atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月16にちのついーと

 

 

偽砂糖も捨てる

選挙の問題と紛らわしい https://t.co/q63GvkfZNz

日本テレビ慶応系おかしい。特に。郡司と雪で多すぎる。

電通は調査する気がなかったのに思い出すのが遅れたことで今東芝の調査遅いのは電通のせいか、博報堂の嫌がらせか?

薬と病院の問題は東芝川崎とメディカルの盗用、誤用。

ニュース、現在の不祥事はファンドの叩き買いが入ってるので情報の読み方は偏向精査するべき。

アメリカ人のインタビューもおかしい。日テレ。

遅い 遅すぎる

行動の遅延目的以外で神戸がずれてておかしい。

癌の疑い出てから来る意味わからない

こういう状況にして誰も得をしない。

https://t.co/3kGVJa9dVZ

公安が調べるもので著作権等は関係ないけど。アメリカはちょっと違反行為法律成立前におかしい。

電通Googleに何売るの?違法行為許してるし。それってあり得ないポイント。ソニー 東芝に権利のあるもの。鉄則だけど何か?

公安 電通おかしいよ

金麦だかすり替えなどあり得ないから。

さんまもやり方がおかしい少し https://t.co/yOJd5Jktcg

東芝解体しても、どうせ特定の純正開発は無理だし、なぜ差が今ひらくかというとそれはなぜなのか。

調布悪質

ファンドの叩き買いのために昨日無駄に騒いだ人、どこの人か特定して両方。

東芝に粉飾とかなんとか流してライブドアとか堀江と入れ換えるの一切やめて

“Damning reports emerge of Trump campaign's frequent talks with Russian intelligence | US news | The Guardian” https://t.co/uxmxrS95fO

昨日の記事恥ずかしくないの?

電通しばらくいかれないけど用事ある?

雅彦に言われたけどつくば博は行かなかった。

そうだね

その後もでも行ってるはずなのに。

だからこっちじゃないよ https://t.co/L8qKHnV8FG

“中野の民家で火災 2人逃げ遅れか 東京:朝日新聞デジタル” https://t.co/MBJNm6eNou

ちょっと / “日本証券業協会会長 東芝の決算発表延期を批判 | NHKニュース” https://t.co/QwaMd5lbDp

何で関西? https://t.co/nMJGqml7az

やっぱり。油断も隙もねえよ。 https://t.co/XFjvSp2lAN

“「うちに預ければ年5%の利息払う」高齢者300人から預かり金 計十数億円か 広島県警 - 産経WEST” https://t.co/xXJ6iLq0iF

志賀ちゃんさっきいた?

盗みやってる人ので、すごい事件出てんじゃん。

本人?

さっきの笹塚と初台どっち?

今スマフォ落としたの見つかった。だれかマジックやった?

何か朝日だかでうちの会社の人とこじつけてたの?その名前を志賀さんに乱用してたとか?処理したみたいだけど。

Sony Mobileの新セキュリティサービス「MyXperia」がXperia Z SO-02EやICS搭載のXperiaでも非公式に利用可能 | juggly.cn” https://t.co/YH9XxXdkxP

ちょっと先の年鑑見ると他社まじすんげー狂ってるの直したいんだけど。(まあかなりあたしの責任は) / “電通と1カ月間新規契約を結ばず 東京五輪組織委:朝日新聞デジタル” https://t.co/qf7MQVdqhj

それはかなりございます

わざわざpizzicatoにしてるのだれほんとそれが今おかしい。

おもしろい

日本原燃 再処理工場で新たな保安規定違反 | NHKニュース” https://t.co/0WE2UILZxW

どんどん問題出るけど、何年間ネットで荒らしてた?

襟?だって三菱酷いんだもん

皆言ってたよあの家の人。外出したくないぐらいだって。

でも年鑑見てたらこれ、狙い澄ましてんな、と思ったよ。

新刊のじゃなくて「○○○殺し」?昔は若かったし

それちょっと怖い

https://t.co/GLxwAtgUHW

https://t.co/wP2QeURwdF

https://t.co/7nxHiYSHph

これで泣くかと思いきやだって(しかしこの後すごいジャンプするし)

