読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1月17日のついーと

 

 

1件のコメント https://t.co/bLyTkWcBIm “佐藤オオキと清川あさみの離婚理由!スタバのマグや箸のデザインが秀逸! - 早起きは三文の得” https://t.co/DfRaXFAtc0

1件のコメント https://t.co/VI6x57Diou “ご報告 | 清川あさみ|ASAMI KIYOKAWA INC.” https://t.co/4O3sR0Mxx2

ダサセーター系

なんなんだ近所うろついてるバカ?要らねーから殺せよ。

あたしが外出、戻ってくるときに既に処理したもの誤った情報で紛らわしくだしてんの取り締まれよ。

そこの業者出入り禁止にしろよ。全く意味がない。こっちのルールがわからないなら撤退しろ。事前の軸がてめえらの保身でしかないからすべてが違うんだよ。地震リスクあるのに何かってにやらせてんだよ?全員死刑だろそこの業者。

宮家をとんちんかんに下げるな。 https://t.co/MGPuR6JyyG

失敗の系譜を我が物顔で辿るんじゃねえよ

眠くもないのに眠いしよ。死ね。キチガイイタリア人。殺すぞてめえら。すべての意味が違うんだよ。何だあの豊洲は?

マジそこの読んでるクソ野郎殺せ

わりにじじいだよ。地を這うバカのクソ業者の4050だいぐらいのクソ野郎。何勘違いしてんだよ根っからのおぶつ野郎。先週人の買い物にくっついてたやつだよ。

要らないんじゃないの?今テロ組織っぽく動いてるのネット業者が悪用するから。特にLINEとオプトとグリー。 https://t.co/8K0NOS3ASW

みずほもいやがってんでしょ

要らねーもの繰り返し入れてんじゃねえよ。クソ素人。

大体催眠術何勝手に乱用して入れてんだ?業務停止させろよ。

なんなのこういうニュース? https://t.co/1gRfCBAinF

何まるでけんとうちがいのニュースだしてんの? https://t.co/1gRfCBAinF

後ろめたさがなければ国税の調査分まで売られるわけでもないし。 https://t.co/iUH6yjcANf

なんなのそのやんきーシンナー被害妄想みたいの?ピコ太郎で出てんじゃないの?

新規参入者の異常なモラルのなさの漬け込みは絶対に許さない。ある面で必ずお金を脅迫行為や詐欺に変えてるでしょ https://t.co/iPmYlPqNmj

なんでイタリアでこういうことをするに至ったか今と過去と両方において検証しろよ。順序が違う。てめえが業界人でいたいがために他の業務や生活に支障がでるだけでも自我肥大がひどい。https://t.co/B2O5hDRtV1

“あの東芝がネイルチップ!?|NHK NEWS WEB” https://t.co/9GP1zVaVK7

記者の写真が無理お洒落 https://t.co/3ZqpnmRoJu

https://t.co/cbm97HML6l

だめだなこれじゃ。勝てない。クソムカつくわ。

6の消防庁のありんこになってるのあたしに出す過剰請求どこでやってんの?

なんで汚物片付かなかったのかが問題 / “電通がネット広告不正で最終報告 ほぼ1千件、うち架空請求40件 役員ら17人を減俸処分 - 産経ニュース” https://t.co/l3dKgOpsaU

JRAうざいから来なくていいよ。人としてちょっとあり得ない言い方。

どれだけ迷惑かけてると思ってんだよ

あ~あひどいわ。 https://t.co/lcDF7HKRtJ

何言ってんの?誰文句言ってんの?

あのねえ突出して同年齢で全国何位みたいの入れても、やることに不正と違法行為片付けてないんだから、意味ねえんだよ。催眠術逆探知しろ先。

昨日また自殺促進の出たよ。

まつりのはそれっぽいね。その前も悪くても。

なんで先鋭化がだめかわかってないhttps://t.co/FV13fhUWMZ

何で今更?

日立ちょっとまずいことがあってそれ処理したのかね?

うるさい

今無理

ソニーの時じゃないと無理。東芝か。

はてな?何も悪くないよ。勉強してるだけじゃん。

3CRおかしくない?

18誰に向かってやってんの?

3CR片付けらんないのにおかしくない?

変な業者いれないでよ

あたしのは出してないのやっぱおかしいんだよ

なんではてなだと家族巻き込むことになるんだよ?操作したのべつのところだろ?

気づくのすごい https://t.co/3x4PAgst1Y

石井薬局のブス見た?みゆき館は?

そういえば昨日の局長のってどっちの用事?

18はめぬきdw依存症型だめなんじゃないの

金儲けで抜け道探してるの異常な勢いであたしが立場固持してるのであってると思う。譲れるものの点検してるんだし。大体地震あたしのせいじゃないよ。

ただでさえダメな動き二ヶ所で発生しててこっちが本当に迷惑なんだわ。

とにかくダメなんだよ。どのぐらいのリスク高かわかってない。誰かギャンブルの電通の抑制わかってないわりに引いててひどい。

昨日のアンテナショップの何?

