atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月4日のツイート

 

 

なあにこの警告音

“輸出した盗難車、ストリートビューに映ってた : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Wv9lfug3rh

何を言われようがやりとおす。ガタガタうるさいぐらいの頃言われようが。むしろその言い方誰の系統で出るの?何その違法行為?

FBIに連絡して。名古屋の全部のリスクを連絡。

フランスはわかんないや。三菱重工あたしの攻撃みたいの東芝に使っちゃってて。理解できなくてルーブルのも当然三菱と博報堂だし、ちょっと理解できなくて。フランスのは無理。

シャーリーテンプルがどうのとかどうしておかしく出しちゃうのか本当にわからないし。

ファミリアにやっとしたのね

そういえばあのおばさん話したことあったかも

ごめんね。あたしも裏切られててちょっと責任持てない。必要なことはすべて言ってあるけども、そうやらないので。日本の国営放送も。 https://t.co/cDVhDGfvGR

わんわんちゃん、須田部ってちょっとよくわかんなくて困るんだけど。

バカじゃん https://t.co/wseJU8BeWS

何なんだよてめえの奴隷か私は?

ユニバーサルが東芝EMI以外のもとっててあの異常な損失なんだけど許せないね。https://t.co/wseJU8BeWS

誰かなくなったけど、それでもまだ許せるものじゃない。

代わりに水素エネルギー進んだ東芝の?

教えてほしいのは藤圭子の服用してた薬。https://t.co/wseJU8BeWS

おまえのせいでメディカル売るはめになったからすげー調べにくいけど。マジで。

何だか知らないけど、返金しろよ。 https://t.co/k7l8wpoHzT

なんかよくわかんないもの道に伏せてあったよ。

何だろう https://t.co/hiUJAWKzhm

貧困問題大抵解消できないの業者ががめてるだけ問題大きい。

富士通、ヤフーとLINEとかと両方。https://t.co/r0UE2spiwi

おまえら https://t.co/Qq8x7enXUb

“「車壊れた」と嘘つき欠勤 市職員、業者に口裏合わせ依頼 福井・大野市が戒告処分、公表せず - 産経WEST” https://t.co/0mSWJxlaKx

考えられないんだわ本当に。

どのぐらい精神的に傷ついてるか、わかってないよね?そういうことしたすべての人間があり得ないんだけど。

何で見る目もないし理解もできないのにライフワークなんてもんじゃないもの破壊するのかさ。

あたしの能力と生まれ育ち全否定しながら近寄ってくるキモい野郎ぶりすごくない?

よくここまでのことやるよね?しかも国賊だよやったことは。https://t.co/sRAROwblLh

防衛だけならもめないのに https://t.co/AC9bwQbywG

ただ、共謀罪もう起きてるからさ。

宇多田ブス母親の調べる気あんまりないのかな

何で二回もやるんだろう。 https://t.co/BDp3Hg9y6Q

これかなり注意がいるかな https://t.co/drq76AjKzz

裏で直してると有り難がられないものだな

GEのばっくれかたすごい

テロだいぶ阻止してるから、そういうのでもないし、GEから差し向けたことでむしろ選挙おかしくなったのに

半導体でクロノスをやりたいっていうか、いつもいつの頃からか先端を担ってることを強固に認めなくなってるので、今の情勢は見えてたといえばそうだな。

間違えてないと思うんだけど方向性

あれちゃんとやらないとあたし

何で1Q84になぞらえたんだろう

こういう慈善行為で免れられるとか、これからないと思う。 https://t.co/sydzEF0GIR

なにかちょいちょい良いことがないみたいの書いてるけど。

根を折ったの。https://t.co/sydzEF0GIR

何かから免れるための慈善行為は偽善

何かアニメ映画の無理あるわ

投資関連は些末なバイヤス強化と競争意識が強い https://t.co/EQDxqYhfNY

今そういう教育受けてきた人が多い。一番停滞しやすい。

かわいい / “SONY歴代ロゴや名機をモチーフに、ザ・パーキング銀座がコラボアイテム発売 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/irOPaXU6SJ

それぞれの悪い特定人物が損害に対して全面的に悪いと言うわけではないけれどもそれで悪くないとは言えない。これ数式ででも書かないと逃れる感じなの不味いでしょ。何がAIだよ。それに調べれば調べれば調べるほど、隠れたらいけない感をもつ。

まにぴゅれーたーってわかんないのかな

またすごくよくないものだよ。

土井先生か井深さんのだよ

こうだからって東芝が悪っぽいなんてないし

長州こりきみたいな顔芸かなあ

https://t.co/aESxCUARD0

https://t.co/pMajR5DE73

“引きこもりの長期化、高年齢化進む 受け皿少ない40代以上孤立深刻 社会 福井のニュース |福井新聞ONLINE:福井県の総合ニュースサイト” https://t.co/eMXpgoqVzs

新潟じゃなくて? https://t.co/baMJRdb1jY

初級 / “だまし絵トリックアート厳選31枚★画像で「抽象思考」を鍛えろ | あらたメディア” https://t.co/BmXGMDCEfB

エイティポイントらー部

警察に言った方がいいかな? うん

https://t.co/bMQxXqkZMa

おまわりさーん ハイぱー公害野郎がいまーす

そうですか。根拠がございますので結構です。 https://t.co/D0Tg6fwdLk

間違えてる履歴は既にございますので。 https://t.co/NS6suEQQS6

私は間違っておりませんので

みっともなくない?ダサすぎ

該当タイ地域と左ベトナム、6要らない。

“テーブルウェアフェスティバル2017の招待券&ゲストは黒柳徹子宮本笑里など | マニのブログ” https://t.co/dNtWQwHMo7

この仕組み解かないと。 https://t.co/nSTkMAeesS

“全焼の車から性別不明の遺体 愛知・扶桑の雑木林:朝日新聞デジタル” https://t.co/MmEFF7LFdV

かなり酷い https://t.co/pYCVEfr3LQ