atashi9's weblog

10だってあるよ 

シリーズ妄想バカ デイリー新潮の異常な不手際

北からミサイルとんできたらしいけど、何も連絡はちゃんとなかった。

他の系統からは来てるんだけど。

 

幹部だけが使える迎賓館がどうのとか、

www.dailyshincho.jp

そもそも昔、問題だったのは他の会社系だし、電力自由化から特におかしい感じなのなんでわかんないかな?昔から誤解が多くそれで負担増やすことで結局損することが多いんだよ。今そういう感じなので、本当に心配。

何でおかしな喩え方するのか、もの知らない人のそういう記事が週刊誌、一応経済誌でもあって、なんなのかな?そういう言ったらなんだけど、田舎くさい闘争心が本当に世界のどこかの戦争につながってるのなんでわからないのかなって思います。

 

どれだけ戦争が抑えられ平和を導いてきたかわかんないのかな。

 

全然知らない人のツイートだけど、

上野千鶴子はともかく、立場的に昔からあるんだけど、9家の育成のでずれが生じると出る女性問題からの噂などに敏感なので。

1Q84とかおかしく読んでる人、戎野先生と牛河が混ざってんの何なのって感じなんだけど。あたしが今8に寄ってるっていってもサンケイスポーツとかどうなってたか覚えてないけど、その程度なのやばくない?

 

はてなにいた人とかってやっぱり情報の取捨選択がうまくてついついツイッターで済ませちゃうけど、本当はブログの方がいいのかもね。