atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月3日のツイート

 

 

https://t.co/4JDRODWyP0

無理に姪二人混ぜてるのだめだよ。

旅先に変な人がうろうろしてる。

エレガンス賞 / “五輪代表・田中理恵さんが元日婚!お相手は… - 産経WEST” https://t.co/bvmThkMHyR

加藤和彦だってさ死ぬ意味わかんないのだったよ / “フォーク・クルセダーズはやはりすごかったんだなぁと今になって思う - 日日平安part2” https://t.co/XfZdZu1Lw4

何で白バラ運動のこうしてるんだろう https://t.co/fo5sE7r7oN

アメリカの問題? https://t.co/jKok7ik1bz

ヤフーの人は加藤和彦殺したりずっとあたしとはてな下げる動きしてきたのもう引っ込みつかないよね。

バーモントのとか調べたのかな? https://t.co/OWn1Zjo9Nk

井深さんの東芝からずらしたの誰?富士通でしょ?NECと?

と系5でいまどこに寄って動いてるかわかってないけど本人 https://t.co/VJPb3K3EVX

こことMSの動きちょっと酷いのでは。 https://t.co/p0oXNYCQb4

富士通は周りにFMV使ってる人誰もいないんだけどどこから取ってるの?誰かのDynabookからでは?

松下のも使ってる人いない気がする。

井深さんの他の会社で無理だし。

東芝以外で

それでも分けてるのによむやつがわかってない

何なめてんの?

松嶋菜々子の犬に噛まれたおばさん横浜で何工作してんの?

お母さんが再放送を見ていた! https://t.co/d6D7jQXff0

常識的にかんがえておかしいって何でわかんないんだろう

続報お願いします https://t.co/Gd4ySQtyCI

“トルコ乱射、逃走中の実行犯はキルギス出身か  :日本経済新聞https://t.co/RcfwKoP9ZD

姪のも考えていなかった。

今96年の誰が出してるの? 大体ちょっと変。

Canonでびっくりしているのでは

どういうバカな記者 / “外務省、隠蔽体質あらわ 元国務相担当者が証言 - 西日本新聞https://t.co/Jelqa5YeYO

何かLineか松下都合で友達のこどもと混ぜられてるけど怪しい

“五輪開催費、地元負担に前向き…川勝・静岡知事 : 東京五輪パラリンピック : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Afjv6Y444J