atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月9日のツイート

 

 

出す必要ないし、まぐそ期の経験ってイギリスでちゃらにならないの何そのコミュニケーションって?マスの意味違うんじゃないの。

近所の人の出し方は業者権利の持ち方おかしいよ。何もわかってないのに行使しないで。

ねえ雅彦、志賀さんの名古屋全然扱えてないの。

清水アキラに似てなかったし。酷いのそこ本当に。盗みの正当化出来たものじゃない。

ソニーもおかしいの拾ってるのいつまでとぼけるのか。

おかしいよね

えええだってさあ、おかしいよ。百歩譲ってケミカルだけだな。

雅彦からの過剰な摂取もおかしいし。

何が?ソニーのこの間の?自力。そのぐらい解析力あるよ。

https://t.co/ua3cnoVh3P

今日の読売編集手帳?読んだよ。昨日の捨てたいの件でしょ?うん。わかってる。大貫さんだけじゃない。

一くんは普段は優しいから大丈夫

しょうげきてきだった? https://t.co/GLxwAtgUHW

“アパートから覚醒剤14キロ 所持容疑で2人逮捕、愛知 - 産経ニュース” https://t.co/cwD55wP2xw

“年金機構、不要資産15億円分ようやく国庫返納 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Izq4pBWXqh

ああ https://t.co/nC7XIAd5D7

1件のコメント https://t.co/B3k71zkgs0 “三保松原に練炭灰成分 NPO「固結層形成の一因」|静岡新聞アットエス” https://t.co/9CzJU0pMzM

“ぶらり・ぎふ散歩:出世の松(安八町森部) 百万石へ、手柄の証人 /岐阜 - 毎日新聞https://t.co/aUraTpcCjz

“沿岸の松枯れ被害低減にドローン投入、ドコモら着手 - MONOist(モノイスト)” https://t.co/0kspQCjkiY

東京新聞:樹齢100年超一本松 倒木の恐れで伐採へ:千葉(TOKYO Web)” https://t.co/jWqHcKwxZA

何かこれで風邪引いてる人がいる https://t.co/vFFOikSusp

本当におかしい / “官房長官 南スーダン活動記録の報告遅れは不適切 | NHKニュース” https://t.co/tAuB89XpXo

“mob_idsync_click?slug=s9HiOcEDYw&idb=AAAAEIDjq-qF94MzrE0x-zZ-at50rSRuHv4LJ-IPEMQlW7CHzTCXYHdMIoESVZWGZC9WVJuTRJJp…” https://t.co/FAF4QS7e2Y

うわ https://t.co/8pUouVCisK

何か好感度低そうな男やたらテレビで見かける

世代が違う?そんなことないと思う。母でも入るやつある。

あああたしは確かに人より年下にあんまり興味ないけど

何この新しい耳鳴り?

2件のコメント https://t.co/imCbi2CGQN “元キャンプ添乗員「わいせつ目的で入社」 児童ポルノ朝日新聞デジタル” https://t.co/ZMIerFj1f6

https://t.co/jwc0u66pYl

“仏原発で火災、1基停止 外部に影響なし - 産経ニュース” https://t.co/pUKfn5aTmC

“日銀副総裁「金融政策、為替目的でない」  :日本経済新聞https://t.co/hLuNPxYNnF

少年法適用「18歳未満」に 法制審に諮問  :日本経済新聞https://t.co/YuX0DThn58

真ん中で実生活でのとことん損狙った動き意味なくやったんだからそれなりに終わるの当たり前。

救いようがないバカ

別のおっさん

何で八代亜紀の歌流されてるの

何が?許さないよ

何負わせたかわかってんの両方?

