atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月31日のツイート

 

 

平井さんにあのやつはばれてたらしい

米びつすごかった

階段の音から出たから

習字のはよくわかってなかった

島耕作読みすぎみたいな人がいてきもい

松下うざい

あとでょむ https://t.co/d8TeMh4H3j

“故森下洋一・元松下電器産業社長のお別れの会:時事ドットコムhttps://t.co/fB7yaJgZIX

松下いい加減にしてよ。三菱はでもわかってたと思う。沼津で乗っかって東芝に損だしてる。そこに便乗が酷いけど全部許さない。

一くんもおかしい

お父さんから言われてるはず

博報堂はもっとおかしい

アサヒと東芝に対して無用な攻撃してる

電通はこうなるのわかってて何で19ソニーから動かすの?石井社長退任にともないぶらしたよね?

あのさ、これだけガタガタいまだにやってて事故や故障起きる可能性あげるの何なの?

一くん自体がおかしいの毎度。https://t.co/Ivt1kRsyYe

“「アニオナ」のムービー、監督はヴィスコンティの子孫 | Numero TOKYO” https://t.co/miOcJiWvKq

すごい

宮藤官九郎っぽい https://t.co/jWeShFDY7m

昨日のイタリア分

このニュース配信読売が問題視してるのね https://t.co/58FMQQrUy3

今日の読売編集手帳ね。そこ違反すごいの。何回言っても直さないし。

川崎で弟の友達死んでるでしょ?

リナとか言うのでもあたしは高いよ。使ってもいないネットに出すものなどない。

不正業者はましてや使えない。Line。

三菱はそもそも出てる会社はかなり限られてるはず。

たぶん給与のことじゃないかな?あたしはひたすら下げられて、太らせられるとか。

あたしは潰したり跡地転がすのも不味いらしいよ

異常にかけたり。変な足立区うざい。

そのイタリアと韓国の動きがすごく東芝に悪いのに、アメリカの業界団体は誤解してる。 https://t.co/lA3nJjMcGm

こういうの呼び水するトヨタも頭おかしいよ

70年代のうちでもそうとうだめっぽいもの作ってるっぽい

アニオナの?販促規則からはあんまり。売ってる方が川上元美利用しててなんだろうと思う。

何でわざわざ下げるかわかんないんだわ

プレシャスとかのもあたまおかしいし

川上元美さげる意味がわかんないしばかにもほどがある

雅彦に報告する。警察にも。直したものわざと壊されたから。

一くんどこがやったのか調べといて。

こういうのも知らないし処理もできてない。無能。https://t.co/20pI4cdAPU

プレシャスに出したのどこ?まず。

蔑むんなら使うなよ 全く理解できてないし。すぐどこか調べた方がいい。

きもい 原発事故そこのヤフーと富士通からの慶応のずらしじゃん

防衛庁の流用疑惑も高い

ソニーそこ調べなよ。優から勝手に引いてるよ。

こんなこと旦那がやってればかけなくなって当然

東芝を視察 ビルゲイツ何をたくらむ?” https://t.co/AtbMxvegLq

何でわかるんだよ https://t.co/p6Vl0gqBG9

一緒にするなよ。何で起きてるのか。

そこがおかしいからおかしいんだよ

違うよ

さっきのやつ納豆じゃん 子供の麻薬の

全然わかってない

何でさらに矮小化のためにも後とろうと上から目線になれるのか、その勘違いっプリで配信できるセンスのなさ。

扱う会社と行方不明の回収が足りない。

気取っててノイズすごい

あり得ない メディカルやめたい https://t.co/ys8sneltPq

希望出したい

せめて他に出さない約束して。

ここはパドックじゃない

わんわんちゃんが調べてくれたっぽいhttps://t.co/iOTzRfMpzW

こわーい

タクシー

これは / “肺がん疑いの患者を1年間放置…意識ない状態に : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/JQBtyWC0k2

余裕 https://t.co/ncmMXV1PMI

6嫌い もう見ない

知らない 源一郎

きもい

何でこんなでてんのだからか?にせりな

@KazuakiSeki わりと最低

何なのこの安っぽい炎上商売みたいの

どこの会社で下取りしてたか調べてほしい。数年前。

前のドラマもどうせそういう感じでしょ?人間性疑うわ。

何やってんのこれ電通

いくつあんのこういう要らねーの?

人喰い系のいくつやってんの?

