atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月22日のツイート

 

 

“Japan boosts coast guard fleet to defend disputed East China Sea islands | World news | The Guardian” https://t.co/v2F1ggHgSY

何かアナと雪の女王だかで、魔法のずれてるよ。それで何か事件出てる。

何で来たに働きかけるべき奴がベルリンでトラックで暴走するテロを起こしているの?

最悪。 https://t.co/dfsGL2iVpC

みみかゆい

昭島の強盗どうなった?FbからMSと松下でも似たようなことやってるんだけど。

昭島のはお金は差し押さえたの?

こんなので済むのかな? https://t.co/Phf1Xor5c7

おかしいんじゃないの? https://t.co/aF3jkYzmVk

防衛庁調べた?おかしいよそこマジで

座間にいた米兵と結婚した人、どうなってるの?ちょっとおかしいから、とりあえずアメリカで差し押さえて。

それだけじゃないものは防衛庁で調べるから。

何でアメリカこんなことになってるの?

誰とも音信不通でも亡くなってるでしょ?

意味わかんないし、強盗紛いのうすら左翼何なの?わかってんのやったこと? https://t.co/QkwU8yQ2Qi

何なのここのおかしい動き? https://t.co/HK6nEcoPmJ

イボミなんぶんのいち? https://t.co/nr2GNtFCxS

@ビル・ゲイツ 温暖化防止事業への投資の前に、青梅という土地の梅が病気で枯れたことと、エリザベス女王のお具合が悪いことについてどう思いますか?

ネパールじゃなくてイギリスの変えてんじゃん

先行き怪しい https://t.co/0sAw4bVUji

松下、50年近くその不正でやってんでしょ? あたしへの攻撃とはてなへのおかしな影響地震リスクもないはずだしやめてくれる?

と系でしょ?ガキがすり替えやってて半端なくてどうしようもないんだけど。https://t.co/bShLVlMXSg

“男性に拳銃?突きつけ脅す 昭島、強盗容疑で捜査:朝日新聞デジタル” https://t.co/Alzywea8JS

もっと他に問題の企業あるのに https://t.co/JeYS1DVZDb

混ざりすぎた場合あたしには戻せないし繋げない https://t.co/SCm4vRuCAW

この建築家でさいたまから荒らしまくってたんですか? / “坂倉建築研究所|アーキテクト&デザイナー|東京ミッドタウンについて|東京ミッドタウンhttps://t.co/NQ5NZHv4s1

一部でしょ?

だけど安藤忠雄隈研吾もだし一部だよね?そこからさいたまから荒らしまくってたの、サイバーエージェント東北新社博報堂はそれ全然直してないね。

文化学院はまだ勝手に使ってるの戻さないんですか?

朝日の社説19日だっけ?

https://t.co/InTIRtMLeX

妨害取り締まらないのにおかしいでしょ? https://t.co/nlOBz5hJk3

中華料理店だって言うんだけどいろいろでてきてね https://t.co/SvdZYSAabK

こういうの言い訳として出すけど、ずれてるの悪用して荒らしてたのは事実だよ。 https://t.co/kDRteNKmKe

ちょっと米国、さっきの調べてよ。バルクでどのぐらい損したと思ってんの?きっちり押さえないとだめなんだけど。

電通中部支社さっさと始末したいんだけど。伊藤春香と。

早く更迭しろよ

理解できないバカ死ねよ ブス

陸自新潟ヘボい / “市街地で火災、273世帯に避難勧告…糸魚川 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/TBb96QusSX

博報堂DYどうやって責任とるの?

工作した? https://t.co/DyD8v1drfd

毎日新聞か中井で工作してないそれ?それ紛いのことやってるよね?

何でこうなるの? https://t.co/sdnn8ckTrY

“日本の1人あたりGDP、20位 15年、過去最低に:朝日新聞デジタル” https://t.co/29mViHb0sH

奈良美智が新作「Miss Forest / 森の子」発表 青森県立美術館開館10周年記念 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/hDpaSbWGDz

吉祥寺でお好み焼き誰かが食べたのどこで有効にしたの?NHK?新潟、ライン。何しでかしてんの?

どういう心証でこういったことが面白半分にできるの? https://t.co/oUlgL6YNx0

なるほど https://t.co/5tpSUIT7uB

絶対あれよくないよ。元から大阪絞め殺す。

“6人死亡イケアのたんす…日本国内、企業任せの安全に広がる不安 専門家「北米だけの問題ではなく判断甘い」(1/5ページ) - 産経ニュース” https://t.co/YfZT2Pa0LX

本当に大阪と松下とSOFTBANKおかしいよ。雅子妃殿下の件だけでもあり得ない。https://t.co/PkfQgONAWB

もう許されないよ。

宮内庁に連絡する。

バッキンガムにまで不具合出すとかFb業者何やっちゃってんの?これじゃ本当にMI6すぐ来るわ。

電通二局の局長と秋元康近々死ぬね。 https://t.co/FnQerhucIU

何で祖母のせいにした?誰だそれ? https://t.co/htPeb5D8oo

神戸と京都は地震ずらされるの回避するけど、大阪の責任は持てない。

だって放火魔だしテロ犯だよ。https://t.co/O7K4rOuKYX

長崎の事件なんだったっけ?

まだよく見てない。他のべんきょうがある。

“容疑者の男、以前からマーク ドイツのトラック突入事件:朝日新聞デジタル” https://t.co/2LXTVFdjk1

おかしいんだけど。 https://t.co/Cv4PXEoujR

中井盗んで何やってんの?キモいそこの係り、意味なく来るくせにあたしの出してないで何書き換えてんの?

何で電車運転免許があれば書き換えができるわけ?

何か勘違いしてるけど、年齢が上でも下でも、暦のQに合わせらんないでのこのこ出てくるのが文化的にも結局やばくださいんだよ。それ以外の検討違いに乗っ取りきれない勘違いしたままの話、何なの?

姪のマフラー?去年ぐらいまでのはあたしが作ったのかもしれないけど、違うでしょ?何でなまものと区別つかないの?

グラデーションがいけない?

マーブル…

ダイソーとかの糸じゃないよ。子供は変なのだととっちゃうしあたしが変な毛糸買わないでしょ。