読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅白とテロ二件 無駄な変革派

web メディア

今年は何かだいぶ紅白が変わったみたいだけど、それでも別に見る気はしなかった。 音響をよくしてくれないと、なんとも。

 

大晦日のテロ二件。

www3.nhk.or.jp 

Turkey: armed attacker kills dozens in Istanbul nightclub https://t.co/qJg2JBsVdK

 

 

NHKは公共放送をうたっているのでおかしい人たちもそのまま含むけど特に母性なんてものはだいぶないがあるけど。

こういうの処理しないでそのまま出すんだって思うのが嫌で見なかった。だってたまに見てる番組で紹介して変なの先に出してる感じあったし。

 

普段でも、他の局でそんなのないっていうぐらい私のところに出るNHKのは酷くて、嘘や左翼都合話が割と多い。町や場の雰囲気が変わるほど出してくるのもおかしいし。左派じゃなくて左翼。意味がわからない。左翼の人ってこの間も自意識おかしいって言ったけど、右翼の人より出たがりだと思う。しかも、右翼は世の中よくするための動きをする前に出てくるだけだけど、左翼の人は長期間出没するけど、世の中にとっていい影響はない。だけど出続ける。

 

これだけど、無駄な凶暴な変革派ってだめだよなとか、反骨精神て何のため?(何でこれだけ語呂で読まないの)世の中をよくしたいっていうより世の中動かしたいとか、だめにおもう。問題点を公平にあぶり出すより、ネット寄りになると偽善と扇情的なニュースが増える。こういうカウンターカルチャーって意外と国の脆弱性は高くなるんじゃないの?

そのドラマは、国内にとどまらない分よかったけれども、これさとうさんのでなかったらこう出さないでしょ?そのミソジニー臭さと、クソばいた女くささがきもい。いつまでも魚系きもおたかるちゃーだからしぶやけいのはたまにやっててもあんまりなんだと思う。メディアをマッサージ機にしたいっていうの、他に守られるべき権

利を理由なく損なってまでする必要がわからない。

 

natalie.mu 

佐藤さんのは内容が理解できなくても、何だか自尊心はくすぐるらしくそういう人を「お客さん」にする傾向があって、それはよく善人ぶってる自己中が正しくそういう人のために働くのがエリートって絵に描いた餅。https://t.co/BJZtdeUYCz そうなると外国にはちゃんと糖質オフの話が出るけど、日本はそうじゃない。

後、お客さんが占拠しだすとこどもにはよくない。