外資系等転がし商売の人または創造できない破壊屋

 偉そうだけど書いてること見ると、古臭い。

たぶん、先見えてないって言ってるのはこういう人たちなのかもしれないね。

 

何がどうなってるかわからないから、実はほとんど見ないので関係ないようなウェブ会社の粉飾騒ぎでは若い世代にある種ヒステリーが起きただけで、大騒ぎになったけれども、ニュースには出るけど、買い叩こうとする動きの煽りで酷い感じだけど、東芝の場合暮らしや生活、社会情勢に関係あるとまでわからないんかな。昨日は街の様子見てただけで、変な人はわいていたにしてもそれ以外で、日本政府系の保安のが入っていた。

わかんない分、人を操作したりするのが能なんだろうけど、こういう人ってどうやって出てくるんだろう。視野も狭く、深度も浅くないと考えられない感じ。よくしらないからこそインフラ破壊みたいな、そんなもので済まないようなことやってる人がいて、これだけ世の中おかしいんだろうね。

 

南国はたまに行くだけに限るのかもしれない。

うちの家族はそういう場所でも遅くまで仕事しちゃう人なんだけどね。

 

まだまだ直しがいる。

ウェブの人はいつから特におお荒らししてたんだっけ?

09年ぐらいからかな?今17年だから、7年ぐらい?少し長期過ぎるね。ほどがある。ちょっと同世代にそういう人がいるっていうのが、この上なく恥ずかしい。

一体そういうの誰がたきつけたの?

 昨日もまた何かやってたけれども。

昨日そういう人の一部にツイートにずっと文句書いてて、今日、形だけの批判はあったけど、もっともだと思う人の方が多いんじゃないかな?

 

勉強したいんだよね本当は。酷い暴力性のある人の後始末じゃなくて。

まあやるけどね。こういう人のは後回しにはしたいね。