atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月16日のツイート

 

 

別に

東芝どうすんの

おかしいよ 東大のはわかるけど

何で中核派の事件起きてるの米軍で見逃すの?

“全国魅力度ランキング最下位でも… 茨城県民の8割「県に愛着」 強い郷土愛、高い満足感 県政調査で判明 - 産経ニュース” https://t.co/lf5s7sKUF6

だからなんで過度にたりなくなってんの?

誰があそこまでのことやったのかって聞いてんだよ

もう一個橋下って誰だよ

名古屋の事件の、だめだと思う。

今度うちの母が具合悪いらしい

病院に来た

何で変な負担多いの16日?

TBS医療ドラマやめたら?

何で出てもいないのに来るの?

不自然な患者と家族多いし

NHK基準とかあり得ないし。何様?そんなにテレビ出たくてこんな嫌がらせすんのなんなの

ふざけてる https://t.co/sglzYM6LNX

偽作曲家くさい https://t.co/jeOQ6HzIAD

前の日4時間しか寝てないんだけど。事故車のも送ってきたでしょ?あの番組トヨタスポンサーなの?誰がやってんのこういうの?

何でいまだに知的労働のわかってないの?

6件のコメント https://t.co/HB2KAqxv61 “ビール系飲料の出荷量 12年連続で過去最低更新 | NHKニュース” https://t.co/j3BmBGDUS2

朝日が首位だと全体の出荷量は減るでしょ? / “ビール系飲料、首位アサヒのシェア上昇 16年  :日本経済新聞https://t.co/Ydt12HU9Iq

“「軍事研究に慎重な対応を」 日本学術会議が中間報告案:朝日新聞デジタル” https://t.co/GxsepZw8SR

https://t.co/JDJ1pWfoyN

朝日新聞よりこっちのアサヒなんじゃないの?バカっぽいわhttps://t.co/IETNhQ6YWt

再分配じゃないよ

ああクソねむい

ソフトバンク

オーストラリア人っておっさんなのかアサヒビール飲んでるんじゃないの?

何が?飲み物?しょうがないんじゃないの?5社は多いけど。

わかってないやつうるさいねしかし

おかしいよ無罪は https://t.co/TRaPNYDuPd

偽16かなりウザいわ。消えろ。

16ってハードル高い。

何で知らないで56入れてんの?素人は妨害杜他人に不幸起こさせればいいとか思ってんでしょ?

やっぱここで雅彦あれ使わないとだめだよ。

あたし都心からどける動きした神田だかサンマだか成金イチゴ、ヤフーだか、相当顰蹙かってるね。

そういえば観光の連絡ってどこ?

これはちょっと…酷すぎる。 https://t.co/F0ueR2wsqP

よくわかんないけどおもしろい https://t.co/g9J9IjCkOy

電車のは体操してない

フィンテックなんかやだ

何か、嫌

経済、金融系トレンドワードって何か寒い

寒い仲間にみすみすなりたい人が多くて電子版50万人意味不明。Airバブルバカっぽいしヤバい。

ずれてて何でもなかったのは今更どうでもいいけど、檀れいが雪子のは見ておけばよかった。家来はいない。

むしろ危うく家来にされる。しかもそこいらのガキ。

“Images of giant wave on Venus captured by Japanese probe | Science | The Guardian” https://t.co/jpifyarZba

あんパンまーん

雅彦、日経のビールのニュース読んだ?すごいの本当にアサヒビールの盗難。大人のピタゴラスイッチのエンディングの歌で拍手する子まで使ったり。

本当におかしいの。本当におかしいよ。相当に気味悪い違反行為。怖いぐらい。

寝るわ おやすみなさい お疲れ様でした

こども好きなんだと思う かわいがられてると思う

わに

わにハワイ

和歌山で石油事業やってる人なんなの

麻薬工場とか

おかしいな…

“偽性病診断で強制捜査へ 薬代詐取 被害額数千万円か 警視庁 - 産経ニュース” https://t.co/cTdJVbKSpF

公安 https://t.co/II6LAFvVP2

日本橋の薬のなんなの?

誰か今すぐ石井薬局行ってきてくれる?

そこの宮本っていう店員半端ない感じ悪さなの。オタクみたいなブス。

厚労省調べる気ないの?

どうしようもない記事。最低。 / “人材競争力、日本は22位 世界118カ国中  :日本経済新聞https://t.co/KvrDpgdajq

NHKまた違反行為やろうとしてるのかな

おっさんそこどうするの

雅彦、ほんとひどいんだけど

茨城地震発生予報どのぐらい?

青森がひどそうだけど

ひたすらバカな動きしてるキチガイ南なんだよ

何なんだよ

@nikkei 死ね

日経がおかしいんだよ

小泉の元妻https://t.co/OuhIAvbi4P

明和地所のマンション、となりの製薬会社、マンション向かいの昔の家

うるせえばか https://t.co/zMWedCowfZ

@nikkei 社屋でぼやでも起こすつもりかよ

雅彦、また日経の動きがひどい間違いでどうしようもないね本当に。

台湾も地震の確率上がる

なんだよこの麻薬?それと桜家は母親死んだ調べものとんちんかんにやってるサンマの止めろ。

日経の動きのすべてが間違いだけど誰がこう出した?昨日アサヒビールみたいな組み方のすべておかしいって言っただろ?

あああれ?無料だから。別にとらなくてもいいんだけど。 https://t.co/YYQrOAsMIc

絶対に日経を許さねえ https://t.co/b5pS24ZI3Y

何なんだよこのもっともらしい正統性の持ちたがり方?

昨日一くんだと地震が起こるから残念だの前に嬉しそうに言いに来たばばあライブに来てたのなんだあれ?

6のおっさん大体知らない人なんだけど。

docomoの偽記事何なの?

あたし日清の役員殺したくてさ。

必ず殺す

澤本さんどん兵衛いつまでやるの?

めかぶうどんが食べたい

自浄作用ないんだよあの会社

こういうので何も知らないやつに何言われても全く気にしない。全てが景気交代要因の誤選択の言い訳だから。

7入る会社って相当選別しないといけないはず。今までみたいにバカが勘違いしてむかついてあたし落とすみたいなのやりたいなら新興系行けよ。ただし9家への攻撃は過去にもわたってこれからすべて徴収する。

coolめかぶうどん