読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ろくでもないことに手を染める人が増えてるけど

 少し前にあった映画だけど、

   

この頃アメリカではこういう人たちはよくない人だと認識ができたんだろうけど、日本は窃盗が海外に比べて少ないから防犯意識が低いのかもしれない。

(このことは少し、出てきた自国主義のことにも関連がある)

 

やばい会社がキュレーション関係でグーグルが動いたことで一つ流れが変わったこともあって転職の話は上がっているけれども、ネット関連業界の括りでまともに考えると良くないだろうね。

無能と思われたら職場を変えたらいい

変な洗脳記事

2017/02/05 16:49

 ファストファッションの影響というより大抵の大手ネット会社で出すリサーチがおかしいのでこういう状況になているんだけれども、昔のバブルの頃の広告屋とアパレル関連のところがネット業者とともにロクでもないことに手を染める感じで増えてきているようだ。

www.fashionsnap.com

 

昨日私は新年会に行ったんだけど、お皿が不自然に汚れていた。

そういえば貝がどうのとかいうので動いてる人もいるみたいだけど、会食っていう言葉使う人自体何かこの上なく下品だなと少し前から思う。酷いんじゃないかな。

今日糸井さんが根性じゃなくて粘りだと言っていた。よく荒れるなっとうのところ、粘りで善行する人以外は偽物で権利がないはず。とりあえず4からは退いてほしいんだけど。何故入るのかわからない。わかってるけど、そういうのは無効のはず。

後、防衛庁の踏んでる人、たぶん罪は重いです。秘密保護法があるのでしてきできないけれども、悪いことしてる自覚がないわけはないし、知らなかったじゃすまないんじゃないかな既に。