atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月12日のツイート

 

 

何で宮家と両方でも物理にあたしは支障出てなかったのに今どっちかみたいにおかしいの?そりゃ他人はそうだろうけど。

しかとしてても降ってきた音楽 https://t.co/GNwZeARgD1

違う 違う

外見はALFEEと区別ついてなかった。同人雑誌に使えるキャラ括りだったんだろう。

読売は教育関連ので考え方がカルト推しっぽいのなんなの?

けものフレンズとか言うの、杉山さんに混ぜて出さないでよ6。Q不全っぽいの。

不登校になったの何でだと思ってんの?

何で一くんのせいになってんの? https://t.co/kLR13C5Ny7

ミサイルの連絡も来ないし

インスタグラムは窃盗なんだから何やっても無駄だよ。ホログラムの返せよ。ばかじゃねえの身の程知らなすぎる。

一くん何でドムドムハンバーガーの回収しないの?

アサツーの狐名古屋とか深いきわまりないから母に流すの切ってくれる?ぷら汚れひどくてわかんねえんだよ

死ね

わかんねえだろこんなの画力低いし。八つ当たりしてんじゃねえよ。 https://t.co/ZbOMpBUQCb

キリン担当の電通クソ感じ悪いんだけど営業以外。

毎度。いつからか。それがあの事件にまでなったのわかってないよね。

三井より三菱強くてうざいからビールなんなら変えてもいいよ。はてなから出せるし。

だからなにとってんのって話なんだよ

まぐそだのと系4大好きな電通成田いじめ多い https://t.co/JlWjf9UKHb

小心ほどそこが好きだし就職したがる

死んだっていいのに

トヨタに何流したの~? 他社にしても。

すごいしり局 https://t.co/dELw8jvqvI

ダサすぎ 大抵顔の形が多方体の何面かないし

系列の学校に推薦で行く子は暇だからそう出してただけだし。

一くんと高崎さんの三菱で出てるのなんなの

横浜とか教育にいいっていうのが嘘でしょ。昨日読み間違いだか嘘ばっか入ってた。しり酷い。

教育関連の嘘何で出るのまだ?文科相の?

田園都市線のどうすんの?4そこの意味ない乗っ取り何?人格がいいとかってだけで何あのフランスの火災?止まったけどまだあたしに戻ってないのなんなの?

子供できたらしいじゃん すぐ 何やったかわかってんの?

昨日の堤真一のドラマだと本田翼だったけど、それ誰のかって言ってんだけど。その前は男小山にしてたは、あんたらの仕事の分不相応さで人生潰されるどころじゃないんだけど。何あのキリンのしり?

まさひこがgggで展示やってた頃だよ。 https://t.co/dIPlJpx9aX

読売ワキガ過ぎて意味わかんない

なんなのこれ https://t.co/nzvMt3GT6D

日テレ大久保やめたら?

あたしの負担がでかすぎるんだけど。三件世話してて家の分相当少ない。

年収3000万の働きで、500万ももらってない。

日テレ、大久保やめたら? どこの偽9家使ってんの?

笠原のテロ起こしまくりテニス部、母潰して妖怪取り仕切りで、あたし子供いないのにおとされて、あたし盾にして4上がってんの何?

何その中華?

ウェンブリー日テレ

日テレ、ウェンブリーケインズおかしいトロフィーワイフか(Dutchワイフのどうもそれ6っぽいけど)大久保やめたら?氏家だって死んだんだし。

何この だささ? しりじゃないとヘボWeb選ばないとかにしてもさ。 https://t.co/63CJFN6UWF

デジタルだか動画配信だののために何やってんの?

日テレには入らない。桝太一なんて知らなかったし。読売新聞の置物何?おから?ドコモが据え置きでおかしいの?知らない。あれに合わせると低いよ。

豆腐 カス おから ?

酷いまま桜とか中井だの千葉みたいのよりましっていうので進めないでよ。何田園都市線のずれ?日立ですら途中であたしいれて直したのに。

よみうりらんどうざい 避難所のどうすんの? https://t.co/63CJFN6UWF

何も片付いてないじゃん

積み方にセンスが致命的に悪くないそこ?あり得ないわ

何でオウムが出てきたかみたいの、繰り返してんの?クソ悪質。

どこのかいしゃ? https://t.co/NbaXtGJdKW

こどもに送るものががらくた過ぎる。 https://t.co/efbmL9mlxW

電通の批判する前に、田園都市線のずれのもと作った博報堂ベトナムきちがいおんな始末しろよ。何なんだよそこのクソロシア?ネグレクトの分と言いつつ何やったかわかってんのかよ?殺せ読売と両方。

何なんだよそこのから騒ぎからの東電の?

松本おかしくしてんの誰?何そこの意味ない金こだわり?

東工大の学長と友達の電通の人、何やったかわかってんのかよ?

