atashi9's weblog

10だってあるよ 

すり替わった変な営業とメディア

この話の

www.asahi-aaa.com

クリエーティブ局に転局したころに、湖池屋へ行っていた頃のところを、違う人物に変えたことで、(もう出自の間違いを調べたので無効に思うんだけど)NTTが損してるんだけど、LINEがでんわがいしゃのもののせしめかたが今酷くて、auもおかしいので、こどものところがおかしい。何でサクラとかいうのであたしのせいにできるの?どこでそんなのやってんの?どこから出た情報に振り回されてんだよ?

そもそもお財布携帯の頃の広告がものすごく酷くて、砂糖じゃねえのによ。

それによって発生する経済的な損失は大きく、神田明神なんか言ってもご利益がないので博報堂は死んでほしい。

 

広告屋の営業は企業に対して仁義がどうのとかいう問題の前に、情報をネットで歪めた部分でのそういうたぐいの攻撃に対して術が少なく、不祥事が出て来た時に、被害企業を無作為に叩くマスコミは何様かと思う。