横浜~名古屋の酷さ

今日はだいぶJRに遅れが出たみたいだけど、JRのもたいていのネット企業にはかなり担当は無理だと思う。

この間京都に行ったときも、テレビ局少なくとも3局、広告や2,3社ぐらいいたのに、勝手に話を変えようとしていたWeb会社がいて、かなり失笑ものだったらしい。

連絡の仕方も、年がら年中盗聴しながら、各人のバイヤスをまるで考えてないし、残すべきものがわかっていない。大体もとの帽子早く返却しろよ。誰だ無断で借用したままなの?技術の進歩と教育の遅れを考えていなくて、ただ張り付いて転用したいと思ってるだけなんじゃないかと言うことがかなりおおいので、契約書を書き換えてほしい。かなり無駄でただのプライバシーの侵害でしかない。そのずうずうしさがあり得ない。盗んで当然みたいな係とその会社の偉そうな態度が上手く行かないことを膨大に増やしている。

物事の成り立ちがわからないでおかしな使い方してる人が多すぎる。

凄まじく酷いし、電機の考えてないで映画だのに入りたがったりで、こんな酷い価値観のすり替えがあるんだとしたら、横浜でこどものいじめとかあって当然なんじゃないかと思った。恐喝事件なのに何で立件しないのか本当に不思議。

物凄く大きな問題に関して勘違いがあって、Webには未来があるから古参技術企業のものを奪って当然で攻撃していいみたいな考え。たぶん電機産業企業間の争いに無駄に理由もらって悪口言いたいだけの人っているので。そういうのはいいわけで分不相応に何か勘違いしてるんだと思う。だからそこにくっついてる投資家関連も。

全く直っていないので、私は当たり前の警告として怒っていたんだけど、怒る方がおかしいと思うなら、その全員に原発事故の責任があるんだろうと思った。