何で転勤してんの? https://t.co/m3VgcUmJXI

社長変わるとすぐ無効化に動くのね まあソニーだから特にだろうけど、今もそうだけど、ちょっとわかんないわ。

薬師丸ひろこ?知らない

なんなのこの ちょうせん暦?聞いたことないわ。どこで動いてるやつ?当たり前に使うやついるけど。 https://t.co/cVrZmI9Wkq

何で今日この話してんの

どこの新エネルギー会社に肩入れしてんの https://t.co/CIUc3ER19x

何でそこそんな古いんだろう

何で韓国の下馬の混乱に巻き込まれる必要あるの?

地蔵の遺跡発掘してんの? https://t.co/63CJFN6UWF

背景が怪しいな https://t.co/Ec0j1VbFFi

くだらなくない?博報堂の失敗でそういうの。

一くん、読売、トヨタのせいにしても、桃狩りのトラウマから混乱しすぎなんですけど。何で今社長なの?祖父のにしてもそれ元どこの会社の?

強豪他社に勝つために左翼動かしておかしな思想の人入ってくると機能不全になるよね?

朝日ともあってないけど、一くん何やってんの?

それと博報堂は商社のコントロール何やったの?カンヌのために何したの?分散してもばれてるよ。それで家の会社の損、やたらでかくでたけど。

禎さんはそういうの見られても何でキリンの部署の人見られないの?

昔からやってると思うよ。わたしは見てきた。 https://t.co/h8VR6ydOdD

何で朝子の出してんの? https://t.co/1M6Nu6m21u

シャープと富士通と慶応の分だけにしてよ。あたしと襟の踏まないで。

出家って麻薬ダルクかと最初思った。 https://t.co/hZ7r7WsreM

警察、読売がDVの拡散してるよ

狐酷いよ。何この事態?最低。 https://t.co/HLJNXkYGUX

殺すよ

一くん、精度かなり悪いよ。直さないならお前殺すよ。邪魔なんだよ。

母に流してる汚い狐まず止めろ。そこの会社にやつまず名古屋から殺す。必ず殺す。

次、双日のところからニフティのは殺す。

双日から富士通に変わった時点で社員の動向と博報堂のバカで60年代より酷い反Qの動き、そこに沿ったバカ誰一人として許さないよ。三菱のごみの方わざわざ上げたのも。

産廃認定が微妙だけど事業の方じゃなくて人。

だれかまじでれんらくしておいて。ほかにやることあるのにクソみたいなのに構ってらんないから。 https://t.co/xmw7w8sRDR

慶応全部朝子とあかいので埋めるの?医学部とか要らないし、経済にしても、エネルギーの、他に頭追い付いてる人ないの?悪意ある都合いい選択やめてくれる?慶応って社会の迷惑なの。何トランプの様?

今後二度とこういうことしないで慶応は。何あの水素のトヨタの?

ごみおいたばかのせいで子供の教育遅れたんだけど。 https://t.co/Ok4ppkxv6f

大体東芝の先進的なのが出るとすぐ取りに来ようとするその病的なのも何で出るの? それごと片付けてよ。本人殺すよいい加減。

何で麻薬後遺症の鬱だか被害妄想まででてんの? https://t.co/Z8iDgOQKkS

あのglobeの読む価値がないよ。朝日ってそこまで遅れた感じの記事最近出してないよ。

わかった / “水で育つトマトとインレー湖。ミャンマー紀行2 : madampradaのblog” https://t.co/D41ojgfFqN

これも嫌だよね https://t.co/seqClSHhjn

ああわかった 今信号出来たから https://t.co/Gj1UgsJWyd

なるほどね下りから来た場合 ふーん

ずまりのは知らない

何で髪型真似風なのにおかしいんだよ

ろーすとぽーくさんど?

いつももめる場所なの

ちゃんとやんないといけなかったんだよ

一くんもしかしてサッポロビールやってんの? 黒須さんが出してる件のだけど。

ヤフーの電通あらしうざい

@9atashi 覚えてない。怪しいのは知ってる。

ロティサリーチキン以外で何かなあ そういえば最近行ったあのお店ってミシュランの星ついてるの?

今度食べる

ピタゴラスイッチ 香川真司選手出演 2016年6月11日放送 - YouTubehttps://t.co/ImJ7IChtsd

“税務職員の呆れたモラル。「申告は四分の一でいいから、半分俺にくれ」|税金亡命|ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/Jm3YZFP3fp

きいてんのかな ほんとに? https://t.co/CaIK2RYHjc

何かおかしなurl https://t.co/fXdu07M6Ix

ヤンキー好き何で多いんだろう

何かれいこんさんみたいなひと丸ノ内線で見かけるのなんなの?偽物?

久しぶりによがやったら眠い

来るの大変だった

別にあたしのせいじゃないもん

丸ノ内線も遅れてたね

赤坂見附だとどこかわかりにくい。赤坂駅じゃないよね?

っていうか幸福の科学とそれにワケわからず媚売るCA頭おかしいのやめてよ。

まだ消防自動車音してる

そういうことじゃないと思う。

朝イチもおかしかったね。いつもにもまして。

何か坊主ににらまれた

@9atashi 博報堂だとまずいから?

おかしいんだよ https://t.co/tqoIgdEope