atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月11日のツイート

 

 

よしみつ ブラウン大学

花粉症

シオノギ製薬

こういう感じでおかしい

ごこう 後光

すばしこい追い付かない

かふんたけひろ

コロンビア

ボストン 東大

お料理教室 たぶん

二局バカ

ふなみかどっちかわかんない

字は綺麗になったけど。副腎が痛い。

あたしはシャープ9に沿わないしオプトアウトしてる。電力のもぬすんでああなんじゃ?東芝と理由が微妙に違う。

博報堂とネットでいれる狐が意味わかんないんだけど。

CAと博報堂邪魔。

クソの役に立たないし何をやろうとしてたか。

言い訳にならない

野良でイタリア読んでるのがどうしようもないって大宮から連絡あったけど、恩着せがましくするためにそれさらに出さなくていいでしょ。

一緒になってイタリア窃盗やってたよね? https://t.co/ozcmEWh3HO

こどもが車通学多くなったからってあぶれて来てる人修正するつもりないの?

素人で選べるの? https://t.co/AqNNtxjrdP

胡散臭い

何なのこれ https://t.co/ACstnK1vaT

変 / “日本体育協会張富士夫会長 6月で退任意向 | NHKニュース” https://t.co/rnTpcdh47P

キモいユニバーサル / “強制わいせつ容疑の元区役所職員 個人情報不正入手か | NHKニュース” https://t.co/07yxASwucP

わんわんちゃん…

キモい何これ https://t.co/6teCRMAL2T

おっさんバイト?https://t.co/Ql55khuIG0

4なんとかのですり替えてんのか

公安がもうわかっててすごい早いから忙しい

馬 おかしい https://t.co/hjJAeG85dm

尾崎ので朝日が共謀罪共産党が調べるっていってんのにないことにしようとする

三浦瑠麗が、変なんだよ。

中華製の偽物の服着てるし

要らないから捨てていい

迷惑

わざわざ時間がかかるし感覚が鈍るようなものいれる気がしれない。

誰が出してんの?

何なのこのインドネシア人?

ウェブリテラシー低い人誰が恥じらいなくだせるの?

知らなかった。泥棒猫じゃん。https://t.co/nPasf1ptOk

はてなのせいじゃないよ

何で田端の話みたいの聞かないといけないのか、すごい退屈。頭かなりいいぶってるけど良くないし。

だからこの間伯父の話わかんなかったんだ。

本当に忙しいんだ。この人かけないでよ。この人ぐらいじゃ解けないんだよ。

かなり深刻

勘弁してほしいわ 高学歴なだけのポピュリスト

割合がね

青学うざい 青学の講師なんだ

見てるから https://t.co/iVzLJ9Ovwa

本当に青学北朝鮮

ちょっと公安、性器バカっぽい不正業者がひどい

これのためにけちつけたのか https://t.co/u5ItPPYRwQ

誰これ https://t.co/Ukvn7k9WzT

薬のが来るのがおかしいんだよね ちょっと見ないといけないにしても

かなあみっぽい

ぶー だよ https://t.co/ZLSZOZlYqI

そういえばスーパーでくっついてくる変な人出たとたんに目的と逆行するもののせられていてかなり不明で気持ちが悪い。医者にもゲーム会社みたいなキモいやついたし。両方絶対に要らないと思う。

どこにも理由は一切ない。落とした読み方違うバカどこで取り締まるの?無責任なんだよ。能力がすり替えても絶対にないから。

健康被害が著しくひどいのだか上って殺す

遡って殺す

連絡のしかたが、邪魔。理系音痴来るなよ。

だから三菱嫌なんだよ。

とにかくすべてが違う

誰だよ今日の?

殺してやる

とにかく来るなよ。見たものすべて破棄しろ。

昨日の和歌山みたいなの投げてくるんじゃねえよ。博報堂とCA。

やり方がすべて違うし理解が底辺でひどい。誰がこういうところのやつ越させるんだよ?

田無から来るなよ。何なんだよそこの産廃業者?

おい、なんでこの件甘く見てんだよ?いいや自分で殺しにかかる。

富士通とシャープ絶対ゆるさねえ。NECもだ。

どこで引き受けてんのか調べろよ。

公務執行妨害

サンマの役員殺す

ほんとムカつく 殺してやる

邪魔 https://t.co/Qvx4Pay3c9

雅彦

低レベル業者入れんなよ

お前今あたしのスマフォ対応してないので流れ弾やられるよ

何であのサイトそういうクソ業者使ってんだよ?

