読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい話から

何でだか、電通が損害うけてるの楽しんでる人がいるけど、何でだろうね?

 

労働環境っていうかただオリンピックなんじゃないか、それでも汐留にある電機企業は9に沿っていないし、汐留っていう機能を長年果たしていない。そんなところとつるむは赤字度が高くなるのどうするんだろうっていう感じ。見込みがあるみたいのそりゃその会社の人は言うだろうけど、どう考えてもやってることの先見性が足りないと思うんだ。東芝の再生にかけたほうがいい。30年前とかのでもそこの会社はできてないから。経産省で出してた昨日のもおかしいし。

 

肥満症の仕組み解明に一歩 空腹時、脳に「司令塔」:朝日新聞デジタル

名古屋大学あたしへの借りどうやってかえすの?

2017/01/19 19:17 

これをやろうとしてうごいたところがものすごくわるくて、アメリカが今おかしいのもこの動きが大きい。それぐらい極めて重大で極悪。たぶん前もそうだっただろうけど。

名古屋大の要らない肥満になるための実験をあたしに出してたみたいだけど、それ中部支社と三菱でやってるみたいだけど、どうやって返すの?その割に、どうでもいいけど大河ドラマにはどうでもいい人形が出てる。

映画のは戻ってきてるようで外国に迷惑がかかるぐらいおかしくなってる。

これでエネルギーの損がさらに大きくなる。新社長は元電通テックの人が喜んでたけど、あたし電通テックの人って馬鹿なんじゃないか多分そうだろうと思う感じでソフトバンク贔屓すぎてちょっと大抵嫌いなんだけど、そういう人が褒めてるってことは技術音痴系がまた出てきそうでうんざり。

技術力と先見性があまりない会社に合わせると情報がゆがむので、ちゃんとある会社の被害がネット時代には多くなったのはてなとすごい直してるのに、また戻したら死ぬと思う。