ひどいでしょあのおばさん?動きみてた?始終ああだよ。

読み方おかしいよ https://t.co/vCsDFx2mf3

とんかつさんと一緒にいたおじさんので雅彦に調べてもらうことある

後、雅彦同様、新聞の意味わかってないんだよね母。自分がやらなくてよかったと思ってただけなのに。

絶対におかしいよ

中央線の事件?まあちょっと

16酷いんだよ

イギリスのでしょうがないのはある

“「逃げ恥」や「君の名は。」はなぜ流行ったのか? | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/W1axulGwWL

あのねえ内野さんかさああのさあ、しましまの水着のある?

白と黒じゃないと勉強しにくくなかったのかな

田中さんっていうか母さん助けてのだよ

13件のコメント https://t.co/R5IZhuKbov “18卒向け「はてな&Wantedly 合同説明会」1月25日(水)に東京で開催します! - Hatena Developer Bloghttps://t.co/lZoR8BjCxC

何でこれでもはてなが疑われるんだろう / 他59コメント https://t.co/WjGQC1lG3k自衛隊の備品を無断で焼き鳥の調理台に 2人懲戒処分 | NHKニュース” https://t.co/SL94foocPL

10件のコメント https://t.co/Cv5Sj6mN33 “世界の富裕層上位8人の資産、下位50%と同額  :日本経済新聞https://t.co/f6lt5I2kSg

変な記事 / “359「新年は 富士屋ホテル から。」 | VOGUE Blog” https://t.co/xwO9QjFJ8f

吠えてた感じ / “スパイス・ガールズ、再結成ならず。「彼女たちはずっと中途半端だった」。|ニュース(海外セレブ・ゴシップ)|VOGUE JAPAN” https://t.co/nFHuEhZNgf

これでいい https://t.co/7Pc7EJj62A

“「元日は皇室にとって重要な日」 宮内庁次長会見の詳報:朝日新聞デジタル” https://t.co/SLfcFNBRxB

寒すぎるんだよなあ今

カール何時なんだ?

朝永先生っぽい

確かに京都へ行くと撮りたくなる

どうする?

近藤さん元気?

オプトうざい

それはうーんさっきはわかった

超高速学習でいいのかなああ

こっちの方がなんとも https://t.co/vygmxwo8lZ

これも直さないとなあ

植草先生のが

ファインマンダイアグラムもわかんないとか勘弁

息子と大阪が悪い

そいでも京都かでやる

朝永先生だと別のがいいなあ

ともながせんせいだよ

松下悪い

桂離宮の意味も変える音痴がいたし

副交感神経を整えている

17日に電車の話なんかしないよ

東芝の車両のこといがいで

lineとか、おのこどもの勝手じゃん。

何であっちのをあたしに投げてくるの?おかしくない?

知らせたり見る以上の負担なんで左遷の?魚まで来るじゃん放ておくと。しかもすり替えが酷いし。

これもちゃんとやってないし https://t.co/5x8m2ysQBN

何考えてんの?

電機ずるしようとするにしても

髪の毛そろそろ切りにいく

番宣がにおいが湿っぽいけど今日のはへんじゃなかった

松田優作のこども実はあんまり上下くべつついてない

“ガスタンク隣で「炎が…」通報、けが人なし 大分:朝日新聞デジタル” https://t.co/GyhAwxZfB9

lineと田無酷いんだよ

顔が異常に乾燥してくる

乾燥性湿疹出るぐらい

まちがいた GEだよ

ぷーちんまじこわいKGB親方ぶり https://t.co/zX5CUY1qz3

元?見てないけど

読んでない

他にやることあるのに https://t.co/fs2C0NmSav

これはあり得ない / “【主張】竹島慰安婦像 韓国の恥をさらす暴挙だ - 産経ニュース” https://t.co/xoFmgU4NVN

カメラのキタムラ一斉閉店、スマホの値引き規制で業績悪化に - 産経WEST” https://t.co/DJIttZ9oDN

“持ち運びやすいジム用シューズ アシックスが発売:朝日新聞デジタル” https://t.co/juZBXkPGcv

JRがおかしいの電通のせいじゃないのに https://t.co/iwPtA30Nii

“拳銃16丁など自宅に隠し持った疑い 神戸の男逮捕 | NHKニュース” https://t.co/ImtvjNSKHH

文科省、元幹部の再就職あっせんか…監視委調査 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/kElI7uvJOQ

増えた / 他1コメント https://t.co/RvV3Yzzpua “拳銃や模造拳銃計18丁所持容疑、57歳男を逮捕 神戸:朝日新聞デジタル” https://t.co/CoYg4sW2b0

今度は減った / “自宅に拳銃など14丁所持の疑い 男を逮捕 | NHKニュース” https://t.co/TDQpR1r3Ki

今度は減ったと思ったら愛媛だった / “自宅に拳銃など14丁所持の疑い 男を逮捕 | NHKニュース” https://t.co/TDQpR1r3Ki

これが変に出てる https://t.co/21FfgkycsH