atashi9's weblog

10だってあるよ 

ナリタブライアンか7-25どや顔個人主義が語る社会性

http://globe.asahi.com/feature/side/2017020200002.html

かまってらんないんだけどこういうの。

今一番いらないの5-7。

わけわかんなく強すぎ。

何そのバランスシート?誰が勝手にそんなQ出してんの?

何の解決もしないから。

ぼんやり高校生相手ぐらいならこれでいいんだろうけど。

それでもあたしがそのぐらいの頃だて時代関係なくこれじゃ何も進化しにくいなっていうのはわかったと思うんだけど。

尻ばっかあげてんの意味わかんなーい。

いつも言ってるリーマンショックがどうのってスペインの失敗でそんなのてめえらで過信して勝手にやって失敗したんだろうって話だし、地震のは地震工学が進んでるふりして荒らしたいバカに予見の権限移譲勝手にしたやつが悪いんだし。

見合わないんじゃないの?治安の考え方おかしいよ。

あたしの損がすごく大きいんだよね。

知らねーよまじでどや顔個人主義が語る社会性なんか。

っていうかやばいよこの人の個人主義っていうか孤独性。あたしがいうのもなんだけど、釣りでやってんならいいけど、普通の人で出てくるとか欠けてたら考慮するもの入れてないんだよね。ふてくされてんだか何か知らないけど。

博報堂はあたしから見ると負担しなくていいはずのがらくたを過去における失敗のカバーで負わせてきたにしても、他の部分で気安くフルに勝手にこき使い回してる。その当時のインフラ保安の奉仕に対して悪い動きしてるの何で?

今そういうところいらないんです。大体5-7って意味不明に9家の侵害強いし、取るだけ取られて、太るし貧乏になるだけ。子供はいないし。