atashi9's weblog

10だってあるよ 

ミロ見るとあたしたち性格いいと思っちゃうわ

博報堂の、なんだったかの広告が酷くて、まぐそがあったにしても文句言ってたら、

先に作ってるのが佐藤さんの方だっていうのね。

 

これ、だけど褒めてるのに。
f:id:atashi9:20170216015336j:image

そんなに濃くないけど、この映画の存在の耐えられない軽さ [DVD]ジュリエット・ビノシュの帽子じゃないの?

 

あたしはこっちの方が酷かったと思う。
f:id:atashi9:20170216015347j:image

頭の弱いって読めるようになってるから。事実、何でか弱ってたんだろうし、識字傷害が出てたにしても、物理、ゼウスのおかげですごくよくできたのとか知らなかったのね。

 

題のあたしたち?、性格いいと思うよ。若い時はある程度しょうがないのかなとも思うけど、もの知らなくて余計なこと気になるっていう人はいまだにいる。やたら。この頃誰だったか、三菱とドイツ寄りだと今でも最悪だけど。気取っててもバカにしか見えない。それでもマウントする感じだし。

ああそう相反して、エネルギー関連のひだりっぽいいい加減さで、後で半殺しにするとか怒ってるけど。何か神戸方面ずれてたみたい。誰が近所の人のボランティア動かしてるんだろう。