読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ甘く見ないほうがいい

明日書けばいいようで多分、間に合わないし、この件についてニュースはおかしいので。解体したついでにおいしく分配などありえないと思えるから。

何か枯れた技術みたいに勘違いしてる人がいるようだけれども、まだ始まてもいないレベルのことしかしてない人にとって理解不可能問題なんだろうというかんじ。

 

かいちょうをやめるというのはわかるけれども、そこへ至る経緯といて、東芝の整理の分をとったり荒らしている人がいたので、そこの人は9家のものに関われないはず。10にも。同様に荒らされていた日立と違って、(そもそも米国原発の問題は日立のが大きいのでは)三菱はその荒らしにどこかで加担していたはず。

 

重要ではあるけれどもあくまでも一事業の原発のことで古参企業に対して先入感を持つのはおかしいはずです。過信はよくないけれども、どこまでも際限なく猜疑心を持つためにここまでのことする意味がわかりません。それは決して科学技術に対しての正しい知識や態度ではないから。

 

それと、荒らしていた人は、子供のところにも入れないはず。多分いちいち弊害が出るはずです。東芝向きの子の悲しみが無駄に大きく出る時があり不安定な面も出始めている。他の会社でも困っている。東大での損もすでに大きく、まず最初に東芝の国関連事業にケチつけて奪おうと言った人は相当におかしいはずです。ノートパソコンを最初に作ったことで何か気にいらなかったのかただそれだけのことでああいう荒らしを嗾けるのはわたしは到底許せません。同名の人がいる会社、その隣りの会社のも私はちょっと勘弁してほしいので非常に無責任なことをした件についてゆるせません。何であの子も動いていないんですか?わかんないからって何でああいう会社の広告に出すんですか?何人かそういう人がいます。

 

 

今日、アメリカがこういうので混乱しているけれども、ちゃんと整理する必要があるし、たかが東芝の問題と思わないほうがいい感じがする。

アップルはこういう独断的な人に対して何か大変ですね。