読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原子力アレルギーが生む不穏さ

 平和について感情でなく理性的に考えた場合、読んだ方がいい本だと思った。

原子力支援 「原子力の平和利用」がなぜ世界に核兵器を拡散させたか

原子力支援 「原子力の平和利用」がなぜ世界に核兵器を拡散させたか

 

 

 

こういう本読むの邪魔する動きは許せない。

atashi9.hatenablog.com

だって何やってるかって、どうもアレルギーが酷くて、教育の時点で警告過剰に発しながらインテリぶりたい無責任なやつのカタルシス由来の破壊願望自己実現でしかないから。

バランス悪く、国際情勢悪くする動きばかりやっている。他力思考の権限ないキチガイが検討はずれなことばかり言ってる。心に引っかかるポイントがすさまじくひどく知識が大幅に足りていない。

単に金儲け基準のバカだと思うけど、知性どころか人格と思想と思考回路のすべてを疑う。他人のそれを損なうこと自体が目的の人が本当にわいていて、異常。現代において何の意味もない一部マスメディア従事者特有の選民意識であり得ない。キモ過ぎる。

日本人の心身症PTSDのおおかたはここの連中からだろう。

 

はんとう系で不穏な動きがあり、ミサイルが飛んでくる、反体制思考の指導者の親類が毒殺、SAMSUNGは再逮捕。

 

東芝は損失額が異常に膨らんでいる。

 

アメリカが結果損するように動いてる。

 

それにしても、日本は技術に対するポピュリズムがWebによってこれほどまでに高くなってるのかと思った。かなり呆れた。

大義といえば戦争って、治安悪くなるときの傾向とかもわかってなくてどうしようもない。不適格にもほどがあるわ。