履行で一致 - 産経ニュース” https://t.co/kNzWCkKIII

当たり前におかしいのどけただけっぽいのに いちいちどや顔されるのかな

@9atashi others

京大おかしくない?

そうか 考えないと明日 ねむい

このニュースサイトのこいつら加工と隠蔽で威張り腐っててかなりヤバイな / “東芝の歴史と転落のきっかけ 「チャレンジ」が事態を悪化か - ライブドアニュースhttps://t.co/Aoccv57cdl

それだけでとても質の悪いニュースサイトから抜け出せない。

韓国の新聞死んでる

Webの主要ニュースサイト、スポーツ紙にも劣る標準で見るだけ害だな。やきゅうにしても質がひくい。犬食いって何だろう。

“D・ブルーナ氏が死去 ミッフィーの作者  :日本経済新聞https://t.co/W3WzMto4qJ

黒須さんのお兄さんのところに言ったのか。全然関係ないのだ。

“【船村徹さん死去】「感動の曲、ありがとう」 栃木・日光の船村徹記念館に記帳所(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/oxzyGusZYb

風が変だな

また直さないとなあ

強度と南風とかどうする?

何かこれ流される https://t.co/rrt66doDGP

大体わかった 今から見る

ええ知らなかった https://t.co/gvU1TSffBg

風だって盗みばっかだとちゃんと直さないから災害起きちゃうよ

もんてっそーりわかってんのかね

フィオルッチ何か拾ったバカ誰だよ 警察なのに

“千葉 横芝光町の工場爆発事故 35歳の男性従業員が死亡 | NHKニュース” https://t.co/4pdHSiQFDE

一くん殺すかも

東芝、WH株189億円分買い取り IHIが請求権行使:朝日新聞デジタル” https://t.co/T0TSGzN3JH

昨日ので豊洲どう?

“【東芝巨額損失】東芝、LNG1兆円損失も 原油価格が新たな火種に - 産経ニュース” https://t.co/ggB9HrNKsr

6件のコメント https://t.co/S5qf4XBerU “ネット広告の閲覧水増し、年100億円超被害 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/5t9RnyB3XR

ザマア https://t.co/7gxeYWDoec

“リーダー格か、北旅券持つ47歳男逮捕…現地紙 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/1cVd3SY4cR

一くん殺していいよ

このままじゃあ朝日の恥 https://t.co/tKTnonZgXV

邪魔 下げろ https://t.co/NoqwpAqf4y

字幕で「僕は傾きを目指す」に空目した https://t.co/rKRx9F9XWG