atashi9's weblog

10だってあるよ 

要人どころか国賓級のかたのお具合が悪いことが多い件

愛子様美智子皇后天皇陛下エリザベス女王などお具合のよくない方が増えているんだけど、年齢のことでなくて、残すべきアステロイド曲線が、相当おかしいんだと思う。たぶんわかってないと思う。こんなのでもちょっと考えればわかりそうなものなのに。つくる広告がへぼいの事実だから言うんだけど。あたしの顔で出してるつもりでもなんかまだ他の要りようも満たさない野良都合すぎる曲線なんじゃないかな?昨日一昨日と書いていることに関連しても、何かキモイミソジニーだと思う。どこの会社がやってるのか見たほうがいいと思うんだけと注意して。

例えば、ハーゲンダッツとかキットカットの会社。全くいいと思えない、なんなのこのダサいガラケーの壁紙みたいな作風と思う。きもいからどけたくて、だけど、韓国は財閥がおかしいし、大阪がここ数年すごく酷くて、前もそういう時期があったのかもしれないけど、過去に親戚をかなり酷い感じで追いやる行為をしているので、すごい野性的で田舎っぽいからいいと思えないし、空いてるからいったつもりの京都や神戸から取るのに、ずらさせないで(神戸はまあでも変な人もいるけど)地震起きればいいのにと思う。万博のために売国奴が増えるとか地獄にしか思えないし。こんなどうでもいいくだらないことでもめてること自体ちょっと無能な人が多いんだと思う。

 

ネット企業の勢力拡大のための、おかしな偏向が多いし、それを通すための工作も注意して見ていないと多い。何でアメリカに合わせて今の時点でそんなこと強めてやる必要があるのか、わからないことが多い。

 

テロも多いし。免疫力が下がるっていうのを元々体質が弱い人とすり替えててバカなんじゃないかと思う。

それと、半島問題のがうまく動いていないことで、福くんの広告も適正に動いていない。

どこかでそういうのって、違反行為に思うんだけどね。

市場減速と縮小原因だし。

 

何故か年齢の話が誰が出してんのか知らないけどだいぶ出ていて、どこかの貧困ビジネスのどうせいい訳だろうけど、あんまりにも広告の文句言ってると、企業の宣伝部に通ってるくそ営業が、9家のことまで文句言い始めると、そこには景気上昇曲線はなく、急激な形のヒットと7も下場傾向だと出世志向都合が選ぶのは、だんかいクソ型、でもよくわかんない恋ダンスというの見ると、厳密に団塊ジュニア世代ではないっぽいんだけど元もね。

こういう、博報堂アサヒビールのくそ型みたいの繰り返さないでほしいんだけど。

 

ビールの広告出るのなんかほんとかなり不快で嫌だな。サントリーも最近嫌い。変なダイエットしてる女て、尿の色に敏感でデリカシーのない発言していることが多い。ばかみたいな広告が多い。最低。出るあたしの方も多くなることのプレッシャーが多いぐらいだし、作るほうもそれに耐えられなくて作れないんだと思う。

この記事前のところまで読んでてムカついてもだから結局作れないんでしょ?こういうのでイライラしてくる時期でもあるけど。

 

こういう状態を見て付け込んでくる女の人はいて、野党の政治家が何かまた、女性問題で週刊誌に書かれていたりと、やたら、どうでもいいことばかりになってくる。