atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月21日のツイート

 

 

松下何してんの?警察 松下がなんか隠蔽してるよ。

博報堂はとにかく入ってくるなよ。

許せないわ

ネットのばかぎょうしゃもさんまもだ

これ裏で何やってるかわかってないしどうしようもないね。要らないなら韓国に一切あたしの出さなくていいよ。https://t.co/QeAh6vY5bW

黒木ばかキモい

誰が黒吉原で組んだもの韓国に流したんだよ?

そこ北朝鮮優位に動かしてただけだろ?https://t.co/39wpZSrlXR

@9atashi どうせお化粧で無理に似せてるだけだし

ただLineがありんこに変えたり、産廃ものに変えたっていうのもあったらしいよ。

(予測変換のはちょっと要らないな)

(機能悪いわ)

音楽と乗っ取りばかうるさいよ

こんなの普通耐えられるものじゃねえよ。

今朝のほんと最悪。許せないわ。

ラルフローレンどこからかわかってねえの何やってんの?地を這うバカ目線わかんないわ。逆流性胃腸炎何人に出してんの今まで?

何なの今の電話?

早く処理したいならいちいち覗き見の狂った頭で部屋片付けろとか名古屋にこじつけたののいいわけいれんじゃねえよ。

最近作って出したのでしょ?要因が違うから。むしろ窓から覗いて汚く見える部屋作りってやってんでしょ?妨害行為でさ

一くんのってこういうのでかなり迷惑なんだよね

入らなくていいような業者いれないでよまず。うちの町内で隣町ルール入れるのも劣化が激しすぎてかなり耐えられない。もう引っ込めよおぶつ業者。

築地の土壌汚染何あれ?

何で退かないの?

ほとんど周囲のこどもの動向なんて関係ないのに何固持してんの?警察でもないしまるで協力的じゃないじゃん。有り得ないわ。似非18捨てろよ。

凄まじく低能でひどいわ

死んで当たり前

一くんがひどいの?後で骨折するぐらい殴るか蹴るからまじで。

既に起きてないのがおかしいし。何放置してんの?それがどうかしてるわ。再三言ってるのに。

別に部屋が荒れてようがその前に直すことどれだけ作って出てくるのまじで。

町内の組み方が違うから全然。左ベトナムヤフーLINECAニフティとか全部捨てていいの。

ほぼ物置でしかない部屋見て何かいったりろくなことしてないし、要らない電波飛ばしたり盗聴してるだけでしょ?

まともにこちらがわの立場になったら頭がおかしくなりそうだからって羽内してんの何様?

放置https://t.co/7uqKqMbSDR

暦改悪するための動きどれだけやってるかわかってないでしょ?急にもの捨てられたり。それで死人まで出てるのに。https://t.co/gErc5dxAJK

母の操作やめさせなよ。粗悪な業者の。1局とか。いさかい作りすごいんだよねアサツーディー博報堂の1。

暦改悪の動きは電通のインターネット局で無駄な野良の言うことそのまま聞いてるからだと思う。

虚構ばっか見てるしマウントが意味不明にひどいし編集わかってないし、どうしようもないよ。はてなにはあるよ。

こういうの、 わざわざ言わなくても消して放置するわ、わかるようなのかっこつけて出してるわ利用して結婚詐欺だってだから言ってんじゃん。

嘘電話ばっかかかってくるわ。それでうまく行くとおもってんの?有り得ないわ。

今の現状見て結果わかってないの?

どこのやつかまず直す前に名乗れよ。

LINEのはやらねーよ。何だあの操作?金払えよ先。他のやつもそうだよ。先とった分返せよ。教えてもどうせ回らねえだろうけど。

すべての計画がネットは間違いなんだよ。

先金払え。おめえらどれだけ大体Qに沿ってねえんだよ?警察でもないし。

世の中で出てきたらいけない業者近所に置くとか許せないわ。甘く見んなよ。

階段から落ちるようなこと3回はあってもおかしくないのに。https://t.co/Ihz2x3E2gK

和服をさ、この間外から覗いて見えた判断で前の日から吊るしといたら間違いの強く出されて、そしたら階段から落ちたんだよね。ああこれ違うの出されてるなって自分でわかってたし急いで消した人もいるのに。

@9atashi オプトも勿論ね

決めうち多すぎて順位がおかしいしちょっとね。https://t.co/VpAi14O85F

吉田漆器店お箸をどう読んでんの?ちょっともうあり得ないんだわ。野良読み流されちゃってさ。

あたしがそんなの間違えるわけないんだけど電通基準で。

月曜の連絡どこの人?女性

ずうずうしい

今日のめちゃイケに限ってこどもと見てしまった

何が?だから近所で何やられてんのか放置してんのなんなんだよ?