確かAIで失敗した業者のいやがらせだったと思うけど。

古くない?そういう感覚ないの?

TBSのカタルシスの自慰臭さとかきもいだけど、また誰か死ぬし、厚労省の原因で大きいもの何でまた出してんの?謎。

後ドラマで使う曲、普段脈絡なく出さないでね。何侵害してるの?

あれだけ低い理解だとおこる気もうせる。https://t.co/wbFdkDb4c4

だからもう入れないで。https://t.co/LRfn4CjwxU

この件は一くんがすごく珍しく怒ってたんだけど。それでも石井社長のせいにするのもおかしいわ。

https://t.co/erXGc7rhnM

何かいいわけしてるけど、そのやり方、昨日もそうだけどあり得ませんから。

ソニー東芝、故意にさげる動きしてるのわかってるの?

ありんこ教の6要らないから8に移して。

酷くないですか?6の沖縄工作。https://t.co/qvNO0ibQIo

上下逆にしないでください。平等だのえらそうだの言うなら、こういうの上にあげた方でなおせるんですか? そもそも作れないのがおかしいけど。https://t.co/jUsT8SEmTw

直す奉公のただ働きが酷いもんで。 https://t.co/aiiQD3RirZ

まちずもがまちずも系で https://t.co/fhv7FpXJBy

見なくなるよ https://t.co/aiiQD3RirZ

わんわんちゃんの、アカのん

面倒だけど、はてなの中で勉強はやるか。

変な会社が計測に来てるときはやらないので、いるだけで幼児虐待みたいのあるの?

はちぎくんのは、一くんの踏んでるようで片付けがあったんだよね

でもどっかのおばさんが、業者のおばさんたちがだよ、まあ松屋のだけど、一くんのずれ、いちいち何か誰と旅館だか行ったのかしらとかいれてて、何て言うか、へーと思った。

すごいやることが多い

はてなでの勉強は、還元はまあまあされてるよ

他の人に 別にだから閉じてはいない

伊右衛門のって見ればわかるよ

地元のくうちゃん群馬だめだって

何か今日は疲れた

まだ何かあったかなhttps://t.co/RdbqKp4sLJ

今日決算日? https://t.co/A4jW09nrrk

愛のむき出しとかいうのトーン変えたやつ

トーン変えて情とったやつ 最悪で当たり前

ドラマ評論家ちょっとは楽しいかも テレビの人でも打たれ弱いからめんどくさくてさ

おべっかねっとふえてる

山形ひろおがこの間出してたのと違う。不毛。

全然進んでない

1件のコメント https://t.co/ZKXxNLhTY2 “預かった生活保護費返還せず、困窮者施設を処分 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/xJpTKJvXQN

わかってなくて扱ってるところシリーズをお送りします

https://t.co/nlpHxqrD1K

https://t.co/VaqeDrU9nA

https://t.co/OHUwKAWSEG

https://t.co/8Bgm4dOnbn

マルホン https://t.co/yAjhkqQc8N

https://t.co/RkoYzKEnD0

https://t.co/yt2Gs6KXVQ

残念ながら毎日新聞TBSは無いんだよね

“飢餓に反応する脳回路解明 過度のダイエット、拒食による低体温症治療に期待 - 産経WEST” https://t.co/FYw7WSpCp4

“豚舎燃え、ブタ3千匹が焼け死ぬ 未明の愛知・豊橋 - 産経WEST” https://t.co/yfgqSO8JsR

1件のコメント https://t.co/CbRAKmdL7u “勤務中に知人依頼の大型ゴミ回収…奈良市職員を戒告処分 - 産経WEST” https://t.co/yJ6ZkqlN3l

“背中に書かれた「たまねぎべと病 警戒中!」淡路島で大発生、スタッフジャンパーで啓発 - 産経WEST” https://t.co/pMTzawwolY

知らない / “世界初、抗がん剤の効果を動画で「見える化」へ コニカミノルタなど新技術開発 2019年にも日本・欧米で販売へ - 産経WEST” https://t.co/1JYteXYYOI

負担の自覚あるのに https://t.co/XfwLKZ9mM0

慶応はいると下がる。警察の侵害大きいと思う。

キモい https://t.co/DZjJcP4M8L

NHKのこれ私はリスク高いと思う。常時監視。 https://t.co/lOu6HR4aNq

https://t.co/LUE6CNaNUz

あるんだ https://t.co/siTw9X0qot

どっちだかわかんなくなるでしょう

胸かおしりか