atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂とネットのあたしの消し方が気違いレベルでこのままだと地震あると思う

博報堂がむかし頭おかしい感じでやってた、雪のバカ上げ、繰り返すのだめに思う。汚物がやたら増えてるし。ネットがそれでやってるのどうしようもない。

このままだと地震あると思うので、どこでバカみたいに出しているか、魚拓とったほうがいいと思う。

 

いい加減、やり方が悪いので人生狂わせて国の将来がおかしくなるとかありえないので。外国だとEUが顕著におかしく、今の向こうからの働きかけとかなり逆行している。

 

韓国もこれ見ると、都合で何か動かしていてないだけでは。ネットでガタガタにしても、民間のよくわからないところの請求には答えられないだろうね。

www.sankei.com