読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1月30日のついーと

 

 

信託銀行の、ここのビルの娘婿のまだはいってんのか?

だから韓国の技術のはしらないよ。でもさっき聞かれたのはくれって言われてもおかしいはずに思う。他の人のであたしがやってないやつ。

意味わかんない https://t.co/FW8IawAx1M

あの犬の声が北大路欣也だから?

上と彩あたしじゃないし。どこにト?

仲畑さんの方が明らかにいいじゃん

俳句

会計だからなんだよ?何だその置物やくざ?

係よろしく 環状線日比谷線

去年のでまあ何とかであんまり撮りがいないのいやだよね

一体いくつどんづまってんだろう

ああこのれんらくか https://t.co/RomXiolMcO

何が?酒?

バリバリ30 技術 耳直しててくんろ

ちゃんと見てきた ま酒じゃない

整理しまーす

まず、新橋でヤフー系が嘘ついてました

デザインセンターの分で、さっきの人は間違いに思う

ペプシ? わかった 知ってる人に思ってちょっと挨拶しそうになった

誰?誰のところ?

りすとは見れれなくて見てない

この人澤本さんににてるね なんか安っぽい嫁どこから引っ張ってきたの

ラジオ?勉強とチューニング

わんわんちゃん? 何人かいるからなあ

声はなんか他社みたいだし。しってんのそれ電通

この役が飛鳥なのか

城内みないといけないっぽいんだけど

知らない

サントリーだからか

ししし 名前知らなかった https://t.co/uIkUkRW3oz

まりってわかんないんだよね

それは7とLINEに思う

他にもなんかわいてる

局ごとに芸風分けてほしいな。ちょっと4ぽい。

ああわかった デミアンのでね

それもわかった

雅彦ソニービル行ってきて。AIBOすごい大盤振る舞い。

亀山優しくな~い? https://t.co/BMBIEjkYAA

まんじがきってありしかしすごい

違うなあ

確かに副田さんはみたと思うけど、コピーライターは違う人だなあ

三浦さんの?

7丁目ベテランいっぱい来る

飛行機さらにやらない https://t.co/A2maeGFAEi

それでいいって言われた

誰その麻雀?

長老 https://t.co/FfqYzWD3mr

今日はでも、天津甘栗がなくなったっぽく、フーターズがあったのがびっくりだ

この間見たのが仲畑さんだったのかなあ

て言うか、一くんは本当に忘れてたんだけど、何か挨拶はしたくなったので、そういうカテゴリなのかなあ?

かなり長老じゃないとあんまりそうならないのに

危ないかなあ?飛行機の

こういうのがクラックされるやつかな https://t.co/0dnIEh8fvw

わかんない https://t.co/LQHVxtE54p

むかつく? 何もかも壊すほど?

理由にならない

何か出てきた?

みみかゆい

長時間労働

すごいな 慶応って

何か朝欧米コンプレックスみたいな人が丸ノ内線多いんだよね。

何でそうなるのかわかんない

物事の組み立て方が欧米コンプレックスの人

っていうかまたあの人人殺してんじゃん

実がない、過剰な立場の請求 https://t.co/wXy3OC7kAA

メモをしている

めたにんちないか狂ってるのが迷惑

こういうはたらきのを政治だの規制っていうのかなあ?

何で北米課の話してたら、焦る人いるの?

わりに何て言うかエマージェンシー度高いときに、やること?

新宿かと思ったら目黒だやはり https://t.co/qdv8xSCFaj

そういえばいわゆる新宿系のはわかんないな。

もっとせかいじょうせいどりぶんにならないと

冷戦期にきもおたとか中学生だし関係ないし

ひ蚊しょうのを、がんばって出さないで。自意識がすごいスケッチ。

もっと肩身狭く生きてた人が、もしかしてばかなのかなさいたまふうかなっていうの多いと思うんだよね

10件のコメント https://t.co/moUqIgmFqpソニー、映画事業で減損損失1121億円を計上  :日本経済新聞https://t.co/AJrD1scfjH

へー https://t.co/l6Qb03MMvd

関わりたくないんだよ 本が売れないじゃなくて読書欲求コントロールやってるバカ押さえろよ

マジムカつくわ くそ野郎

何で博報堂がゴミ盛りすぎて人文系こんなだめになってんだよ

ビズタワーから出火してないのが不思議

ほんとうっとうしいわ 古いビジネスモデルで

今、懸念どのぐらいあるんですか

しかも消してゴミだけで出しやがてよこのくそ左翼のただの妨害野郎 何で前向きな話他ではしたがるんだよ?

誰だ寄越した野郎?どこの会社のやつか先に名乗れよ。

うすら陰照り 何この化石?

おめえら何やってんのか、そこまで人としてどのぐらい人道に反してるかわかってねえくせにのこのこ来るんじゃねえよ いままにが起きてんのかわかってねえだろ? 何でファンドと金融まで妨害でてんの読めねえでたわごと優先してんだええ?

講談社うるさいしかなり感じ悪い。何これあり得ないわ。

何この見えなささ?

何誤魔化してんの?

講談社何誤魔化してんのー?人のことバカにするのもいい加減にしろよ。

編集者って嫌い。

おたむけでやってるおめえらのことなんかしらない

くそ左翼

読みたい本がねえんだよ なんでこうなったんだよ? 一切あたしのせいじゃねえんだよ ふざけんな

うるさいよ 目線が低い 儲け水準すぎ

つまんない

つまんない あのさあ、何かどうでもいいちょっと下はやりつく敦夫利なんでしょ? そういうのてそのうちすたれて当たり前だと思うんだけど

うるさい

ニュース以外で何も言われていないし見当が違った

本売るのなんてはてなの中のほうがいいと思うよ

あたしはSNSは本売るのに向いてると思わない

そうだ中村至さんのにいったの忘れてた

Dまがじんはおそろしい と思う

後でね

混ぜたのではこうならないはずなのに 仮面うつのふりみたいの 仮面うつみたいのわざと出して何やってんの? あのさあロクな落としてないのそれ誰の判断なの?なんならフジテレビあんたでれば?なんだっけ、朝の番組。8の人いたら教えようか?ほんときちがいくさくてうざい

やらなくていいようなの入れ方考えろよ

なんかだつじおおいけどいいや  ばいばい

後ででいいよ ソニーのは大体ログインできない工作誰がしてたか

awaとかの前もそうだった

アップルので出てるみたいなんだけどね https://t.co/H5GM6zcJGL

CAだか何か要らない

ああその責任ね

雅彦のところにれんらくがあるのにでもトヨタはっきりいってむかつくわ 気づかない方がおかしい

あれだ いいやむかつくから黙ってる

NYの当たっといて タクシーのも うるさい

何が独裁者だよ?

何やってんだよてめえら裏で

くそせこい

こてさき酷い

何でおめえらが海外で仕事したい基準なの?

変なの な~んにも義務やってないのに

ほんとだめだわ田舎っぽくて心証が

ねえ雅彦、佐藤浩市でも放棄できるの?

たぶんやりたがらないと思う。基礎学習がどこで100億の損の根拠考えてもいないでやってるみたい。

変だよ

他にも懸念がある

ちょっと異常で無理が多すぎる

福井の何あれ?

トヨタの売り上げのだげかたあれでよく済んでるなというほど熊本で地震起こすほどの相当な劣悪さ。

こわい こわい

大島さんのもっとよく見ておけばよかった

ひっどいんだけどそれでも。

それもね

ソニーじゃないからいいけど

うるせえばか https://t.co/b5pS24ZI3Y

ああごめん 今ツイートのしたがきの整理してたんだ