atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月21日のツイート

 

 

“マンションで倒れていた男性 その後死亡 暴力団関係者が関与か | NHKニュース” https://t.co/dRR1yL1ID6

ここのぶこめに書いているような人たちの邪魔や酷い始末が減ればまず残業時間は減る会社、ちゃんと払うはだいぶ増えるよね。 / “残業をしなきゃ日本の質は下がる! - Togetterまとめ” https://t.co/hmLdBCV1Ce

勝手に貝じゃないところ、操作権限ない家使って荒らして死人や病人が出たらQが悪いとか言ってるバカなんなの?

何かほんと酷い

誰これ? ああ熊本で地震だってさ https://t.co/MVNAUm04DV

鳥取

何かと勘違いと侵害があるっぽい

メキシコがどこかわかってなくてまだ帰ってこない https://t.co/sosRIytumV

あたしにずれた動きしてるなら中身のすり替えまだ発生してるはず

Twitterにいる人って架空だと思う https://t.co/rRJNgYgpbN

21なのこれ?ごみ要らないんだけど。入れなくていいよ本当に。要らないんだよ。すべてが要らない。志向性を全否定していいの。あたしには全く関係がない世界。発生している件について黙視しただけで今電通ああなのに。18でも8でもないし。

2ちゃん系じゃないの大体ネットですら?

年末に自己愛人格障害とか露出狂出さないで。はや暦でそう発生している時点で相当質悪い。そういうのも知らないからあたしは。ニフティのとか関係ないから。

相模原にだけ調べれば?論点ずらさせちゃだめでしょ?

ワケわかんなすぎて相関関係わかんないからって不毛な動きさせ過ぎ

あたしの悪口ってマジで08年ぐらいまでないはず。存在が認知されてないのネット民には。誰が無理矢理異常に出したのか考えたら?おぷとから名古屋だよ。

ガンじゃだかの鬱陶しい。https://t.co/RYZltoZPlh

他にやることないのかよ

AKBのせいでへぼいカチューシャしかうってなくなってめいわく

よく東大選んだね https://t.co/xp9SLTLc6T

外すわけにいかないから?

“ベルリンのトラック突入、ISが犯行声明 実行犯逃走か - BBCニュース” https://t.co/qyEuDSlA95

ドイツのテロ、NHKのドラマの加減にも思う。

ニフティおかしいよ、博報堂とかも。

大谷って誰

山田孝之博報堂誰入れてるの?

これでか。張りぼてでやんなよ。興行収入操作一家使ってさ。 https://t.co/hDf6Mcvw7b

何でもそうなんじゃないの?

出さなかった記事がある。https://t.co/ROrjAC0ptw

だろ? https://t.co/115meLG5Ac

オリンピックよさんもっとさがるんじゃないの?

十番の火事何?

はてな社員の偽物だして風評被害出したのどこ? https://t.co/5zFkqb7CMF

他の方法で出るに決まってんだから労働関係で動いてもね。 https://t.co/2CayvBVeuy

雅彦、長野とかでNTT以外の酷い乗っ取りどうもVaioっぽいんだけど。マジであり得ないわ。許せない。この事実だけでも本当に身の程知らずでムカつくわ。

Canon何か知ってない?

Canonはあたし入れなくても動くはず。誰操作してんの?

博報堂Nikonキモいわ。何回病気や怪我出たと思ってんの宮崎の代わりのじいさんに?

こういうのでどれだけ弟の仕事邪魔してんの?SOFTBANKも相当だけど。https://t.co/9KIqPUL08z

たぶん子供にも間接的に攻撃することになるので、これでも幼児虐待出てるっぽい。https://t.co/2hBXyxLdbi

何か偽警察の見逃しかな https://t.co/plNPjzk0hR

でかい不具合のうち、もう一個の直したのは筑波と日立じゃないの? https://t.co/ROrjAC0ptw

“爆発物所持の疑いで男を再逮捕 岐阜 多治見 | NHKニュース” https://t.co/0yIbeo5Z9X

「虐待の疑いがある子どもの通告が全国で最も多い大阪」 / “全国初 警察に虐待対策の専門部署新設へ 大阪 | NHKニュース” https://t.co/zb0hQwjl2g

雅彦? https://t.co/arWSDkvyUU

こういうの酷くない? バイトテロはtwitterよりミクシィで昔から出てたんだってね。 https://t.co/cb5rw7wTm9

誰これ? / 他1コメント https://t.co/cj1PaUR9gX “児童買春の元小学校教諭に実刑 性被害対策で講師経験も:朝日新聞デジタル” https://t.co/GiIAFxzqdh

