読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1月19日のツイート

 

 

ミスキャスト https://t.co/lvDc1AAeID

1件のコメント https://t.co/9F1RpXieaK自衛隊の中古装備品、他国へ無償譲渡可能に 政府方針:朝日新聞デジタル” https://t.co/kGhZcuCh7W

何ごまかしてでてんの https://t.co/lISRwhNQ8a

防衛庁中核派のどうするの

バカみたい https://t.co/IEICx3oF5Z

“非常勤職員の募集(総合外交政策局国際安全・治安対策協力室(テロ対策専門員)) | 外務省” https://t.co/8Yla4WYNtJ

最悪 / “【ウワサの現場】畑だけでなく釣り桟橋まで…千葉・花見川の河川敷不法占有 「増えた中国人」県が放置で歯止めなく - 産経ニュース” https://t.co/0pLfiPHH0g

なんでへんなが上がるんだろう https://t.co/HjBLfOMzLW

“【名古屋大元女子学生殺人】薬物治療で「まだ人を殺したいとの思いはあるが、頻度が少なく…」 被告人質問で述べる - 産経WEST” https://t.co/178aFZmrml

“「東京喰種」清水富美加演じるトーカのビジュアル公開、髪を30cmカット - 映画ナタリー” https://t.co/LAzbAqwopI

一昨日見たような 名前がね https://t.co/o7Ku2s9fhi

若いなだいぶ

@9atashi 何日か前

わかった https://t.co/rQ1XFws4Sk

名古屋大学あたしへの借りどうやってかえすの? / “肥満症の仕組み解明に一歩 空腹時、脳に「司令塔」:朝日新聞デジタル” https://t.co/po12JnkMZ7

02年頃のたぶん全部違う

名古屋のそのふばらいと中部支社の間違いどうやってかえすの?

寿司屋 https://t.co/KiKDGwrXUv

なんなのそういう不正?

意味不明 https://t.co/xvFikf8AXB

これひどいのでは / “当て逃げ警官、飲酒運転で逃走「発覚怖かった」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/V8xyUlIquS

“消えたウミガメ死骸で発見 盗んで山に放置か、青森 - サッと見ニュース - 産経フォト” https://t.co/zXEG3DA3DS

@9atashi 02年ごろから。

明日電通行かねえよ。どうせでないじゃん。何その名古屋中国読み?

キモくて大嫌い https://t.co/cMeNv4bakX

逆に読んでんだよ全部

6

あたしのマイナンバー勝手に悪用してんのなんなの?

まじうざい。お陰でまたクソ忙しい。

変な松本あたしに誰がかけてきたかと、名古屋大学のなんなのか調べてよ。

ツイッターたぶん名古屋使ってるからひどいんだよ。

TBS潰す

文科省のって他の子がバカだからでしょ

ただ難しいんだよ

赤字オリンピック目指す意味がわからないでしょ https://t.co/Srvk4eWSit

SAMSUNGはどこの誰の分取ってたの?

文科省の、弟の話、嘘だから。

だめだなやっぱ妖怪

鈍すぎる 鈍すぎるだろう 学べないだろ

ややつまらない

バカすぎる https://t.co/aoLfX2F1V6

外人 https://t.co/SZ3qNpYDZV

とりあえず新潟切って

中部支社覚えとけよ 必ず殺すから

当時の係りを必ず殺す

早く名古屋大の答えろよ。それまで修正出さねえよ。

のしつけて即刻返せ。戻せって言ってんだよ。

こじき並みに経済がどうのとかほざいたやつがいたからこうなったんだろ。それとゲームバカだよ。 https://t.co/2tBorkIO6B

@9atashi 退社してもだ

こういうので代替えするなよ https://t.co/Rzs1Y6OAgx

厚労省に逃げ込んだバカ探せ

名古屋大の不正出てないの?出てるはずなんだけど。

どこで歪んだんだろう https://t.co/tiV4Yvv7On

東中野かな

1件のコメント https://t.co/jvGM1xXffB “世耕大臣 首相訪ロに向け経済協力プランの加速指示 | NHKニュース” https://t.co/5SbJENJNRV

guardianアイコン変わったのか。ずいぶん多いスパムだななんて読み飛ばしてた

“米研究グループ 北朝鮮が原子炉再稼働の準備か | NHKニュース” https://t.co/X2gYwZjomc

The Economist explains: Why Republicans hate Obamacare | The Economisthttps://t.co/rU42TynnNR

“茨城 龍ケ崎の女性殺害で少年を起訴 | NHKニュース” https://t.co/KjAMzAEYb1

本当にやめて https://t.co/dNhIYpzyB6

これで環境エネルギーのおかしくされるのも困るなあ https://t.co/xLLyaCPZqR

昨日の経産省のおかしかったよね。あれじゃ経済よくならないんだし。

誰か霞ヶ関のやつに何日か前異常な感じでにらまれたし

にらまれる覚えは一切ないんだけど

違うでしょ https://t.co/1MjmilK6hK

一回やらせてみないと収集つかなかったでしょ?あたしのこと義務でも守らなかったのになんなの?

バカきわまりない

目先以外でどう考えてもいいのに意味わかんないわ https://t.co/LCDkO489V3

30年前のだって今まともに他でできてない。どこかが買ってもそれは出ないし。

電通三菱商事自業自得なんじゃないかと思ってきた。

あたしから10とってるんだよ。雅彦一緒にずれて殺しにかかろうよ。

変な質の悪い心音入れるのやめてくれる?なんなのその25年前ぐらいの?

石井社長じゃなくなったらあたしの態度はこうなるよ。

早く捕まえろよ。

@9atashi 三菱電機と商事

商事そんな下知らない。何で変えたとしてもそんなところでできると思ってんの?日立でさえトップクラスの技術者しかこないんだよ。

この辺な違法な心音とりあえず要らないし中野のタクシーのあったのにまだやってんのなんなの?

名古屋とか大阪って価値がないと思う。日本に要らない。それなりことしてきたんだからこう思って当然。

大阪がおかしいのまだ調べてないの。今藤さんのせいにしようとしたり。電通が。技術音痴、左翼のでやすいからぜんぶ公安に連絡する。

@9atashi 近藤さん

関西電力まじ終わってる

15件のコメント https://t.co/OZs5t13hmZ “コース逸脱・男女入れ替わり…マラソン優勝者ら3人失格:朝日新聞デジタル” https://t.co/n6yMGcpX8e

名古屋大と中部支社と三菱が悪いのどうやって直すんだろう。 / 他1コメント https://t.co/fyHOrMnr0E電通新社長に山本常務 「最優先は労働環境の改革」:朝日新聞デジタル” https://t.co/4oawJlWcWX

オリンピックうざいわ

3件のコメント https://t.co/aIGYKLZH7H北方領土:開発「従来通りに」日本優先せず、露高官が言及 - 毎日新聞https://t.co/yrCY0EFrh2

“「同一労働同一賃金」、本当の狙いは何なのか | 政策 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/CX7TxATVTs

5件のコメント https://t.co/P3DdzzRAwX “もしイオンが「同一労働同一賃金」にしたらどうなる? | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online” https://t.co/h4GWtJv6U8

読売が呼んでる

リスク高いなあ

いちごとありんこ https://t.co/7k3IHjgU6a

それでもおぶつ

めすねこ

“IoT製品からサイバー攻撃 犯罪者乗っ取り、昨年1億2600万件 - 産経ニュース” https://t.co/tkbnIj2s9L

Mexico says Joaquín 'El Chapo' Guzman has been extradited to the US https://t.co/Ga8GJwtST1

行きの電車にほんと変な人いたわ

女性