atashi9's weblog

10だってあるよ 

何故かまた偽ニュースに近い荒らしが出てきている

早稲田はこんなことやるのが出てくるの何か勘違い相当してると思う。

最悪な動き。

理工学部の前の毎日新聞社要らないから。何入ってんの勝手に?

 

www.newsweekjapan.jp

 こういう動きがある中、川崎はリスクが高いと思う。そこらへんわざと荒らしてる人がいるから。

それと、かなりリスクの高い動きを繰り返してるバカがいて、その影響もありそう。

 

 

1ドイツ強いの、何もかもだめです。まず1はいちばんだと勘違いを払しょくしてください。均等割りしたがるのに責任なく上に立っていいとかリーダーでもないし、そういうのありませんから。

ドイツ強くて何が悪いのか悪かったのか、誰が何やったか、心当たりある人、そこ片づけて特定し、射殺してくださいね。ドイツ警察のように。