ここが / “電子書籍のプラットフォーマー、変革を語る:朝日新聞デジタル” https://t.co/7GBzgP8i05
— あー (@9atashi) 2017年2月8日
dマガジンは読み放題というだけでキラーコンテンツって言うのだと思う。Webの閲覧時間も減るのではないかな。それでもUIに不満はあるし、ここに書かれているように還元には足りない物足りなさがあると感じる時はある。
だから角川はこれに限らずいいように私使うのと越権行為の付きまといをやめてください。(他の会社もだけど、すり替えで必要なところに足りなくなるのがあり得ないほど嫌だし悪質なので。)
一方dマガジンで読めない雑誌はこんな状態のものもある。
書店で今日聞いたら出版社でないって言われちゃった https://t.co/aQm3ne07AN
— あー (@9atashi) 2017年2月8日
ちゃんとした世界観とある程度の期間において恒久性があるものでものは売れるのかな。
何故ウェブマガジンではなかったか、わかる人は少ないのだろう。
後、氷結の広告は、やっぱりヘボい。