atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月31日のツイート

 

 

1件のコメント https://t.co/ml2mN1IebWピタゴラスイッチ佐藤雅彦が考案! 『DEDEkit(デデキット) ~考え方のワークショップ~』で新しい頭の使い方を体験しよう:時事ドットコムhttps://t.co/3B35zCjaH9

ピタゴラスイッチdocomoの見られなくなっちゃった。

また全然気がつかなかった。https://t.co/JvPYQRqczJ

元々の歌詞があたしだと2~3才の感覚でしかも共感覚とも違うし結構な迷惑。 / “宇多田ヒカル「7回目のベルで/Automatic」には“注釈”が必要な時代になりました - FEELY” https://t.co/luMUVtgdTe

襟潰すから全然韓国は動かないし騒がれてるし、アメリカもああなったし。すごい詐欺だよ。浄化作用もないし。

誰ががちで単なるそのままの情念っていうそれこそ民謡で売ることにしたの?解釈がおかしくない?田島貴男が民謡とか言ってた美術手帖のばか。

うーん https://t.co/5LgcNLxPDo

辻野さんは真っ暗の直してくれたのだってすごい仕事なんだけど。

ネット会社はコンプレックスで自分達が表面上だけ理解するのみで奪って下等な理解の機会だけ出してて犯罪行為に近いよ。だって電熱線にむやみに近づいてさっき甥の服ともすれば焦げそうになったよ。

こんなことやってて、本当に突き出て来られるわけないよ。

年越し蕎麦はどん兵衛だよ。澤本さんのだと母は他の人より聞くのでいっぱいある。

アン・パッカー - Wikipediahttps://t.co/Rle3bSlLY5

リン・デーヴィスのはWikipediaもないな

ふ~ん https://t.co/yqzANmfqDi

一時的なのに思うけど

まただよ https://t.co/xq8pdlDpZC

わかった 全魔女じゃないし https://t.co/nWECYjcu8b

これは小さいときから訓練されてるし。 https://t.co/T0YkN7nuo7

指が細いからって魔女呼ばわりはないよな。働く人の手だし。

まあアメリカに消えた方大事にしたいっていうのもわかるけど。

紅白って再放送見られるよね?怖くて。

すごいいまだに問題起こしてるんだよなあ。 https://t.co/EEIEBSkcNP

わかったよ 三浦さん

すずちゃんの髪型はあたしっていうか小泉今日子のだと思うんだけど、イタリアの子いれてるのか。 https://t.co/uE08KLGWKn

40キロなかったんだけどね。何でだか。混ざっても。どっかの業者乗せ方が悪質なんだよ。

ノラだよ、すごくね?すごくね?英語わかんないにもほどがある。

岡さん元気?なんかおかしいんだよね、ああいうの。

台湾の人でわからないんだ

白血病のをおかしくいれるからだよ

ウィーンの嘘つきが汚したの流してるのおかしいんだよね

「ベスと幽霊」ってなんかシェイクスピアの紛い物っぽい

とりあえず、オリンピックで目立つスポーツ選手どかどか先に出るとスポ専扱いされるの、でもスペインはおかしいよ松下。

三菱も

遠藤のバスのなあに

浅野ゆうこ綺麗じゃん

ライン、何やったの浅野ゆうこに?

ひがしの真似しなくていいのに

今最高にくだらない4

わらってはいけない

“ドラGO! - Wikipediahttps://t.co/TG4NqQ1WMs

明けましておめでとうございます。

こわいひめくりだった(>_<)

2001年宇宙の旅

宇多田ヒカルぽい

イラク 首都で爆発相次ぎ28人死亡 ISが声明 | NHKニュース” https://t.co/J1Ayfdfr63

過重労働力って って

なんかおかしいのそれかな?それだけかな? ちょっと急に頭悪くなっちゃって眠いし。

これがおかしいのかな https://t.co/L4N8AtAjW7

八戸が終わりなのに8の屁みたいな人がしょうもない処理してるかな。

なんか方位磁石狂ってたし、誰か調べてほしいな。

チリのでなんかやってたやつ可視線だったけど

モラル低すぎ VR,AR関連。

NHKドキュメンタリー - ザ・プレミアム 時空超越ドキュメンタリードラマ「江戸城無血開城」” https://t.co/fKe6SqR2Dk

これ納豆で名古屋やんないでよ

そのくせイギリスは変えてるわ、くそだわ

後で見る

Turkey: armed attacker opens fire in Istanbul nightclub https://t.co/qJg2JBsVdK

Turkey: armed attacker kills dozens in Istanbul nightclub https://t.co/qJg2JBsVdK

1件のコメント https://t.co/c6tL0WEtty “悪意あるハッカー、家庭も標的 ネット家電も自動車も:朝日新聞デジタル” https://t.co/CrABXbQSK0

https://t.co/2Umw96VakD