ゆうなとかいうのでもさいたまははいって来るなよ。てめえらなにしてんだ?製造業引っ掻き回しやがって。予見もねえのに鬱憤ばらししてんじゃねえよ。

とにかくチャンネルが変わっても底辺業者をいれるなよ安易に。

クソムカつくから経産省のバカから殺す。各社の社長と。

何なんだよ毎日2355が終わるまで頭拘束するの?それでどのぐらい読書量が減り、こどもがバカになったと思ってんだよ?間の業者が悪質すぎるんだよ。つまんねえんだよ。

どこのバカがあたし損なうように動いてんだよ? 何でそれでいいと思ってんだよ?それをおかしいと思わないだけ無能であり得ないんだよ。

とにかく禁止しろ

周りに越させるなよ。どこにも発生理由がねえしよ。ねえんだよ。よそで違うのも迷惑だし。

てめえらどれだけの妨害と損やられてるかわかってねえんだよ。 https://t.co/99zPbnG3Et

バーカ。誤送信直すつもりねえのかよ? https://t.co/zDOIDluQE3

無理に意味なくいれるキチガイ沸かせる理由はどこにもない。

2355のどこでやってんの?あたし今、ものすごい電通以外、4CR以外の受け付けないから。大事な直しやってるから。博報堂とかのけの字の一切受け付けないから。

何で地震とテロ回避やってんのに妨害できるの?本当にそういうセンスの無さがあり得ないんだよ。

こどものせいで狭量だし

死ね

内藤病院って何? ヤフーとオプトマジでクソなんだけど。すげえ公務執行妨害

メルケルって何でプーチンと電話でロシア語で話してるの?

今日はやめた 許せない

ほんとキモい 死ね

ふざけやがって 何で勝手に攻撃してきてて不始末片付けないとならないんだよ?言わねーからわかんねえんだよ。

混乱させやがってよ。クソ公務執行妨害。バカじゃねえの?本当に公安のやってんのによ。マジやべえよキチガイ過ぎて。

防犯で人の親に薦めたらずれた。何でそんなにないのしかし?FBとサンマが悪いんだよね? https://t.co/CWLcfWbto8

ヤフーが使ってるか。ヤフーとか反社会的じゃん。

どこでプライバシー侵害してるのか知らないけど。

くだらなくてやってらんねんだよ。本当に公安の用事解かないといけないのに。バカのせんじゃねえよマジで。

Donald Trump's team says reports of Russian dossier are 'total garbage' – live updates | US news | The Guardian” https://t.co/smxG1XBlyM

NHKがおかしいんだよ

メルケルって何でプーチンとロシア語で話してるの?

しんがぽーるとどいつってどっちが元首相とかなくなったの最近で多いんだっけ?

メルケルって何でプーチンとロシア語で電話してんの?

メルケルプーチンって仲いいの?

ねえ反社会的な会社が外交上の機密漏洩で

めりるすとりーぷの話は本当だよ

イギリス何で怒んないの?

うちからおかねとる人がいる

インフレバカ https://t.co/pMwsO7fcD3

クラッカーと統合失調症って言う本あるかな?

ほとんどのネット企業がそういうやつ置いてるんだよね

わざとじゃなくて、置いてるんだよね

慶応卒または役員が青二才慶応卒のネット企業ってほとんどだよね?

テロが起きたとき慶応卒を疑え。大統領にそれ置くと、おまいらの地位も上がるって、そんなわけねえよな。

CIA何でクラッカーのコントロールできないの?

CIA失敗したのはわかってるんだけど。

NSA

ボリショイサーカス

あいつ殺す

あの会社のやつ、あたしに不具合出すとか邪魔するのでこどもに弊害もろにでて計測されてるのわかってねえよな

やってることは一緒なのによ

カメラ消せよ

あたしで計測無理だし

意味不明なかなりのとんちんかん自我肥大で国が悪いとか言わねーしよ

アメリカンクラブにボーリングしに来てだって。あいつら殺してよ先。本気で言ってるんだけど。

キモい博報堂のアートデレクターみたいなかっこしてるけど、それがマジキモい。

ものすごくうけつけないから。博報堂デザインの社員ですら会った瞬間殺してやろうかと思うぐらいの拒否感。

電通でも真似しても無駄

スゲーバカ。5兆円で何言ってんだよ。 https://t.co/3nxxcZSeXg

あいつら何の邪魔してる?

茨城の地震どのぐらいの確率かな

金正恩氏の妹を制裁対象に 米財務省 - 産経ニュース” https://t.co/R8KtIphtzi

“雇用助成金不正54億円 返還求めるも発覚の4割戻らず 25~27年度 - 産経ニュース” https://t.co/SR8O2cdjjJ

変 / “北方領土光回線敷設に中国大手ファーウェイが参画 - 産経ニュース” https://t.co/U8G1riPPty

“Moderators who had to view child abuse content sue Microsoft, claiming PTSD | Technology | The Guardian” https://t.co/eFT9nUnB42

京王井の頭線、ポイント故障で一時運転見合わせ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/VOEKI7jmUm

“米国務長官、韓国外相に少女像で「善処」促す : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/26OZQtyLpk