早くどこのやつだかいえよ。アンテナショップの。今国際情勢どうなってる?おめえらが間違えてんだよ。

なんだよ今朝のは?

違うの

ああもう本当に嫌だわ ソーシャルバカ

誰だよ朝の狐とワケわかんないものだしてんの?博報堂のルミネやってるところだろ?おめえら隣駅で火事起こした業者何故うちの近所においてんだ?

こんなことが起きててもひろゆきが言ってるてきとうばなしですすめんなよ。

バカな業者大体思い込みが激しいかどこか別に勝手に使うために側面的にしか何かいってこないんだけど、そうかんがえると全部失敗するから。

日本人が勤勉で何が悪い https://t.co/aYrIExNEP0

こっちの話だよ https://t.co/wORgwWRYgS

キモい https://t.co/lFF8lI1GvD

新小岩の人身事故またどんどん出るんじゃないの?あたしにやってることすごいひどいし。なんで村上のまた繰り返してんのしかも何回も?異常すぎる。特にシャープ。

ほんとキチガイ目線だね毎日新聞 https://t.co/E8kuP4xFq1

有り得ないわ

全然違うの テロ促進してる

だから月曜日何か言いに来た食べ物屋に来た女性ねそれアメリカの注文と違うでしょ

ごまかすんじゃねえよ だからどこの会社の人?

5局?

こっちで直すからそれ検討してバランス見てよ。

一くんにこじつけて荒らしてんのはじゃあどこ?

これだけ答えてすぐ

悪のるもほどがあってこどものいじめ云々です無用なことじゃねえよ。立派なこうあんたいしょう思想犯だろ。こういうのがいるから共謀罪できるんだよ。

悪のり

ここら辺いったいはそうだよ。セーフかセーフじゃねえかっていちいち聞いてんじゃねえよ毎日新聞

こういうレベルまで来てるのに放置してる異常さ。死んで当たり前。

何回やってんだよしかも

教えなくていいんじゃないのやり方 / 他235コメント https://t.co/ABpUWJNXFwキングコング 西野 公式ブログ - 声優・明坂聡美の危うさ。 - Powered by LINE” https://t.co/gnh4VM4MrR

いらねー心音入れてんのどこか調べて。すぐ。警察。

なんなの大阪って?

やり方がおかしいよ。全国区じゃないし。

なんで博報堂でとってるのが大阪に出てるの? それいる意味が分からないんだけど。何その低さ?あり得ないわ。

博報堂はわかってないよ

全然わかってない。吉本の炎上商売やってるようなところでよくトヨタに出すよなあたしの。

しかも雅彦の真似して取りに着やがって。全然違うけど。どっちかっていえば大島さんだから、アル中になるだけだと思う。

電通通りでなりすましとかやらないでよ

クマ分でしょ?

何のつもりか知らないけどそれクマ分だよ

24じゃなくて8

ほんとやめて

雅彦のは18

すんごいやること多いのにね。なんなのこのNHKふしょうじやまもりの21。わからないんだわ隠してるだけで。

かばわなくていいのに。昨日の夜のとか違うでしょ。

2件のコメント https://t.co/LHM8iFEhMD “緊急現地ルポ 暴動だけではない! 大統領就任式で見た意外な「応酬」│津山恵子 | クーリエ・ジャポンhttps://t.co/9AqBVILnXn

4件のコメント https://t.co/14cwJdTrp4 “狩野モデル-品質とは - techdmba” https://t.co/Xyp3mPzExq

12月5日の時事公論なんだろうね / 他293コメント https://t.co/uxuMpsftfJ ““150万円の支払い” いじめ認定は困難 横浜市教委 | NHKニュース” https://t.co/BSJRhuCstA

“この世には不思議なことなど何もない…本当に? - 物件ファン” https://t.co/7wNXsLa0qz

松下のだよ

また芸やらないといけないのかな。でも真似したり盗用は危ないよ。 https://t.co/O1apcHUUEX

千葉基準危ないよ

こっっちの方がおかしいんじゃないかぐらいのことやって来る意味がわかんない

何がイノベーションだよ

見るなよムカつくなら

そこいらの胡散臭いのじゃないのに