atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月6日のツイート

 

₌₌₌₌

 

何か変な工作してる人がやたら来る。エレベーターのとか階段とか。

エレベーターで入れ替わった人とか全部チェックしてほしい。合成画像かけないやつ。

公安 https://t.co/embc3UgjRp

タイ消して

ロシアはドーピング規制しないの?

ちょっとこの店にさいたま出禁にしてよ。後いまそこにいる変な人片付けて。プレもるただ飲みしてる経んな人多すぎる。

“debut【deibjú】 - DAILY OKAPPA” https://t.co/FEvJkWo6Ns

よく恥ずかしくねえな https://t.co/JXmUnt0u2L

ほんと嫌だ https://t.co/GAEsySloya

土井まひろって誰?読売、辞めた社員のデータ盗用あるの?

だからふめい https://t.co/edGRDBODxQ

何かお怒りのようで https://t.co/zaIF9Y7ayT

全然違うじゃん / “ASCII.jp:東芝を再転落させた「リスク管理不在経営」のDNA” https://t.co/oNHEHo2ZHr

面白い?

妄想がすごくてさ

ダイヤモンドってASCIIだっけ?

たぶん今の話題に沿っては嘘 https://t.co/hGtiyOdyEl

すごい悪意がある

核のボタン押すのと同じ行為だよ。https://t.co/j8qcS9am1I

普通に是認してたり核廃絶だの反なんとかとかいいながらhttps://t.co/BxQ6zzd3wZ

何か騒いでごまかすのかなりうんざり https://t.co/LzBPw4DxHt

ロシアは毎日経由でやるつもりない

遅延行為ばっかり入れられて凄い迷惑

コウノトリの見てもだめに決まってんじゃんhttps://t.co/e2UAEgEeyQ

https://t.co/zg8BJQ3aHN

駅にあったHanako JR東日本のから https://t.co/tyv1kW3pyv

その桜の人は写真によってだいぶ顔がちがくてさ。一個前のもなんだし。

track idでおーでぃなりーみゅーじっくのは聞きながらしらべられるんだけど、送る方が東芝だと音だとずれるのか。

今日愛人連れてたのどこのおじさんだか忘れちゃった

“2月5日(日)ORIGINALLOVE田島貴男さんのプレイリスト。|TBSラジオAM954+FM90.5~聞けば、見えてくる~” https://t.co/ae7daBiYNV

意味ふめい https://t.co/zD8NamRWm5

わかったわ なんのつもりだろう

映画の解説要らない。キモい。https://t.co/hQQuH1nyvc

新郷重夫 ポカヨケ https://t.co/oNrNqkq6UY

まあでも邪魔するためにやってんだからさ

“「マツコ会議」出演の“むゆあ”、交通事故で頭蓋骨骨折・手術後の姿を公開 ゆうたろうもコメント - モデルプレス” https://t.co/RL0EYYGExk

無理がありそうです / “自民 二階幹事長と大阪府の松井知事 万博誘致に協力で一致 | NHKニュース” https://t.co/3PEQ59b7tq

いいコート着てるわってそっちに目がいっちゃってさ

そういえば、話かわるけど黒田と比べて安倍ちゃんのなんかあの日夏物かと思ったよ。寒いところ行かないんだろうけど。

あまりにもでもいい生地だと男物でコートがひらひらすんのはよくわかんないけど

もうね、得意ぶって変えてたからさ、あのブランドとかは。

“山あいの集落で住宅など11棟全焼 愛媛 西予 | NHKニュース” https://t.co/J4iz5rFbkD

“時給愛人の耐えられない軽さ|メンズファッション、時計、高級車、男のための最新情報|GQ JAPANhttps://t.co/LTivmvmm2n

田中ひろのぶ悪いんだよ

誰だよそこの業者

本当に意味わかんないわ、用途わかんないとか。 / “東芝、混迷の半導体分社 出資「魅力乏しい」との声  :日本経済新聞https://t.co/BeorU9y5BD

マドラスチェック着るか

今日は調子わるめだからもうねるわ

ズボン LL beanのほんとにパジャマしかみつかんなかったんだよね

お薬飲めたねよりそろそろお薬飲んだの?関係の機能がいる

変な子だから病気しないから、弟に処方されたまずいしろっぷもうらやましく勝手に味見してたけど。

バックグラウンド早くて物忘れ激しくなる

やっぱりヤフーとかかってにやってたんだ。何か今更メール来た。 https://t.co/pZry2B21KG

CAとかも

大体有効に使ってないのに勝手流用だし人も違うし送るものも違ってた

そこからの7の盗み酷い

何でサミットの可士和がやってたんだよ?

たらればって言うのがありんこなのかだけどその前から始末するから。負け試合の罠意味なく繰り返すばかキチガイ

ここもおかしい https://t.co/6joH70hZg8

何で社内基盤が弱かったの? / “「ドル箱」売却、衰退への早道選んだ東芝  編集委員 西條都夫 :日本経済新聞https://t.co/qoU61Xhmd7

邪魔すぎる。 https://t.co/6joH70hZg8

この件に関して博報堂はダメすぎる。ひたすらとことんダメすぎる。デザイン関係の買いかぶりかたが半端なくて。許せない。https://t.co/DW0LvDpOXx

全員許さない

2013年に誰と一緒の時にどこで東芝が来たか、そこを荒らしたので本当にどうしようもない富士通

キチガイ反社会的集団。アベノミクスの何もわかってないしそれ以降フランスでどれだけテロあったと思ってんだよ?

そう、新潟。最悪。

だめだよまた年金おかしくなるし。

その言い分は江崎玲於奈が過去に在籍していただけで、後は携帯事業時の盗みだよ。あり得ない。

その時は真空管なのに。https://t.co/si2QZFBshb

“NHK山形局記者の逮捕で高市総務相が苦言 「公共放送として社員一人一人が自覚を」 - 産経ニュース” https://t.co/SwQ9VXoDgD

危ないよ https://t.co/MAUCDMsjme

法務省、「共謀罪」巡る文書撤回 法相が謝罪  :日本経済新聞https://t.co/vSUMIzxELe

真空管の?わかった。

東芝の人も完全に当てこすりだし、本人に覚えがないはずなの当たり前だろうよ。博報堂と違う。

ニフティにいたヘボ社員わかんないにしても富士通は確信犯だよ。

トンネル効果のおかしくて虐待がある。https://t.co/WAxBL4cXEl

何で泥棒監視見守りがこうなっちゃうんだろうか https://t.co/RRfKGViDmw

面倒 https://t.co/xLlbnaMTiL

cellとかごみ盛った言い訳すんなよ

cellとかで

何言ってんの? https://t.co/7IC4yTEova

最悪。ばかみたい。 https://t.co/tfPXvQUb0N

そんなところに残してどうするんだよ

雅彦、雪になってんの今度?

東芝 本社って調べると地図が変でしょ https://t.co/XLLR4WXRqh