atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月29日のツイート

 

 

“【産経抄】水に流せない「水素水」の偽り 1月29日 - 産経ニュース” https://t.co/0jNiKdIfA6

だって首のへるにあになりそうだったんだよ

何か勝手に飛鳥の真似してる人いるよ

さっきいた政治記者どこ

麻生太郎には似てなかったね

何で髪切ると連絡網まわすの

パンクだよね

イーロン・マスクじゃなくてグーグルのせいになってるらしい。こういうのまで注意しないといけないんだろうか。 / “アメリカ大統領選に隠された秘密 やりすぎ都市伝説SP 2016.12.2まとめ | Writerzlab” https://t.co/XlbdB333rG

https://t.co/vraYgSlUIO

歌のままは関係ない

スティングみたいな人誰

こんにちは赤ちゃんだったのよ https://t.co/Ffl3lhEjz3

そりゃおおごとだわ https://t.co/TAgBIcKp67

ああそうかChenさんも困るんだわ

イギリスでの様子見て大丈夫かなと思ってたのに

うーん / “巨額損失の原子力統括、東芝の志賀会長退任へ : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Z3RbHeASJ0

博報堂とネットが酷いからなのに。https://t.co/CeGYO3Oxtc

こうなった原因のところをあたしは絶対に許さない。

特に旧ライブドア系。絶対に許さない。

みんなよく覚えておいてください。

絶対に許しませんから。全員が死ぬまで。

という訳でトヨタの水素のからも抜けますので。

絶対に、許しませんから。経産省ほど甘くないですよ。絶対に許しませんから。

水素の実験ので何やったか把握してるんですか? https://t.co/ImJOkjvOLN

博報堂の脇のも許しませんしすべてのへまの全員を許しませんから。

ちょっとこれはあり得ないわ。 / “イランが米に報復表明「イスラム世界への侮辱」 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/tYxc2QzPTv

適用できない。

必ず殺す

旧ライブドア

必ず殺すから

何をやったかわかってんの? 後3つのぐるーぷも。

絶対に許さない。

https://t.co/W4RQjYJ5GJ

変なの https://t.co/KQUsyHZahR

アサヒホールディングスも含みます

文科省天下りの件があってももうちょっとしっかりしてください。どのぐらい投げられたかわかんないけど。NHK 横浜最悪。

東急系も全員許さない。

今後一切あたしに関わらないで。

リストアップする必要があるし、評価を下げる必要がある。

韓国の政治家に例えられようが必要なこと。

何でそういうアプリプロモーションだからって写真出るの?

https://t.co/UeGUon3FUu

千葉だと微妙だな https://t.co/T728YzPOZK

三菱も酷いんじゃないかな。東芝の件。

2件のコメント https://t.co/nqLvVTBIN2 “米の入国禁止、IT企業直撃 グーグル「直ちに帰国を」:朝日新聞デジタル” https://t.co/MzhWxQouIy

マウスのだからさ

MSは今回の何かいってる?

マイクロソフト豊洲におかねくれるの?

豊洲、年100億円の赤字=収支試算を公表-東京都:時事ドットコムhttps://t.co/TWNiUHLIOa

14件のコメント https://t.co/gKl9S3rfxs “汚染、豊洲以外でも 土壌や水…各地の市場で基準値超:朝日新聞デジタル” https://t.co/tDP4O07ZdA

豊洲新市場を20年東京五輪メディア拠点に“代替案”東京ビッグサイトから : スポーツ報知” https://t.co/y9KfQ4MMrq

“Barcelona marches to curb negative effects of tourism boom | World news | The Guardian” https://t.co/XyI3LBXaih

ああ

じゃあさあアサヒホールディングスので富士通、LINE何やってたの?

もう一回NYの脱線の調べないと。おかしいわ。

トランプの奥さん出国できないね

去年の10月の記事。 / “【イエメン空爆】アメリカ政府、サウジ支援を縮小か「勝手な行動は許さない」” https://t.co/iVBIqiQRrz

1件のコメント https://t.co/MPyryPov40https://t.co/xs1GuEL0Tv : トランプ政権が初の無人機攻撃、イエメンの過激派に” https://t.co/27qGi0XVeR

ねむ

各位 携帯忘れました

iyautinokaisyaarasitetanotokannkeigarukara

朝ヤンのバルク

何か雅彦のようでだいぶ背が低い病気っぽい人が居た

北朝鮮のどうすんの

10月はじめだかにかず君の邪魔したの誰?去年の5月だか6月のも

三菱は東芝の役員の借用してんのわかってないの何なの?全部切れよラインも。金返せ。

東大と相談しないと。まだもう一個おかしく動いてるのがある。

何か韓国人ばれてるのに何ごまかしてんの

何あの狂ってるトヨタの車?

“安倍首相、トヨタ社長と会談調整 日米首脳会談に向け:朝日新聞デジタル” https://t.co/6IzyP4TWLc

松竹のそばに停まってるやつだよ むかつく

信託銀行の、ここのビルの娘婿のまだはいってんのか?