火事もそこら辺っぽいし、何か博報堂出身のキチガイっぽい。

Surface売りまくって松下出身の樋口がやめた話、日経だけ見るとよくわからないです。

~ご意見募集中~ 一くんじゃなくてどこで野球賭博の元出たか、つねお先生がお調べにならない件。https://t.co/GVg94c07ID

やっぱり溶連菌かけたやつ酷いわ

未だに該当タイ地域も酷いし

パクチーブーム酷いわNHK

なんかおかしい https://t.co/WLejv8X1JO

汚名挽回されない件 https://t.co/Sz4bWkltZr

これでもなんかまたがってるんだよなあまだ https://t.co/mwqr65LT2b

局長の背後霊うっただけでこのぐらいだからまだ

なるほどなあ あたしも研究しよう

くそろくでもないもの名物化しようとするくせに https://t.co/BAjUPorOWG

代替え政治になるわ偽軍事っぽいしちょっと。 https://t.co/zyoN5SHcSc

なぞふぉろー / “価値ある人材になるために30歳代に何を考えて働くか|出世ナビ|NIKKEI STYLE” https://t.co/Miw39Yw4eM

これって見下しと不正な入れ換え目的でしょあの女の場合 https://t.co/EujHbf0pwA

なるほど https://t.co/0jXDwMMGVg

それでニースのと一緒なのか

1件のコメント https://t.co/fbh0WTYQcdコーネリアスはレコード店で何を選ぶ?Amoeba Musicの名物企画に参加 - amass” https://t.co/M1mhJqRWbd

ちょっとやめてほしい https://t.co/k4lt4oOwKF

何でカチューシャないの?何でロングスカートヤンキー分類してんの?https://t.co/I9NuvUG9wB

ピーチベリーニと4拍誤連 https://t.co/xeE3QjtlYV

また神社問題出ないといいけど。

“NIHONBASHI - 願いの森 by Bascule” https://t.co/Q26GeQasdn

やっぱ今日白と黒のしましまだったな

とりあえず明日着よう

バナナのくだらない歌、Beck真似っこっぽい

何で内野さんはなつまんでしゃべってんの?

何でビールのじゃないの? 律儀

安藤さんのふり?

安藤さんに怒られたの?だって一くんが博報堂って知らなかったんだよ

溶連菌?うつんないよそんなの

“寝ている間にキレイに! 睡眠美容コスメ。(Manami Ren)(2)|定番ファッション(流行・モード)|VOGUE JAPAN” https://t.co/ljUu6cLdp5

5件のコメント https://t.co/I1m7wDE5KE “ABC WEBNEWS|【京都府警】嵐山のカフェを詐欺容疑で家宅捜索” https://t.co/m5AkYWPhji

サリーちゃんのカブっぽいのなんなの

他のないのかなあ https://t.co/Ey7cT5rYqk

何で端にしてんの?バカじゃん https://t.co/Mu17YTkyk3

一くん、あたし一緒にどこにおいて動いてんの博報堂って? バカじゃん ずうずうしい 何なのそんでまざってたかく出てるバカな業界男かゲイ?

何なのこのおかしな成金基盤? 全然あのくそみたいなデザインの動画のわかってないじゃん?人のこと批判して区別ついてないくそ女探してこいよ?何そんなので組んでんの?

全部間違いなんだけど

白金台のバカ早く捕まえろよ

何で父方の祖母しかも偽造で強くのせてんの?あり得ないわ

博報堂、同世代の同じ文化で媚びうる女強くするのがマジでキモいわ

キモウザイ https://t.co/PTFFYuxk74

サンアド、港区の倉庫の展示から何かイタリア下強すぎだよね?内田有紀の片割れだけ強いのか。それも結構あり得ないわ。

黒柳徹子は乗る時期じゃないと思うけど。大体あの人にもマツコみたいのはいってるの不思議。8じゃないのこの処理?キンタとか言う人のとか。

うそっぽい

そっちによったら元のあたしの9とか10乗っ取っててマジで有り得ないんだけど。最悪。どこまで詐欺商売やってんの?クソだわまじで。https://t.co/HjIvftqgLo

関西も関西なんだよ。古いよくわからない家のずっとかけっぱなしにしたり混乱するもの出すわりに松下は非協力的だったしさ。何でわざわざ京都なんだよ?

もこみちのどうおいてんの?

通りすがりにのせてもらった程度の解釈あたしに向かってできるのが本当に下竜過ぎるわ。下流。https://t.co/rRJNgYgpbN

かなり人としてどうかしてるわこの一連の動き。