atashi9's weblog

10だってあるよ 

dマガジン

dマガジンは読み放題というだけでキラーコンテンツって言うのだと思う。Webの閲覧時間も減るのではないかな。それでもUIに不満はあるし、ここに書かれているように還元には足りない物足りなさがあると感じる時はある。

だから角川はこれに限らずいいように私使うのと越権行為の付きまといをやめてください。(他の会社もだけど、すり替えで必要なところに足りなくなるのがあり得ないほど嫌だし悪質なので。)

 

一方dマガジンで読めない雑誌はこんな状態のものもある。

ちゃんとした世界観とある程度の期間において恒久性があるものでものは売れるのかな。

 

何故ウェブマガジンではなかったか、わかる人は少ないのだろう。

 

後、氷結の広告は、やっぱりヘボい。