atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月11日のツイート

 

 

事故誘導やめさせて

par・king行こうとしてたんだけど上で遊んでたら「志賀ちゃん、志賀ちゃん」とか言われてて、まあでもソニーは大丈夫だしそれでもほどほどに遊んでたけど地下4階行かないで帰って来ちゃった。

なおやて言うの?

とにかく不味いわね

何か嘘が凄い

ああおそかったかも

英語と日本語両方濃いいんだよね あたしは日本語がだめだったんだ

神の御業がないなあ

すごかった https://t.co/htE9VUg3OA

ああそうだ ひろゆき痛車なんか乗ってないでしょ?あたしと襟どっちがそうなってるの?

ああわかった 杉山さん

先進的 / “【経済インサイド】東芝のお粗末な誤算 ガバナンス欠如で損失雪だるま 再生は前途険しく(1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/cvbVnf0erW

うーん イヤーまた全然理解が

フィリピンっていうかすごくカジュアルに気楽なアカい人ばっかりだったけど。

志賀さんただのバカと思われやすいんだよね

どのくらいまでいくとそういう風に受け取られるんだろう。雅彦以上に変な人って確かにそういないんだけど。

いや恐ろしくて震えが来るよ

原発は悪みたいなのヤバいよかなり

これいつまであたしにやってんの? っていうかイタリアだってそんなのないよ。本当は。 https://t.co/IYwEDGE4vv

今下手な心音やってる人凄い殺人犯

癌の人そのイタリアの巣にしてるところでどのくらい無駄に出してんの?

凄いいたいんだけどこけおどしろっかんしんけいつうにしても 警察早く捕まえなよ。何でまだ名古屋の凶悪犯女性みたいの野放しにしてんの?

滋賀に雪すごい雪降ったのだっておかしいんだよ。

トヨタと川重何その盗用?

ここもおかしいし https://t.co/hZLdQqqSFa

じょうだんじゃなんだけど こういうの https://t.co/nvs4vNHbtQ

後、変な妄想癖の人の何で有効にしてるのかなストーカーのところ?

完全に妄想で守秘義務悪用した恐喝と業務妨害被害すごいんだけど。

読んでる情報が単なるイデオロギーのビラなんだけど。

じょうだんじゃないんだけど。こういう誰かの身勝手な鏡像錯視。 だからプラスチックとかついぎのなんちゃってパラレルワールドなんてやめろって言ってるんだよ。 https://t.co/7wyNfLrKff

さっきの?休みの日のかかりちょっと。でも韓国自体おかしいのでそう出るのもあるにしてもおかしいので三浦瑠璃

きもおたゆるふわおたく https://t.co/XQOjTiowLC

この際異業種理解と思えないのかなあ

ラム・チャランじゃあるまいし「Presidentを育てる」ってなんだよ

“米、北朝鮮の水害に1億円提供 制裁強化巡る米中取引で:朝日新聞デジタル” https://t.co/BbU6njH1aC

後だから東芝を北呼ばわりした新潮系の記事の狂いなんなの?そんなにおんぶにだっこだったっけ?

大丈夫かな?

嫌だ訛り地帯だから だから嫌だ

スケープゴートお構い無しっぽいの、何か最近責められてる人とにてるかんじ

一緒に近視眼嫌だよ https://t.co/dcffmE0EaQ

えるぽよろこ食べたい どんな食べ物だったかあんまり覚えてないけど

ただチキンにチリパウダーかけて焼いても別にこれじゃない感が

権八さんの何かラジオで聞いてたらbambooより食べたくなったけど、よく思い出せない

せっかくテロ対策うまくやってるのにもったいないね

大変だなあ

なんなのこれ https://t.co/NbgnQVudET

“ロティサリーチキンを気軽に 日本から撤退したエルポヨロコ|Oh! My UA!” https://t.co/sAuiKGr1eO

だから何でこんなことしたんだよ? https://t.co/8IIBCt7xHr

バカじゃないの?

どのぐらいの期間うまく抑えられてきたと思ってんだよ? クソジャーナリズム

“North Korea shoots missile 500km in 'show of force' to Trump, says South | World news | The Guardian” https://t.co/fU3jfvXXeD

何言ってやがんだか

ワイドショーじゃねえんだよ

昨日丸ノ内線行き帰りいたおじさんどこの人?

変な割れ方

何で宮家と両方でも物理にあたしは支障出てなかったのに今どっちかみたいにおかしいの?そりゃ他人はそうだろうけど。