たかおってそりゃたかおだけど

じゃガッツので警察のお使いもしてるし

あのこじつけて逮捕だの言ってる人は読めてないんだね

https://t.co/DcFn7E15Tq

夜をぶっ飛ばせ

今日わかりました。びっくりしました。 https://t.co/t2rE0fpD37

“勾留中の男性を脅迫した疑い 弁護士ら3人を逮捕:朝日新聞デジタル” https://t.co/XL8rUfS7PA

最低

何かまるで自分以外はホワイトカラーではないって言うのが

いつからそうなったんだろう 技術系はすべからくそう単なる労働者みたいなの

すぐこんなの出てる https://t.co/IW7PUvhTBV

いいおやつばっかり食べてきた

うーん確かにある面ではあってるのに

1件のコメント https://t.co/a9Td3YaGxe “美容医療機器の使用済み部品、違法に転売 やけど被害も:朝日新聞デジタル” https://t.co/rWXAOyqJgX

「3カ所にはそれぞれ女性と子供がおり、中国政府の息がかかった企業から生活費の一部も提供されていたといわれる。」 / “【金正男氏殺害】中国は金正男氏を見捨てた? 護衛チーム姿なく 外信部編集委員 矢板明夫 - 産経ニュース” https://t.co/6ib0sEHf1A

雅彦、わかんねえだろあのこの間の

何か変なフォローついたな

“Despite Democrats’ Demands, Broad Inquiry on Russia Ties Isn’t Assured - The New York Timeshttps://t.co/PrCuIwR9tp

変な貝何であたしに出すの?

嫌だ 何で三菱とか日経とかあたしに失語症とかの貝出すの?

誰が佐藤みわだの使ってんの

加瀬亮 - Wikipediahttps://t.co/KnEgX5cljI

“加瀬豊 - Wikipediahttps://t.co/w1p5Ls3xfd

こういう問題じゃないな

日本橋駅 大手町寄り 羊の耳ぐるぐるっぽい

さっき笑ってたの?エレベーター。

エレベーター乗るの趣味

こういう盗みも多い

回虫らしいんだよね

ここのビル、微妙におなか痛くなるな

レクサスのはどこで出したの?

これでろしあのつもりなのって どなんだっけ https://t.co/qquUCdxlLi

財務省何か言ってた?

それと澤本さんのところへこむようにしてるの、あたし澤本さんいくつで出てるんだっけ?

くるま https://t.co/ryPwsTkZ6v

左膝何か痛いんだよね 今日そのブルゾンの動画に合わせてあたしのところ出してただけじゃないかな

終わってねえし

ああそれで急いでおかっぱダミー出してんのね。ない芸だし。ズラ変えればいいんじゃないの?

今日はどこ持ち?

ちょっとルールがわかってない人多くて。

富士通と中国系工作で、シャープと原発の被りだからねえ。 / “「東芝を支える」 国部・三井住友銀頭取の胸の内  :日本経済新聞https://t.co/gaCo7XZ5nF

三菱ちょっと勝手すぎるのでは。

落とすので出るんだろうね 後で言おうと思ってたんだけど https://t.co/dRvpYWrzWy

いつの間にか昨日寝てた

左進行くだらなすぎて野球でも足りないから止めて

本当にウザい 殺したい https://t.co/NyeEpno0RA

“mob_idsync_click?slug=V85FD5rTdl&idb=AAAAEIDz8yxeDgozWOOr-HCJetRnh3zaYp8V3MsGJrMsV3vVJ8Rwtjz0QMCKp7TBq1ZnRnWfM0B-…” https://t.co/hbUfJGVY4X

建屋強化何にもしてないくせに今よく儲けてるよなクソ建設会社

物知らなすぎる https://t.co/8VqcqaNmKp

計測がおかしい https://t.co/mHNLoGQviq

昨日菅のところ見に行ったらSFCバカ標準でべんじょの落書き出てんのキモ過ぎる

何で今日出てるんだろう https://t.co/wtCHsJuJ4k

だから昨日昔々の電通の横から出てきたレクサスどこの会社のやつだよ?

アムラックスみたい https://t.co/FPYq8jHZpk

何か姪の解釈カルトバカ多くて変な勝手解釈ばっかりなんだよね

そんな風に思えないんだけど https://t.co/bXHU83W92f

8件のコメント https://t.co/Qc11Zbr1IY “久しぶりにブログを更新してみようと思った - tapestryhttps://t.co/2W2cMGeUbK

何黒いって?

大阪がおかしいんじゃないの?

警察の線使って盗聴し過ぎなんだよ。 https://t.co/CzhbWbGN8W

マスコミが

Webと

風評被害 https://t.co/74tUJONAWL

バカすぎる https://t.co/snPR02l4me

みみかゆい

元々東芝のものを何かと他の会社ってことにしてるの何なの?東芝本社そばで茨城ゆかりの嫁弟がもらったからって何なのこの動き?しかも関係ない富士通、三菱、松下入りすぎてるし。

薬バカの大泥棒 https://t.co/LjRVVTAsDx