atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月23日のツイート


戻った
一くん、異次元ので始めてるから来ないと不味い気がする。接吻聞いたらすごい泣けてきた。
AKBほんとにどかしてよ。ちょっと危ないと思うんだけど。
足は確かになんか、ある歌からいたくなっちゃったし
暦直したい
東芝が要るはずで一くんそれどうすんの
あの人、そうなんだよな、忘れてた。まあでも今外人と一緒だし。
そうだレコードや寄るの忘れちゃった
タクシーの運転手さんが澤本さんそっくりなんだけどかなり車かっ飛ばしててほんと怖かったんだけど。
一個確かに危ないものがあったわ
夏八木 勲っぽいおじさんがいた
さっきいつとってたか思い出した 三浦さんは演技とかあるんだった
演技のごろごろにあるの? もうないでしょ?
8飛鳥犯人になってるよ
てきとう過ぎて思い出せない
別に怒ってはいないねその辺りでは。それでも来月のは行かれないんだよね。
これと一緒だよ。お母さんが多いけどこれは。https://t.co/MDpItV72t0
小田急の袋持ってる変な人を見かけた
豆腐回収だったんだけど、バカウケしてるおじさんがいてちょっとはずかしかった
貴男歌効果かな?左の口だけ笑うみたいにつってくるし何かすごかったhttps://t.co/A86GdIdPve
本気だして歌ってんのみんなききたいらしいけど、こうなるからたまに聞くの大変
忙しい 仕方ない
明日の相談もしないと
男物のパンツはいてたのしか覚えてない。
今日のもあるし。
妖怪多いな今ほんと。
なかむらさんいつきたっけ?
佐々木さんのもあるし
シャネルNo5のインフォメーションみたいの脱力タイムズだから?
リビア機、ハイジャックされる=マルタで犯人投降、全員無事:時事ドットコムhttps://t.co/WJF3JGktSU
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
流体工学と力学の混同 - atashi9's weblog
https://t.co/5MVRfGVsZI
何かと土地縛り酷いし。それFBのでしょ?迷惑。
ミクロすぎるんだけど。おかしいよ。
弟にも無理にそれが言ったし、過去にも弊害出て迷惑だったんだけど。何なのここの懲りないバカ?東急死ねよ。五島育英会のやつマジで殺す。
最悪。
財務省すごいひどいんだけどこれ。
人口雨の弊害と一緒だよ
ええ和田しょうもっと歌えばいいのに。
そういえばはてなの人は今日はお疲れ様でした
本当に記録とどこから出てるのかの宛がないのね。
なんかおかしい https://t.co/S6ABf6A3nf
あるところの悪用のおだて方(裏でテロ頻発してるのに)
1980年何か今存在しないんだけど。誰がそんなの出してんの?
暦で動く人じゃないでしょ?何なのそのなりきり方?
妖怪
絶対に本来関係ない
ハリソン・フォードぶってる人のところアリーマイラブから勝手にかなあみにくっついたところだけど今権利ないしテロ組織でしょそこ? だからブレードランナーも知らないよ。シネコン占拠もいい加減にしてほしいし。
auもそれ後押ししてるし。
魚4ってないでしょ?
EXILEなぜかあたしの代わりに肋骨怪我してくれてるんだけど。
集団ならそれ、あなたできる人だよね?事実やってるわね。 https://t.co/Bczk0hOi8M
一人じゃなければ暴言ハードルすごい下がってる人本当に多いよ。若い子はどこか自覚的にやるでしょ。
そこのメンヘル予備軍みたいのもそうだけど、自分が認められたら他人に文句いっていい、自分が認められないなら他人に文句いっていいって何なの?幼稚園児っぽいの本当にわいてるのなんなの?
うすら左翼のロリコンおっさん、新宿系キモオタって大抵そうじゃない?https://t.co/YXSYoy5Jdd
最近新宿系キモオタおっさん、二丁目頼りすぎじゃない?
ああそういうの
“対ソ核戦争で「8千万人死亡」 レーガン政権時に米軍が想定 - 産経ニュース” https://t.co/2LYtzu7yao
特に一くんの代わりとか死傷率高いし。https://t.co/Q1zOygTReh
The Economist explains: Why Republicans hate Obamacare | The Economisthttps://t.co/rU42TynnNR