一くんの悪口? 別に。普通に言うけど会えば直接。何か、澤本さんてすごいと思う。

一くんの文句言ってるのに、自分事にして考えてみてるから。

わかんない

左肩凝り酷いの

最近globeglobe読んでなかったわ / “デザイン思考が変える -- 朝日新聞GLOBE” https://t.co/JE7nLNMFEn

“日立、企業買収に2年で1兆円 4分野に集中  :日本経済新聞https://t.co/HobBRVi8ku

日立のその動き危ないよ

何で特秘事項にしても共有されてないのか

綾瀬はるかいらない。三浦もいらないの。山口も。

三菱を公安調べたほうがいいと思うよ。

すごい誤魔化してるけどモルスタのバカな外人とかのために

たぶんあれが一番ひどい

過去に襟とかにやってきたこともものすぐひどいし。あたしにもだけど。ただの一見して騒げば気違いに見えるようにして起こすけど、単なる程度の悪い暴力だから。https://t.co/jR965Trr1b

淡々と書くと信憑性ないの? 12月には全然なかったけど地震のは。名古屋で。

違う人はいってるんじゃないの? https://t.co/Xciv72ck1e

パリの原発の火災の記事出してね

フランスの

たぶん、何か利口ぶれるその奴麻薬あるんじゃないかな 何か狡猾になりすぎる そういうこと 要らないの ナルシスト多すぎる

つまんないよね

くだらなすぎるところで回転してて、だめすぎると思う

今時、経験と知識に関して、これだけ乏しい感じで動けるってそれだけで相当にバカなんじゃないか感しかないし。

かんせ予想図に既に見込みがない?でしょ

三菱ってエレベーターついてるビルでクソくだらない工作してるんだよね。全部その辺の野良のになんか振り回されるの無駄だよ。

@9atashi 完成予想図

前の検証してるの?

ソニー、カス何で残してんの?

何あのしり?

全日空と三菱

公安、どう判断する?

必死に働いてるって言わないよ。まぐそに漬かって盗みやってるだけじゃん。そこまでは調べた。

お前はWebだけ見てろってバカにバカって言う権利はあるよ。失敗目に見えてるしね。前だってトリクルダウンじゃなくて単なる大泥棒だった件も何もいってないじゃん。

偽韓流の動きだよ。ただの。机上の空論って言うの。絵にかいたもちと変わんない。世の中ゲームじゃないし、ああこれあれ確信犯だわ。

中部と中華下げて

吸収しよう

何この劣化? 東京駅開発にこじつけてやってること全部間違いだから。

昨日警察の家の警報器鳴ってたの何?

Trump travel ban: judges uphold order to prevent enforcement https://t.co/EgxqpLPv0h

おかしいでしょ https://t.co/rrfJYJKta2

成り済ましでしょう しかもだいぶ無効

誰が本当にうるさいのか https://t.co/DT1wdAY7aQ

流動性の罠の損の計算できないの?

何でSAMSUNGいろいろばつ受けてんのあそこまで?

全然違うよ https://t.co/YB60jcsAlc

これじゃまた下がっちゃうよ https://t.co/zPPfzS7BYE

すぐ

何か読売、桜のっとられてるだけなの児童虐待出たら子供中心に動かしていいとかわけわかんない解釈してない? https://t.co/7rvYPJ2k7U

他には?警報器の

三匹の子豚の煉瓦の家は堅牢だからなのわかってないし、いさかいのもわかってないとか、幼稚園児より程度が悪いと思わない?

何が朗報なんだろう

15分じゃないんじゃないかな https://t.co/Y1y4irP6s0

一くんねこの町にいるんだってさ

ねこ

ああ三菱都知事に勝手に繋いでんのね

ちょっと異常だもん

やらせ油女王 ミソジニーがうらですごい

小池 / 他78コメント https://t.co/PVSqEwNvdoオリックス 5日以上有給取得で最大5万円の奨励金 | NHKニュース” https://t.co/i5OFtO93Ir

変だもん千代田区長戦から

フジテレビの後また違うの入ってるのそれ何のいいわけもできないんだよ。そこ空き家じゃないよ。

“1億円所得隠し、2400万円脱税で不動産会社を告発:朝日新聞デジタル” https://t.co/qyRhEVfB7y

事件の規模小さくても被害凄いな、今。怖い東ドイツ